Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

赤子

どうも、10月女のあこ姐です。
お呼びでしょうか。
用件は何でしょうか。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本日10/2。
私の携帯のアドレスに一人の男性の名前が追加されました。
吉○幸○朗さん。(念のためフルネームは伏せて)
登録されているのは、誕生日のみ。
10月2日です。

生まれました。
難産だったのか安産だったのかもわかりませんが、とにかく3時すぎに生まれました!!
オギャァオギャァ~!!

母親になりました。友達が。
ひとつの命をこの世にもたらしました。
女神です。
命の生成は神業です。

今の時代に生まれて、もみくちゃにされながらも、きっとたくましく育つんだろうなぁ。と想像できます。
その母親の性格からして。
強い母ちゃんになりそうです。
御飯もサボらず作りそうです。
モテる子を育て上げそうです。

本当に神秘的な人間の繰り返し。
人が人を生んで、命のリレーがつながっていく。
不思議。
途絶えることは無いのです。
いやいや、実際はそんなこと思ってる場合じゃない。
友達が母になったという事実は結構激震もの。
ちょっと前まで、そこまで感動してなかったのに。
生まれたと知ったとたんに暑くなります。
何故なんでしょう。
不思議だね。
早くきみママを見たい。
子供も見たいんだけど、それよりも女神の顔をおがみたい。
スポンサーサイト

テーマ:わーぃヾ(●´ひ`○)ノ - ジャンル:日記
posted at 14:07 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ。
一週間のうち土日が一番疲れる毒舌王子です。

まず、母ちゃんはやめてくれる?
そんな急に年取ったみたいな言い方は。
せめて、奥様よ。
しかし、こども産んでもきみちゃんは、きみちゃんよ。
おれは、そう呼び続けるぜ!!

あ!1 サッカーボールかいにいこ。

つか、命のリレーをおれは止めてしまうかもしれません・・・
2006/10/02 14:37 | URL | dokuzetu24gou #-


私の友達も、10/1の午前2時半に赤ちゃん産んだのよ~
1日違い・・・
こうやって毎日新しい生命が誕生しているのね
友達の息子の名前はニューな感じの名前だったけど、伏字をみたところ、しぶい名前っぽいね
どんどん、友達に先に名前を取られていくんだろうな~
はははは・・・・
2006/10/02 17:52 | URL | ちゃお #-


名前はかぶりたくないよね~!!
オリジナリティを出したい!!
でもニューなんだけど古めかしさがある名前が良いです。
なので、海音/愛音は大好きです。
歌手の息子だから尚更!
あ、これはニュー路線ど真ん中か?

ムック会がちゃんと行えるか心配なアコムでした・・。
2006/10/02 17:56 | URL | あこ姐 #-


海音/愛音
なんて読むの?
「花音」でカノンとかかわいくない??
2006/10/03 11:42 | URL | ちゃお #-


かのん!
なかなかイカスかも。
かれんとニアミス!
海音/愛音
は、かいと/まなと です。
私は、ダイゴロウとかが良いな。。
2006/10/03 12:13 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

