Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本日、有給休暇なり。
皮膚科に行って、トヨちゃんとの待ち合わせまで、浅草で映画を見ることに・
最近ハマってる名画座へ!!

前に行った池袋と違って、浅草は本格的に年季の入った名画座でやんす。
お客さんの平均年齢は70才くらい
あたいってばかなり浮いてます!

二本立てを見て、一個めは微妙だったけど、二個めの「ドラゴンプロジェクト」は良かった!
アチョー!って感じのカンフー映画なんだけど、女性の私も楽しめた!

①主役家族の妹がとってもかわいい・
かわいいのにアクションしてて、またまたステキ

②主役家族の兄貴が、ジャッキーチェンの息子くさい。
かなり顔が似てます。
でもパパのようにスタントなしってのはまだ無理みたい。

③笑いも忘れずに

④家族愛・隣人愛みたいなのもあります。

かなりワイヤー吊しがバレバレだったけど、この際それもありな感じよ

ではでは、ボニピンに会ってきます・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 15:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


休みの日に更新。
素晴らしい。

2006/09/28 16:41 | URL | かきちゃん #-


携帯から更新
乙!!
2006/09/28 17:54 | URL | 花恋ちゃん #-


なんでそんな労いの言葉だけなんでしょうか・・・・
携帯から絵文字使えないみたいだ!
変な字に変換されてるR。
2006/09/29 11:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

