Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf いいもの

09.27.2006
洋服の期限ってわからないけど、気に入ったのって、気づくとびろびろになるまで着てたりする。
気に入らないのは、1回だけで着なくなったりするのに。
今日着てるのが、大学時代に買った洋服・・・
気づくとびろびろ・・・
ダメですね、もうお別れしないと。
値段のわりに頑張ってくれました。

昨日かな?
おかきともメールしてたけど、長く使うにはやっぱりそれなりに良いものを買わないとね。って。
私、かばんの数はやたらと多いけど、ずっと愛してるかばんがない。
(つд∩) ウエーン

唯一頑張ってたのは、エルメスのフールトゥ!!
相当ボロボロになるまで使いました。
お疲れ!!

良いかばんを買おうと思っているアコムです。
今欲しいのは、BALLYのバッグ。布かよ!!
トートタイプが欲しいけど、カジュアルになってしまうから、お姉さんタイプにしようか、とも迷い中。
【トート】
バリー

【お姉さん】
バリー2

今度佐野のアウトレットに行く予定なので、そのときに買うつもりざんす。
私って、柄物?のかばんを好んじゃうんだよね。。
柄物はあわせにくいのに・・・。

そのうち、ヴィトンとかにも少し手を出したいあこさんです。
ドキドキ。
ヴィトンのあれが欲しいの。
名前なんだっけな・・・・んーとんーと。。サックプラ!!
そうそう、サックプラ。
サックプラ

大学時代から欲しいのに未だに買ってない。

グッチの花柄バッグも未だに欲しいです。
写真とはカタチが違うけど・・・
グッチ

小銭を節約して、ババンと買い物したいな。
でも、ブランドばかりでかためる女にならないようにしないとね。
そんなお金ないけど!!
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記
posted at 10:47 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


洋服に限らず、部屋の中にあるもので、古いけどしょっちゅう使うものと新しいけどあんまり使わないものってあるでしょ
でも、前者の方が必要とされてるので、「パワー」があるんだって
だから、片付けるなら断然後者らしいよ
って船越さんの奥さんが言ってました
名前思い出せず・・・・

フールトゥ持ってたよね!!
私も持ってた!!
たまに旦那が使ってるよ!!
通勤バックって変えるのめんどくて、毎日一緒なんだよね~
変えた事によって、忘れ物とかしたらやだし、中身を入れ替えると言う行為自体めんどかったり・・・
というわけで、この半年毎日同じバックで行ってるな~
2006/09/27 11:08 | URL | 花恋ちゃん #-


そうだねー
使わないのは一気に処分するかなぁ~
でもヨレヨレはもうサヨナラしないと。。

私も最近通勤は同じです。
IDカードみたいなのとか入れっぱなしだし。
2006/09/27 11:53 | URL | あこ姐 #-


花恋ちゃん、
松居カズヨです!!!
お掃除だいすきママ。

そうそう私が言いました。
やっぱり愛着って大切でしかも質がいいとやっぱり大切になるから言った次第です。

私も通勤はずっとエルメス。
IDカードはもちろん。台湾行ったときに、
この鞄は新社会人として大切に使おうって思ったの。4万くらいでしいた。(日本では今8万くらいするのかな)安!!!!
なのでその鞄を見ると社会人何年目=この鞄とも何年目と数えられてますます愛着!!!

大切にしてます。

あこ姐も是非愛着もりもりの品々に包まれた生活を!!!!!!

私は今度ピアスでいいのを買おうと思ってます。
いつも安物だから。。。。



2006/09/27 14:43 | URL | かきちゃん #-


でもピアスって無くしちゃわない?
それ考えると怖い!!
ぎゅいぎゅい!!
2006/09/27 14:49 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

