Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

友達に「あごにできる吹出物はカルシウム不足だってYO!」と言われ、考えてみれば、牛乳と疎遠な生活を送っていたことを思い出しました。
でも、よく魚は食べるんだけどな・・・
魚だったら、骨まで食べなくてもカルシウムGETできるはずなんだけどな。。
でも、友達がそういうし、確かに最近イライラしやすいかも・・・
と思い、サプリメントを久々に購入しようと考えておりました。
買うからには良いものを!!
と思っていたんだけど・・・・・

どうしても安さに惹かれるネイチャーメイド↓
カルシウム
カルシウム

でも結構、組み合わせ例とか載せてくれてるから良いかも(゚∀゚)

サプリメント協会?かなんだかが、成分を調べて、オススメしてるサプリメントでは、やたらとHABAが載っていました↓
ビリーフ 良骨源」名前から想像できるカルシウムがたくましい
良骨源

ただのカルシウムじゃなくて、カルシウムを吸収しやすい成分も一緒に含まれてるから良いとか・・・・。
カルシウムの含有量がやたら少ないけど良いのか、、本当に良いのか。
成人は一日600mgの摂取が良いとされているのですが、HABAのこちらは、60mg。
ちょっと不安が残ります。
でもやたらと含有量ばかりを売りにしてる商品よりかは本物かな・・・?

HABAのサイトに行ってみると、結構惹かれるサプリメントが多数。
まずこちら。
ビリーフ500C×B
500C

名前が「ビタミンC」とかじゃないところがオツ。

そしてとっても快便になるというこちら。
ビリーフビフィズスミックス
ビフィズス

使用した人の感想を読んでみると、「食べ物の環境が変わったりしたときに飲むと良い。必ず出る!!」とのことです。
悪いものをきちんと出していると、やっぱりお肌にも良いそうで・・・・。
気になるぜ。

そして、冷え性の私はこちらもとても気になります。
深温健美源
深温健美源

田七人参をはじめ、金時ショウガ、唐辛子、カカオ、ゆず皮など東西から素材を厳選。
こりゃぁ良さそうだ!!
冷えもあごニキビの原因らしいしね。

でも、色々飲んでたら月1万とかいくんだよね。
それも馬鹿らしい。
効果のほどもよくわからないし。
結局は食べ物から取るのが一番なんだけどねぇ~。。
毎朝牛乳飲むようにすれば良いのかなぁ~
豆乳を牛乳にチェンジして、毎日納豆食べれば良いかな?
むずいぜ!!
油物とか大好きでもすごい健康の人とか居るよねー何故なんだ!!
スポンサーサイト

posted at 10:25 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


豆乳と牛乳って似てるジャン!!
カルシウムはいってないの??
私も牛乳なんて、コーヒーに入れる時しか飲まない
あとは、ハンバーグのつなぎの役目とか料理のみ
サプリメントとか取らないといけないのかな~
私つづかなそうだよ~
とりあえず、今は1日3回風邪薬のんでまふ
v-239
2006/09/26 11:02 | URL | 花恋ちゃん #-


かれんさん!!
その後お元気でしょうか。
早く千葉に帰っておいで。
イイコイイコしてあげよう。(気が向いたら)

かれんちゃんは何があっても健康なイメージなので、サプリメントは必要ないと思います。
カルシウムもその気になれば自己生成できそうです。
デリケートな私には無理だけど・・v-238
2006/09/26 11:09 | URL | あこ姐 #-


なんじゃい、そりゃ!!
2006/09/26 17:54 | URL | 花恋ちゃん #-


かれんちゃん風邪っぴき?
わおわお。
主婦は大変ね。
早く旦那の懐へ・・・・

(喧嘩終わったかな)

サプリといえば亀ちゃんのサプリが相当な低視聴率だったそうで。。。
かわいそうに。だって面白くないもんね。

なんでもやりすぎはいけないあーる。
納豆食べてればオールOK。
2006/09/26 21:34 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

