Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 筋肉マン

09.25.2006
テニスをしまして筋肉マンのあこ姐です。
歳だわ!!
昨日は暑かったからねー!!
日焼け止め塗らなかったYO。
ダメじゃないか、私。
気をつけないと・・・・

そして何だか騙された日でした。

①目立ちたがり屋の駿先生

毒舌君から頂いた↓この画像。
駿

即興奮!
一緒に居た友達も興奮。
「すごくない???どこだろう??」
『すげぇ!!マジで??てかなんだよ、このバッグ!』
「駿さんCuteだなぁ~
『でもさ、トトロのバッグ持つなんて結構目立ちたがり屋なんだね、意外に。見て見てオーラがすごいよ。これ。』
「ホントだよー!!駿が持つのは反則だよ!!」
『でも結構このトトロ目つき悪い』
「ホントだ、よく見るとかわいくない。目がこえー」
『でも駿だし、良いか』

こんな感じで、ついには待ち受け画面にしてしまうほど興奮していたのに・・・・
昨日、別の友人に「これ、そっくりさんでしょ」とつっこまれ、、
確認したところ、そっくりさんでした。
Σ(゚д゚lll)ガーン!!
たたた確かに髪の毛がイヤに白いけど!!白染め??
そこまでするなんて・・・!! ((((;゚Д゚))))アワワワ

②蒼井優目撃情報

友達から“昨日フラダンスの映画の主演の子見た!”とメールをいただきました。
フラダンスの映画の子 がまったくわからなかったのですが、やり取りをしているうちに、【花とアリス】でバレエをやってる蒼井優だということがわかりました。
フラダンスって!! (゚Д゚)ノォィ
そして、私は蒼井優が超好きなわけで、「マジで!!うらやましい!!ずるい!!」みたいな事を言っていたんですが、それがむかついたのか、“写メ撮ったけどあげない”とのこと。
(ノД`)シクシク
別に良いけどさ、写メなんてさ。
そして何回かやり取りが続いた後に、“しょうがないな”って感じで写メールが!!
あまり頼み込んでないのに送ってくれるなんて不自然だわ・・と思いながら画像を開くと・・・↓こちら。
嘘

おいおい。
出たよ。
このメールのやり取り意味不明だよ。
すごい久しぶりに連絡取った友達なのに、イチイチ騙すために送ってきたと思うと、、、。
よっぽど暇人だったと思われます。
線の細い字がまたイライラします。
笑顔もまた。

あー喉いたい。
風邪が微妙に治ってない感じ。
みんな気をつけてね~


・・・と、ここでYUIさんより臨時ニュース!!
アナ

ミスチルが主題歌書き下ろし!10・11スタート日テレ系「14才の母」
人気バンド、Mr.Childrenが、10月11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才の母」(水曜後10・0)の主題歌「しるし」を書き下ろしたことが24日、分かった。
「しるし」は、ドラマとリンクさせた切ない歌詞が印象的なバラード曲。
7分15秒にも及ぶ大作に仕上がっており、桜井は「愛情が高まった2人と離れ離れになる2人の物語のどちらとも受け取れるラブソングです。
両極の物語の中心にある『愛』を実感してもらえたらと願っています」とコメントしている。



★次回予告★
サプリメントに頼るってどうなのYO?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:14 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


私の昨日のコメントって読んでもらえたのかな??
気付いてもらえたかどうか不安の花恋です

私も風邪ひいたくさい
のどいたい
今流行りの風邪は「せき」ですか??
旦那も隣の席の先輩もずっとせきをしてます
そして、確実にその二人から菌をもらったと思います
2006/09/25 17:49 | URL | 花恋ちゃん #-


蒼井優、24日公開の『フラガール』に出てるよね?
まさしくフラダンスの映画だよ。
お友達、合ってるよ・・。
蒼井優好きの君!!要チェックですぞe-284
2006/09/25 23:56 | URL | あちゃこ #-


v-12
そりゃぁ恥ずかしいことこの上ない。
ごめんなさい。
フラガール、ほほぅ。
へへへ。
2006/09/26 09:24 | URL | あこ姐 #-


ゆいって私じゃないですか。
すごい使われ方。
胸きゅんv-238
2006/09/26 11:34 | URL | かきちゃん #-


新曲の歌詞情報

『求めてばかりで渡せなかった想い ただ漂うだけ
幸せという意味がやっとわかったよ』

真偽のほどはわかりません。
2006/09/26 11:38 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

