Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 寝てるYO

09.22.2006
今日気づいたことですが、忙しそうに働いていると思われていた人々が結構寝ていることが判明しました。
ある人はこっそりと、ある人はひじをついてバレバレに。。
おいおい。
寝てんのかい!!

仕事中に眠くなっても席で寝たことはないので、すごい人達だと思いました。

前の会社で働いている時、昼過ぎに必ず寝る人が隣の席に居たことがありました。
はじめは、ばれないように寝てるんだろうけど、寝入っちゃうともう大変。
頭が私の方に倒れてきて、嫌でも視界に入る。
でも年上だから何も言えないし・・・
斜め前のゆーくんに「ちょっとちょっと大変なことになってる!」とか言ってメールで遊ぶくらいでした。
その人は元は“取立て部”のような怖い部署に居た人だったので、超口が悪くて困りました。
「おいッ!!!」とか「ぁあ??」は日常茶飯事でした。
でもBBQの帰りに飲酒運転でつかまったときは、超しょんぼりしてたのが印象的でした。

その人の前にその席に座っていたのは、営業部で懲罰処分を受けたおじ様。
アツイ人で、目は子供のように輝いている人でしたが、愚痴っぽく女性好きなところが難点でした。
しかも話し出すと止まらないので、話を聞き続けて仕事が進まず、上司に迷惑かけました。
その人は営業部からちょっとの間きてるだけだったので、ほとんど仕事が与えられず、暇で仕方ない。
「ちょっと出てきます」と言って2時間後帰ってきたときには顔が赤かったこともありました。
おいおい。
「ちょっと行きませんか?」と友達が外に誘われ、私も用心棒で連れて行かれ(私も女なんですが!)、何故か3人でコンビニの前でアイスクリーム食べたこともありました。
おいおい。

色んな人が居るよね~
かれんちゃんの面白エピソードin銀行をお待ちしております。
面白いお客さんとか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:10 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23 23:11 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

