Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 我が家

12.15.2005
今日はなかなか仕事をがんばったので、休憩してブログを書きます。

最近の我が家での出来事。
両親について書こうと思います。

①母について

プレぎっくり腰になってます。
本当に腰が曲がらないみたいで大変そうです。
ちなみに母は原付乗るんですけど、原付の鍵をつけるとき、ほんのちょっと腰を曲げることができずに、直立不動状態で膝だけ曲げてる姿がかなりツボです。
灯油を買いにガソリンスタンドに行ったんだけど、店員も気にせず大爆笑でした。
口だけじゃ伝えられないのがかなり痛いとこですが、本当に可笑しくて、ゼーゼー言いそうなくらい。
さぁ想像して。
Image on the people.
母はジョン・レノンが大好きです。

②父について

酒癖が直りません・・・。
昨日も深夜3時、いきなり叫び声が・・・。
目覚めましたよ、もちろん。
だって隣の部屋から「のんきなもんだねー!!」とかすんごい爆音で叫んでるんだから。。
寝たと思ったらまた1階に下りて、お母さん相手に何か話していて、あまりに五月蝿いから、「寝れないよ!!」と激怒するがシカトされ、また自分の部屋に戻ってきて、「のんきなもんだねー!!」と。
その台詞がまた怒りを奮闘させるのでした。
怪我したときは、「お母さんに感謝してるんだ」とかイイこと言ってたから泣けたけど、これじゃぁ違った意味で泣けるぜ。。
なんでそこまで飲むかなーー。

・・・と、いろいろ大変なことはありますが、一応仲良くやってますのでご安心あれ。
二人とも引退組(父定年・母主婦)なはずが、ほぼ家に居ない。
元気なもんです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 15:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

