Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 毒舌

09.21.2006
ミスチルマニアが意外に毒舌だということが判明しました。
いや、毒舌とは違うけど、なかなか辛口です。(ノД`)シクシク
言葉もまぁるく優しさに包まれた長男だと思っていただけに、「本性現る!!」って感じです。
でも言ってることはほとんど「なるへそ!!」と思えるので、そこは教師って感じです。

実は、私の自転車の帰り道に毎日電話しています。
毎日だズェ!!
心地よいけどドキドキなし。
話してる内容は、社会の話や精神論が大半。
大人になったずら!!
ミスチルの話は意外にもあまりしないのです。

でもやっぱさー、大人です30歳。
お付き合いすることになるんでしょうか・・・・
今後の展開をお楽しみに!!

今週末に映画行ってくるずら。
ゴリ押しで、邦画2本立て!!in池袋。
ラーメン食べて帰りたい。
どこが良いかなぁ~?
中本とか久々行こうかしら。

そうそう、プリズンブレイク。
昨日最終回だと思い込んで挑んだプリズンブレイク。
騙されました。
あんなに昔にキャイ~ン天野がCMしてたくせにまだ全部出てなかった!
続編は12月とのこと・・・。
おいおい、24より遅いってどういうことだ!
確かにおかしいと思ったんだよな~
13話が最終回なんて、24より9巻も少ないことになる!!
人気があるのにおかしい・・・と思ったの。

それにしても中途半端。
どうなのYO?
半年も間空けてレンタルって何事よ?
(#゚Д゚)y-~~イライラ
気になるずら。

13話までの評価だと、24には勝っていません!!
24より無理がある。
24より押しが弱い。
24よりハラハラしない。
24よりしつこくない。
でもジャックよりマイケルの方がカッコいい。
でもオードリーよりサラの方が綺麗。
Ah~
でも早く続き見たい。

思ったんだけど、主役のマイケルは、普通の英語じゃないよね?
「Yes」を「いえす」って言ってるの。
普通言わないよね?
どこの訛りなんだろ~
あの人の目、セクシーで緊張するわ。
サラの手に触れた時とかかなりドキドキしました。
きゅいーん!!

とりあえず今週末から24の続編がレンタル開始。
でも母がカナダなので借りれません。しゅん。
母がカナダに行っている間は伊藤主任からのDVDを見まくります。
カナダから帰ってきたら、24見つつ、間でLOST(ゆーくんオススメ)を見る予定。(連ドラは母と共有してるので)
そうそう、戦争ものの連ドラも人気出てきたらしいよ。
名前忘れたけど伊藤さんが貸してくれたからそれも見ないと。
大変ずら!
こうやってどんどんインドアの世界に引き込まれるのです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 11:22 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


そうなの!!!
プリズンブレイク期間長すぎだよね~
それで、12月まで時間があくから、24借りる事になったのさ⇒そしてはまった
土曜借りれるかな~心配だわ~

たしかマイケル役のカレはロンドン出身だった気がするわ
プリズンは基本おりの中の絵ばっかりだから、変わり映えがしないというか・・・・
でも、マイケルかっこよすぎだし、絶対続き見ます!!
2006/09/21 20:55 | URL | 花恋ちゃん #-


東武にすみれあるよ。
2006/09/22 00:10 | URL | かきちゃん #-


ねー!!
マイケルの目、吸い込まれる!!
ドキドキします。
サラもかわいくて大好き。
29歳に見えない!!
でもさ、刑務作業で普通に死刑囚と一緒に働けるのっておかしいよね。。
そんなこと言ってたらキリないけど。
ていうか、かれんちゃんは本当に24コンプリートするの早すぎですよね。
24×4=96話もあったのに・・・・・
すげーぜ!!

すみれは札幌で食べたので決して東京では食しません!
大勝軒にしようかな。
2006/09/22 10:12 | URL | あこ姐 #-


花恋の初すみれはカップメンでした

だって、毎日のように見てたもの

時効警察かりようかな~
はじめの方みてないよ~
2006/09/22 10:29 | URL | 花恋ちゃん #-


カップかよ!

時効警察DVDあったねー。
あのシュールさ、結構たまんないよね。
オダジョーはキムタク人気を抜かしたとか。
何のアンケートかしらんが。
確かにオダジョーの方が魅力満載DAYONE!

私、コトーのDVD借りたいのにないんだよね!!
どうなのさ!!
コトーは良心的で、普通は1枚に2話収録のところ、1枚に3話収録されているらしく、全4枚らしい!!
でも、ない。
見たいズェ!!
2006/09/22 10:33 | URL | あこ姐 #-


どうしよー。まだ
24夜の9時なんだけど。
(もちろんⅠの)
2006/09/22 11:33 | URL | かきちゃん #-


夜9時ってことは、あと3時間じゃん!!
早く見ちゃいなさい!!
ていうか、普通はそこまで見ると気になって徹夜で見てしまうのだよ・・・・・
2006/09/22 11:36 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

