Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf saita

09.20.2006
先日、髪の毛を更に短くしに行って来ました。
髪の毛も少し染めたけど黒の方が似合うと思ってしまった。
もう染めるのはよそう。
その美容院は我孫子だったんだけど、なんとなんと、持ってきてくれた雑誌が、Cancam/ViVi/Saitaでした。
キャンキャンは私が見たいって言ったから持ってきてくれたの。
Saitaは確実に私をそういう分類にしたのだと思うと、私はどれだけ老けて見られているのか・・・と悲しくなりました。
そこまで悲しくないけど。
主婦に見られる歳ってことだよね。

シャンプーしてくれた男性が、高校の修学旅行の時に9.11のテロがあったと言ってました。
(ノД`)シクシク 若い!!若いずら!!

思うんだけど、美容師さんって背が低い人が多くない?
私いつも美容師さんより背が高い気がします。
横浜のヒデ似美容師はそんなことなかったけど・・・・

最近、なんであんなに美容院が多いんだろう。
最近多いもの。
美容院・コンビニ・居酒屋・薬局。
コンビニとか、本当にありすぎですよ。
特にセブン。セブンばかり。
半分にしても良いと思いますが・・・。
コンビニの代わりに、惣菜屋を増やして欲しいずら。
居酒屋もとっても多いずら。
もっと減れば良いのに・・・・
チェーンじゃない喫茶店とか増えてほしいなぁ。
あと歯医者も多いな。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:29 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


saitaって何?
読んだことない

美容院多いね~
柏なんて美容院通りかと思うぐらいあるけど
それでもつぶれないってことは儲かってるってことだよね~
あ~不思議だわ~
99ショップが増えて欲しいな~
野菜とか売ってるから、ホント助かるのに・・・
2006/09/20 18:29 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

