Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf in新潟

09.17.2006
20060917094933
お兄ちゃんとの再会も果たし、これから帰宅!
新潟は涼しい!
自然が多い!
自然が多いからか、お兄ちゃんのお肌が綺麗になってた・
肌ばかり目がいくぜ。

そうそう、昨日の夕飯はビュッフェスタイルだったんだけど、ボーイのお兄ちゃんのあとを付け回し、お盆を落とさせてしまった。
食器が割れました・
こんな妹でごめんなさい。

8時には彼女も出勤してくるらしい。
見れなくて残念!・

皆さん上越国際に行くときは、是非グリーンプラザをよろしく!
以前、紀子さま夫婦も宿泊してらっしゃいます。

posted at 09:48 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


コシヒカリソフトクリーム食べた事ある!!
米粒が入ってるんだよね~
新潟1泊旅行?!けっこう近いんだっけ??
すごく遠くに感じるのに・・・・
あれれ~??
お兄ちゃん、また新潟に戻ったんだっけ??
浅草は~??
2006/09/18 10:09 | URL | 花恋ちゃん #-


はろー!
米粒入ってた!
バニラとあんまし変わらないよね。

兄貴は今は新潟でR。
秋になったら浅草なのかな。。
よくわかりません。

1泊で行って来たけど、超近いよ。
3時間くらいだったよ。
2006/09/19 10:08 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

