Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日始めて知りましたが、木更津キャッツアイ×UNOの限定CMがやってるそうだ!!
昨日はマスターだったのにバッチリ見逃しました。
ていうか調べてみたところ、今日のうっちーで終わりやん!!
(ノД`)シクシク
私はアニが一番好きだったのに。
見逃しました。
あ、でもWEBでやるんだって。
・・・・そこまでしてみたいのかって話だよね。
ワールドシリーズを見に行きたいようなDVDで良いような。
問題は日本シリーズをまだ見てないところにあります。

本日気づいた、ALWAYS三丁目の夕日事件簿。
①茶川竜之介=芥川龍之介(気づきやすい)
②古行淳之介=吉行淳之介(日本文学の小説家)
③川渕康成(淳之介の本当のパパ)=川端康成(作家)
④古行和子(淳之介の本当のママ)=吉行和子(女優)
⑤鈴木則文=鈴木則文(映画監督。SUZUKIの創立者じゃなかった)
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
posted at 13:11 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


私木更津キャッツみたことなくて
最寄り駅に広告がでででんと貼ってあって
この人たちなんの集まりなんだろうって思ってた。そうか木更津GRPだったのねー。

3丁目は芥川はわかったけれど、
そのほかは気づかなかった。
なるへそ。

今日はのんびりしてますv-10
2006/09/14 14:24 | URL | かきちゃん #-


いいなぁオウチでのんびり。
そんな私も会社でネットサーフィン!!
前にガスール固形を使ったことがあったけど、また買おうか悩み中です。
2006/09/14 14:34 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

