Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 過去

09.13.2006
過去にとらわれてる時間があったら新しいことしたいのに!!
過去のチカラって強烈。
昔の恋人に、「会おうよ」と言われました。
何の下心もなく言ってるのは伝わってきたんだけど「いやいや、会うのはやばい」とはじめて思いました。
向こうは全然やばくするつもりはないんだけど、私が勝手にやばくなりそうだったから、頑なにお断りした。
もう1年以上だぜ。
イヤや!!
元彼に気軽に会いに行ける余裕さがほしいあこ姐です。

そういや、最近見た“マグノリア”で「過去からは逃げられない。絶対に過去は追ってくる。」って言ってた。
忘れたいことがあっても忘れられないもんね。
その気持ちと事実と共存しなくてはいけないのです。

あぁ~最近つめが伸びてる。
眉毛も伸びてる。
NO!!!尿!!!
気をつけてアコムさん。

そういえば、かれん君が欲しがってたPJのニットブーツ、アウトレットで半額だズェ!!
私も買っちゃおうかと思ったけど、ヒール9.5CMなのでやめました。
まだ欲しかったらトライ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 11:58 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


久々に登場。上昇スパイラル、一つ上に向かうエスカレーターに乗っている毒舌王子です。

いきなりで何だが、元カレが会おうと言ったら、間違いなく下心があると思います。5%でも3%でも。
まぁ、大半は見た瞬間に幻滅するのだが。

「過去は追ってくる」
そうかもしれんね~
しかし、最近生まれ変わったおいらは、
「過去を感じてる内は青春だ。」
とすることに決め、青春を謳歌することにした。

ちなみにおいらは、爪を伸ばすとご無沙汰だと思われるので、切るようにしています。
秋到来です。
おいらに一番恋人ができる季節の到来です。(毒舌人生調べ)
まぁ、一般的にもクリスマスやらを控えた焦り組が出るからだと思うんだけど。

しかし、NO 尿って・・・
お前はこのブログを公開したら、恋人できんと思うわ。
気をつけなさい。
2006/09/13 13:56 | URL | dokuzetu24gou #-


尿~!!は安野モヨコ氏の名言なので、ついつい。。
これから気をつけます。
秋だねーv-34
2006/09/13 14:29 | URL | あこ姐 #-


それは、おいらが勉強不足でございやした。
もうしわけござらん。
そういうことなら、良いのではなかろうかと。
2006/09/13 15:08 | URL | dokuzetu24gou #-


はぁ~
元気が出ない。
いでよ、アンパンマン!!
アンパンかじらせてYO。

奮起せねば・・・
2006/09/13 15:19 | URL | あこ姐 #-


私も帰省中、元カレ(?)に会おうよと言われたけど、下心見え見えだったので会わなかった。
結婚してから、男友達と二人っきりで会った事ないかも!!
かわいそうすぎる!!
こんなんじゃ、おばちゃんになっちゃうよ~!!

9.5㌢はありえん
こける

2006/09/13 17:47 | URL | 花恋ちゃん #-


でじま!!
それはマロンですか。
まろーん!!
聞いてないぜ!!
我孫子で目撃してなぜか私が必死に隠れたあの元彼かな。。
あの逸話の元彼かな。。
あのあのあのあ・・・
2006/09/13 18:13 | URL | あこ姐 #-


ノーン

マロンだったら、会ってました
マロンちゃん、元気かな~??
我孫子に住んでるのかな??
妄想は膨らむばかり・・・(*´艸`*)
2006/09/14 09:43 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

