Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

yuki

とってもCuteで萌えすぎるYUKIの画像からはじまりました、本日の日記でござい。
メッセの画像もこのYUKIで萌えています。

えっと、Sundayの話。
髪の毛をカッティングBABYしてきました。in横浜。
女性らしく短い感じでお願いしていましたが、きり終えた感じ、似合わなかったのでトップを少し短めにしてもらいました。
そしたら大丈夫でした。
でも色気もへったくれもなくなった予感!!
まぁいいか。元からないし。

帰宅後、ワックスとかついてるからもっかい洗髪&ドライヤー。
むむむむむむ・・・気に入らない。
えりあしが長い。
おかしい、気に入らない。

いや、でも待て。カラーリングの時に一緒にカットしてもらえば良いだろう。in五香。
でもいつ行けるかわからない。
それにしてもホント襟足長いな。なんだこれ。

いや、これがナウいのかもしれない。
いやいやいやいや、そんなはずはない。

ということで、自分でえりあしカッティング!!
5センチくらい。
勢いに任せて適当に。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~!!
でもまぁ普通です、変じゃないです。
久々すっきりヘア!!
さすがにこの変化には、NECの皆様も反応してくれました。
褒めてくれた人2名。
少ない・・・・・・
でも母親と、一緒に切ったtoyoと、友達のママも褒めてくれた。
よし、大丈夫。大丈夫だよあっこ!!

Sundayはその前は、カラオケしてました。
超のど痛だったのに歌いました。
へへへ!!
結構歌えるもんでした。
最後の〆は「案山子」でした。
友達がウンザリな顔してました。Sorry!!

そんでね、安倍ちゃんが来てたよ。
演説してたよ。
でも、警備員の声が超でかくて何も聞こえず。
(゚Д゚)ノ ォィ!!黙れ!!
でもあきらめて素通り。
安倍ちゃんは右手のこぶしを高らかに空にむけてあげていました。
そんなSundayでした。
9/10のクセに33℃もあったそうです。
そりゃそうだ!!
あたいキャミで過ごしてたもの!
それでも汗だくだったもの。

来月はついにフレンドベイビー出産!!
ドキドキします。
スポンサーサイト

テーマ:更新だァァア・+゜ - ジャンル:日記
posted at 13:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


超萌え萌え
♥(。→v←。)♥ ~~
かわいすぎる!!!
2006/09/12 17:49 | URL | 花恋ちゃん #-


かなり萌えだな。

たまんねーぜ。

この画像欲しい。
2006/09/12 21:21 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

