Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

絵てがみ教室に通い始めました!!
母の友達が先生です。
超絵心ゼロです。頑張ります。
↓こんな感じ。
絵手紙


もうひとつ、トマトを描いたんだけど、そっちの方が超下手で笑える。

そして、そのあと帰宅して、蒸しパンと杏仁豆腐とチョコアイスを作りました。
全部粉を溶かしてまぜるだけタイプ!!(*´艸`*)
たまりにたまってたので一気に作っちゃいました。
中でも杏仁豆腐の年季は相当なもの。
品質保持期間2003年という表示に目もくれず作りました。
そして・・・・・超甘い!!
何かが沈殿してるし・・・。
古いからだろうってことにします。

蒸しパン
蒸しパン

杏仁豆腐
杏仁豆腐


そして、そのあと英語教室だと思ったら、居ない!!
なぜだ!!WHY??
メールしたら、「あ!日にち変わったんですよ、言うの忘れてた」と言われました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
次16日だから行けないし。

仕方がないので極楽湯行きました。
一人で行くのが好きみたい。
なにげに一人好きなのかもしれない。
回数券買っちゃったぜ!!
10枚綴りと、入館無料券と岩盤浴無料券がついて4500円!!
デリシャス!!アンビシャス!!

そして帰ってきてから、プリズンブレイク鑑賞。
・・・・見てんのかよ!!(゚Д゚)ノ
えへへ。
今3本目見終えました。あと4本!!で終わり?
そんでSPIRITっていう映画見て、ウォレスとグルミットの映画見て・・・・寝ました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:23 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あこ姐が料理してる~!!
その昔お絵かき教室に通ってました~
あぶら絵描いたりとか・・・・
でも、同じく絵心ないので、毎回行くのいやだったな~
ぶどううまいじゃん!!!!
全然okです
2006/09/11 20:06 | URL | 花恋ちゃん #-


絵手紙教室行きたい!!
あんなはがきでお手紙貰ったら素敵だよね。
PCばっかの世の中だけどたまーにはがきを貰うと猛烈に感動します、くれ。
2006/09/16 15:13 | URL | TACOS #69eZ.H4Q [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

