Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ジャック

09.08.2006
どうも、ジャックバウアーです。HELLO!!
昨日早退しました。
今日遅刻しました。
昨日と今日で24シーズンⅤ見ました。
(*´艸`*)
もちろんちゃんと熱出てますから、嘘じゃないです。
喉だって頭だって痛かったもん!!
御飯食べれなくてトマトしか食べてないもん!!
あとアイス。
それでもジャックへの想いの方が強かったみたい。
今回の24は驚きがたくさん。
(゚Д゚)エェーーーッ!! Σ(゚д゚lll)ガーン (ノД`)シクシク ((((;゚Д゚))))アワワワ
って感じ。

そうそう、ジャックが映画に出てました。
まさにジャックって感じの役でした。
でも24じゃありません。
WAO!!
ジャックが24以外で活躍することは許せません。
ジャーーーック!!

そうそう、ロードオブザリングのサムが出てきました。
良いような悪いような、いや、かわいい感じの役。
サムLOVE!!

あー次はいつだろうなぁ~
いつ出るのかなー
2週間後かなぁ~楽しみ楽しみ。

ででで、プリズンブレイクの1話も見てみたけど、あんまし惹かれず!!
ジャック見たあとだったからかなー
確かに男の子の目は綺麗だけど、知能犯って感じでジャックとは違うのでね。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:51 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


Ⅴ見たのね~
私もⅣまではコンプリートしたから、追いついたぜ!!
プリズンブレイクおもろいよ~
あの人超かっこE!!
2006/09/08 17:40 | URL | 花恋ちゃん #-


ホントホント?
あんまりちゃんと見てなかったからわからなかったのかも。
あの人、綺麗な顔って感じだよね。
あの目で見つめられたら凍りそうです。
兄貴は種類が違うけど、どこか兄弟っぽさを感じさせるのが不思議です。

外国ドラマってあぁいうの多いよね。
日本人がやっても面白くないんだろうな。
次のジャックが23日なので、今日はコトー先生を借りようかどうか悩み中。
2006/09/08 17:45 | URL | あこ姐 #-


Ⅴの1巻借りたよ~
新作だから、週1本ペースでしか借りれんな~
私も「有頂天ホテル」借りたんだけど、映画館で見た時は超面白かったのに・・・
2回目だからかな~
そして、YOUの歌はやっぱり良かった~!!
2006/09/11 11:14 | URL | 花恋ちゃん #-


新作は高いあるねー
3つ借りて1200円!!
うひょい!!
当日で借りたほうが良いな。。

YOUの歌良かったねー

三谷作品は2回目は楽しめないのかなー
2006/09/11 11:26 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

