Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

キャンキャン
キャンキャンを立ち読みして、赤のツインニットがとても欲しいのに良いのが無いからとりあえずロングニットカーデを買ってみたあこ姐です。
ロングニットカーデは、今年は結構長めが流行の様子ですが、怖いので短めにしました。
控えめな大和撫子あこ姐です、どうも。

昨日はPの日でした。
いつもの5倍ほど痛い感じで、超冷や汗ダラダラ。
こっそり手をつねって、痛さを感じないようにしました。
女性は大変です。
Pの帰りに丸井のミッシュマッシュを覗くのが常になっています。
そこで2つの赤ツインニットを試着したところ。
1つ目は、超可愛い!!
リボンがついていて、お嬢様系だけど私にも似合う!!
しかし・・丈が短い!!
あーん・・・・どうして私胴長なのかしら・・・
もう少し胴が短ければ買ってました。ちっ。
もうひとつの方は、ユニクロでもありそうだったので、特に惹かれず・・・・
今年は本当に赤が多いご様子。
他のショップも赤のツインニット飾ってました。
いかんな、かぶるのは本意ではありません。
でも可愛いんだもん・・・きゅーん!!(゚∀゚)

前置きが長いですが、一昨日はO氏+αでラフティングでした。
一緒に激流を下ることによりアドレナリンを大量発生させ、親睦を深めようという魂胆です。
O氏は・・・・・やっぱり良い人みたいです。
友達も「O氏、良い。優しいし面白いし。」と言ってました。
ラフティングのときも知らない人と仲良くしたりして、まとめたりして、そういう能力は本当に尊敬します。
O氏の友達にこっそり『大濱さんの彼女ってどんな人?』って聞いたら、非の打ち所が無いような性格だということが判明しました。
『結婚するのかな?』って聞いたら、もちろんYESとのこと。
周りから見ても、安泰なカップルなご様子です。
やはりな。。。
あ、でもね、万能の神のようにあがめていたO氏だけど、時には末っ子ぶり満載だということがわかりました。
それに人の悪口も普通に言ってました。
普通の人だったら当たり前なんだけど、これまでO氏の口から聞いたことなかったから、少しショック受けたのはわかっていただけるはず。
あーあー。
かきちゃんの予想だって大当たりさ。
いや、先週から既に当たっていたさ。
会う回数が減って飽きていたというか忘れがちになっていたのは否めず。
これからどうしたら良いかわかりません。
でもきっと今度また送別会で会うだろうから。
お酒が入ったO氏の本音に注目!!

そうそう、ラフティングのインストラクターが、YUKIみたいな性格で、顔もちょっとYUKIみたいで、すごい可愛かった!!
平日は日本橋でOLしてて、土日に長瀞でインストラクターやっているらしい。
あんなに可愛くて、土日長瀞って事は、きっとそっちに彼氏が居るんじゃないか・・・と勝手に想像してました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 11:22 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 毒舌王子です。

前半はなんやら言ってる意味がさっぱりわかりません。
解読不能です。

で恒例のO氏ネタ。
あまりにもいい人だと言われるので、どんなテクニックの持ち主なのか気になってきました。
見た目はカーネルサンダースなのに、決してかわいいとは言われなかった完璧な彼女を持つ男。
そして、そんな完璧な彼女を持ちながら、アドレナリンドクドクのラフティングに、他の女を平気で連れていける男。
きっと、川で流されていたら、道頓堀に流されたカーネルをみんなが思い出すでしょう。


◆予告◆
完璧な彼女(かわいいかどうかはあやしい)を知ってしまったあこ姐。
ダメなの?私はあなたのロマンスゾーンに入っていないの?教えてO氏!!
だから、このミスチルマニアの元においでよ。♪だきしめ~たい~♪
え!!
どっちどっちを選べばいいの?かみさま~!!!!

次週、あこ姐のO氏事件簿#16
「ミスチルマニアとO氏 揺れる女心」

絶対見てね!!!

とま、こんな具合でいいかしら。
まったく、揺れるぐらいドキドキを与えて欲しいわい。
週のはじまり月曜日。
松屋にブタ丼でも食いにいくか~
2006/09/04 12:12 | URL | dokuzetu24gou #-


彼女は、ちょっと鼻の下が長いけど、綺麗な方です。
O氏は本当におデブでカッコ良くないので、二人が並んでいると、彼女はかなり可愛いと思います!!
2006/09/04 13:05 | URL | あこ姐 #-


ふたたび、またたび毒舌王子です。
松屋の誘惑は、あっさりと超有名ラーメン 斑鳩によって崩壊しました。
あそこのお店は、店員さんが爽やかすぎて、婦女子の5人にひとりは、恋に落ちると思われます。
「青春を取り戻すお店 1号店」に認定。

おやおや、しっかり彼女をチェック済みなトコをみると相当熱が入ってますね。
う~ん ますます気になるぜ。
カーネル。
どんなオーラやねん。
かっこよくないのに婦女子を落とすワザ。
おれには、ないのか?
身につけたいぜ!!

今度O氏とオレを会わせて。
2006/09/04 13:43 | URL | dokuzetu24gou #-


斑鳩ってどこ!!
DOKO!!
知らないわ。
東京の話題についていけないわ!!

O氏彼女はプリクラ見せられたので知っています。
O氏と毒ちゃんを会わせる口実がみつからないので無理です。
2006/09/04 14:04 | URL | あこ姐 #-


昨日のサウジ戦。
めっちゃがんばったのに、開始5分でつまんなさを感じ取り5分で寝た非国民毒舌王子です。

すーぱーうめぇ~ぜ。
斑鳩!!!
最高だぜ!!

まぁまぁ、おれが引き合いに出しててなんやけど、お前が勝負するのは、O氏の彼女やない。
盗むのはただ一つ、O氏のハートや!!!(ルパンっぽい?ウヒョヒョヒョ)
闘う相手をまちがえんなよ。

あこ姐「ねぇ O氏、あなたの話をしたらすごく興味を示したオスがいるのよ。今度会ってやってくんない?」
O氏「あ~いいよ。そのかわり今度またデートしてくれよなっ。」

てな感じで。
あなたもデートできて万々歳。
2006/09/04 14:50 | URL | dokuzetu24gou #-


サウジアラビア戦のために起きていたのか!!
なるほどそれで・・・・

O氏にそんな話をしたら普通に「おっいいねぇ。遊ぼう遊ぼう。」とうなずいてしまう。
よってNG。
2006/09/04 15:45 | URL | あこ姐 #-


キャー!!ラフティング!!
私がケアンズで挑戦して大怪我したアクティビティじゃない!!
よかったわ~無事そうで・・・・

赤ニット流行ってるらしいネ~
秋服出してみたけど、暑くてきれず
まだまだ半そでっ子だす

2006/09/04 21:15 | URL | 花恋ちゃん #-


そうそう、もちろん友達に、「友達さ、歯が唇に刺さったから気をつけて」って言いました。
見る影もなく元気そうで何より。
でも1年に一人は、歯を折る人が居るって言ってたよ!!
2006/09/05 10:03 | URL | あこ姐 #-


1年に一人・・・
私って逸材なのね。キャハ!!
2006/09/05 17:57 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

