Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

キャラバン隊

とっても可愛い写真を見つけたので、思わず保存しました。
青森の交通キャラバン隊だそうだ。
全国をリレーしているらしく、今日岩手から青森に渡されたようだよ。
ここから数日、キャラバン隊が交通安全を訴えつつ練り歩いた後、北海道に渡されるらしいです。
九州からまわってきたのかな~
コレが記事

そしてこんな記事も発見。
真実はわかりませんが、宿題が終わらなかったことで自殺したのだとしたら・・・・・
精神的にも現代人は弱くなっている様子。
これでもしも、「圧迫になるから、夏休みの宿題はナシにしよう!!」という風潮になったらどうするんでしょうか・・・。
学力低下が加速します。

今日の朝、めずらしくめざましテレビを見てましたら、「山村留学」という特集をやってました。
これは、小学生~中学生が、親元を離れて2週間山で生活する、というものです。
甘えん坊のA君外出嫌いのB君元いじめられっこのC君がクローズアップされてました。
A君・・・・「僕」から「俺」へ。。
B君・・・・友達との絆を深め。。
C君・・・・イマイチ改善されず。
思いました。
いじめられっこはやっぱりいじめられる方にも原因があるということを。
C君は、口のきき方が良くない!!
トラウマなのかもしれないが、仲良くなりたいオーラがゼロ。
せっかく近づいてくる友達もシャットアウト気味でした。
こういう企画ってどうなんだろう。
自然と触れ合わせるのは良いことだと思うけど。
親と離れてみるのは良いのかなぁ~
良し悪しありそうですね。

そういえば、一昨日の夜に食べたポトフのにんにくフレイバーが未だに取れてないと母に言われました。
((((;゚Д゚))))アワワワ
超汚い女子みたいで嫌です。
ちゃんと歯磨いてますよ!!
にんにく恐るべし!!
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
posted at 14:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


もともといじめられっこの毒舌王子です。

母親の話によると、幼稚園年少さんの時、おいらはいじめにあったそうな。
数日後、母親が心配になり、幼稚園の先生を訪ねたところ、
『先日○○君(当時のボス的存在)とケンカをして、泣かせてから、クラスを占めています。ご心配ありません』
と言われたとか。
おいらには、まったく記憶がございません。

にんにく。
おいらは、まったく気になりません。
余裕も余裕です。
デート初日で、朝一番からニンニクたっぷりラーメンを食べられても気になりません。
キスも余裕でできます。ピース。
「ニンニク食べても平気?」
ってかわいく聞いてくれるだけラッキーだろ思っています。
「どうぞどうぞ、私はドラキュラじゃありませんから。」
ってな感じ。
2006/09/01 14:36 | URL | dokuzetu24gou #-


(゚Д゚)エェーーーッ!!
王子がいじめられっこだったなんて信じられない!!
ママンの勘違いだったんじゃないの?
それか、「ガキどもの集まりなんて興味ねぇ」って大人だったんじゃないの?
どちらにしても、世に言う「いじめられっこ」とは一線を持していること間違いなし。

にんにく。
そう、じゃぁ今度聞いてあげるね。
萌え萌えしてください。
2006/09/01 15:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

