Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

グッモーニン。

昨日、ミスチル×ピロウズのライブに応募した際、勢いでTシャツまで購入したあこ姐でございます。
こういう勢い買いが多いからお金が貯まらないものと思われます。
気をつけます。
ていうか、多分いけないのに買ってどうするんだ!!
飾るか。
今確認したら、私の買ったサイズだけ在庫切れになっていた!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~
得した気分!!
ミスチル×ピロウズ


さて、昨日は極楽湯のレディスデイに行ってきました。withフレンド。
レディスデイは安いだけかと思いきや!!
①安い
②タオル無料
③岩盤浴スタンプ2つ

という3つの特典がございました!!
興奮しちゃったので、来週も行こうかと思います(゚∀゚)!!
最近は岩盤浴のおかげか、釜風呂のおかげか、発汗がよくなってきたように思います。
そりゃぁ、まだまだ花恋やかきちゃんには及ばないとは思いますが・・・

極楽湯にて、エバメールでクレンジングしてみたところ・・・・・
『全く落ちない』Σ(゚д゚lll)ガーン
本当に全く落ちない。
これでよく「クレンジングできます」と言えるな!!と思いました。
なので友人にアルビオンのオイルを借りました。
ちゃんちゃん。
友人はアルビオンフリークで、基礎化粧品以外のメーク品も全部アルビオンでそろえています。
でもこの前ニキビできてました。(ノД`)シクシク
まーそれくらいできるよね。
てことで、使えないエバメールは、朝の洗顔の代わりに使うことに決定!!
旅行の時に持ってこーっと。

あ、そうそう。
トップの画像を山田優に変更しました。
こういうイメージの画像が好きです。
妖艶!!
山田優は4つ下です。
結構ショック受けます。
普通に大学生やってた歳です。
老けすぎ!!
こんな人学校に居たら、間違いなくマドンナだろうな。
カバチタレに出てたときは、18歳か17歳だったみたいだ。
信じられん・・・・。
既に熟してたぜ、あの時。

では、ここから4つの芸能ニュース。
①東京タワーのスペシャルドラマが11/18に放送されることが決定したそうです。
 極楽山本の代役は、ドランクドラゴン塚地。
 面白いかなー。
 私的には、映画のオダジョーの方が気になります。
②嵐の桜井翔が新番組のニュースキャスターを務めるそうです。
 小林真央とともに。なんとなく芸能色の強いキャスティング。
 でも、桜井君は大学在学時より『いつか報道に携われたら』という願望を持っていたらしいので、喜びもひとしお。
 このままインテリジャニーズの先駆者として頑張ってほしいですね!!
③ユニクロの妻夫木CMが可愛い。
 加瀬亮?加地亮?すみません、最近の人はわかりませんが、その人と二人で出てるCM。
 見た?すんごい可愛い!!
 部屋いっぱいにユニクロの商品があって、二人で好きな洋服を選んで着るというCM。
 ぶっきーは、ピンクのチェックのシャツを着てた。可愛すぎる・・・似合いすぎる・・・。
 きっとあのCMに騙されて世の中の男子はピンクのチェックのシャツを着ることでしょう。
 CMの中で言われてますが、ぶっきーは優柔不断だそうだ(゚∀゚)きゅん。許せる!!
 ↓これがCMのはじまり
ぶっきー1

 ↓これがピンクシャツ着用のぶっきー!!
ぶっきー2


④YUKIが無事子供出産したそうです!!
 誕生日は8/31かな?どうだろう。
 女子か男子かも確認してないけど、無事だそうで、何より!!
 たくましく元気に育ってほしいね★ゆきママがんばれ!!

さぁ~、TSUTAYAが9/1からまた半額だぜ!!
しかも今回は10日間だぜ!!長い!!
今回借りるもの。
①マグノリア
②ムーランルージュ
③ラブアクチュアリー

(この3つはサントラ持ってるのに見てないから)
④ミートザペアレンツⅡ
とりあえずコレかな?
なんか忘れてるような・・・・・
あ。コトー借りようかな~悩む。
6個あるからなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ムーランルージュすきです。
( *゜∀゜)=3
2006/08/31 15:53 | URL | かきちゃん #-


Σ(゚д゚lll)ガーン
コメントが少ない!!
私暇なのに!!
ひどいやい!!
ぷぴー!!
2006/08/31 15:56 | URL | あこ姐 #-


よばれて飛び出てジャジャジャジャーン毒舌王子24世です。
ほらみろ、おれの貴重さが身に染みたか、こんにゃろう。
忙しい中で、あれだけ考えたコメントをくれるのは、全国でおれくらいのもんや!!!!

ちなみに昨日、一昨日は念願の夏休み。みじけ!!!

とうわけで、
山田優。
却下。
外角低めボール3つ分外れてボール!!!

妻CMたしかにあれは気になった。
家でCM見直しちゃったよ。

つか、こえ~
マジコワイ・・・

すげー揺れた。
あんなんが長かったら死ぬわ・・・
2006/08/31 17:24 | URL | dokuzetu24gou #-


毒ちゃん!!
心配したよ。
もう来ないかと思ったよ。
おいでやす!!
これからもご贔屓に、よろしゅおます。

地震はきっと東京付近が震源と思われる。
千葉も結構揺れましたが、そこまで怖くなかったざんす。

毒ちゃん。
多分毒ちゃんはあのピンクのシャツ似合うよ。
妻には敵わないにせよ!!
許可しようじゃないか(゚∀゚)
2006/08/31 17:47 | URL | あこ姐 #-


レディスデー混んで無かった??

ピンクシャツかわいい
ダンナに着て欲しい!!
レッツ ユニクロ!!

地震??ハテ
こちらは全く揺れませんでした・・・・
2006/08/31 18:16 | URL | 花恋ちゃん #-


レディスデイ混んでた!!
予想ではOLでごった返してるかと思ったんだけど(時間的に)おばさまが多かった・・・。
さすが柏です。
釜風呂がいつも1/3くらいしか人口いないのに、昨日は満席でした。
ひゃっほい!!

ピンクシャツ、きっと花恋旦那には合わない気がするR。
人の旦那に失礼かしら。
とっとこは・・・・青か緑とかベージュとかじゃない?
ベージュ合いそう!!
顔が外人さんだから(゚∀゚)
2006/08/31 18:32 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

