Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 仕事

08.30.2006
昨日の夜、課長からメールが送られてきてた。
普通の仕事依頼の内容なんだけど。
「できるだけ、自分で考えてやってみてください。」という一言がかなり引っかかりました。
私はそんなに他力本願に仕事してますでしょうか。
確かに、自分で考える仕事なんてこの会社でやったことはありませんが。
これは、課長の「システムのこともそろそろ覚えて」というメッセージなのでしょうか。
もしそういったメッセージだとしたら、抜け出さなければならないです。
システムには全く興味がないので。
でもとりあえず課長の思惑は失敗に終わりました。
例のI主任が、「あれキャンセル。まだ良いよ」と仰ったので。

O氏が、昔、「仕事が楽しいも楽しくないも、全部自分にかかってる」って言ってたR。
確かにそれはあるかもね。
今の仕事も楽しくしようと思えばできるような気がする。
ただ、その努力がないだけで・・・・。
だからやっぱりこの気持ちだと転職しても同じなのかなー
やりたいことが明確な人は別としてね。

あーおなか空いた。

そうそう、私かなりレズ気あるって言われたんだけど、そんなオーラ出てる?
「ぶっちゃけ、周りでそこまでレズオーラ出てるやつ居ない」って言われたんですが・・・・
確かに、心理テストでもレズ気満載とか言われたけど・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:40 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


レズ気出てるかな~??
他人の二の腕モミモミしながら歩いたりするから??
2006/08/30 11:57 | URL | 花恋ちゃん #-


他人って言わないで!!
友達でしょ。
他人って通りすがりの人みたいじゃない。
そんな変態じゃないわよ。

良かった、出てないのね。
真剣に悩んじゃったよ、「レズかも」って。。
流されやすいにもほどがあります。
2006/08/30 14:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

