Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日お風呂の中でハッピーマニアの4巻を読んだ。
んで、お風呂あがってから大奥鑑賞。

思うけど、男女間って過去も昔もあまり変わらない?
むしろ中間期が一番貞操観念があったように思う。
いや、綱吉だからってだけかもしれないけど。

シゲカヨはとりあえずヤっとけ!!だし、綱吉も好き放題選び放題だし。
んまー女性の権限がないっちゅうとこか、違いは。
でも、乱れてますなぁ・・過去も今も。
やっぱ中間期(大正とか?)が一番良かったのかもね。
秩序もあって。

モヨコ、大好きなんだけど、あの本お母さんが読むってことになったら、エロ本と勘違いしそうだなぁ。
怒って捨てそう。。
ハッピーマニア、きっと一番マズいわ。
自宅にあってはならない漫画。
だってさ・・・シゲカヨさん、アナタ、やりすぎ!!!
もーーーーーーーーーーーー。
アホだよ、アホ。
困った子だよ。

ところで、綱吉って近親相姦で頭が弱かったとかそういう話ってなかった?
なんか聞いたことある気がするんだよね。
誰と誰の子供で近親相姦なのかわからないけど。
この辺考えると今よりひどいんじゃないか・・・
泥沼だよ、、上様・・・・・。
生類哀れんでる場合じゃないよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:24 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


「大奥」チラ見したけど、内山リナ嫌いなので即効チャンネル変えちゃったよ
ハッピーマニアを文庫本で買うかどうか迷い中v-16バカボンド宜しくです
2005/10/21 16:37 | URL | 花恋ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]


マジ腹減りましたが。。
ハッピーマニアの文庫本って字のみってこと?
それじゃぁ意味茄子!
モヨコの絵が見れないじゃん。
内山理名可愛かったよ。
あの子出演料高めよね。
きっと脚本選んでるんだわ。
2005/10/21 17:09 | URL | あこねぇ #-


ハッピーマニア見たい~貸して(*´∀`*)
捨てられちゃうと困るから私が預かってあげよう。しめしめ…。。大奥はあまり興味ない…v-39
あ、ちなみにsaって、あるときはpom、またあるときはm...の人なんでよろしく…
2005/10/23 13:40 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


Oh!
Nemui aruyo。
Kinouha Fujikyu Maji Yabe-。
Tanoshikute Hanadi Desoudattayo。
Tondemina Osusume!!
mayu、Handle Name Kaesugi Yokunai arune。
Happy mania ha Kashite Agerukedo。
Handle Name Kaesugi Yokunai arune。
2005/10/24 09:21 | URL | あこねぇ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

