Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ミスチルファンを語りながらも、今日はじめて“独り言”を聞いたあこ姐です。
“フラジャイル”は聞いたことありますが、思い出せません。
最近は頭の中を“Love is Blindness”がぐるぐる回っています。
♪例えば人道に背く行為と言うなら虫けらとなって愛を誓う~♪


さてさて、今日はテレビの話をしましょうか。
ホントどうでも良いことだけど。

私は「テレビのチカラ」という番組が好きじゃありません。

理由①緊迫感を煽る演出なわりに、透視とかのVTRはCMまたぎで結末を引っ張って、視聴者の気をヤキモキさせる矛盾がどうかと思う。
     本当に助け出したいのなら早く内容を教えるべきでは!!そりゃ数字がないと調査もできないだろうが・・・

理由②1ヶ月前の目撃情報とかでも、すぐに家族を現場に直行させたりする。
     家族を現場へ向かわせる前に現場の警察に連絡とか(してるだろうけど)すれば良いのに。
     家族を向かわせる意味が皆無である。
     ようするに緊迫感を煽りたいだけで、特に意味はないというのがバレバレである。

理由③東ちずる・中山秀・高橋秀樹・秋野陽子他、、顔が真剣すぎて本当に心から真剣なのかが微妙・・・・


辛口ですが、主に①を理由に好きになれず。


日曜日のTBS、「サンデーモーニング」「サンデージャポン」の流れが好きです。
サンデーモーニングでの、針谷さん(だっけ?)と大沢親分の「渇!!」「天晴!!」が好き。
スポーツ珍ニュース、面白い。
サンジャポは、テリーさんの話と太田の笑いが好きなので。
うるさいけど好き。
あとは自発的に見たいと思う番組がないかもしれん・・・・
深夜番組なんて全然知らないし。(ノД`)シクシク若くない。


最近、細木さんの「ずばり言うわよ」が、パターン化されてきた気がします。

細木さんがちょっとキツイ事を言う、もしくは過去のツライことに触れる

ゲスト泣く

細木さん、諭す。


こう何回も同じ流れをされると、うさんくさく感じてきます。
だから最近は細木さんも滅多に見ません。
今日も泣いてたよ。。男のおじさま。
そういえば、ネプと徳光さんがやってた細木さんの番組って終わったの?


「アンビリーバボー」は結構好き。
テレビでやってたら見る感じ。
メンバーが仲良しそうなのも好感度あります。
あと、旬の芸能人が出てないのも私的には好感度あります。
ビートたけしの役が必要ない気がしてなりません。


音楽番組は父が嫌いなのでほとんど見ません。
お笑い番組も同上。
あ、「奥様は外国人」は何故か好きらしく、よく見てるな~
特になんとも思わないけど、武田鉄也の話がいつも強引でちょっとウケます。
たまにはまともなこと言ってほしい・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:46 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あこ姐の嫌いなテレビの力はもう終わるっていう話聞いた事あるな~
番組スタッフが取材費を使い込みしたとかで

日曜日はパパのようなコースだな~
私はそんな時間寝てるから見てないけど、たまに爆笑問題のやつは見るよ~あれは好きかも

ネプと徳さんのやつも健在だよ
細木以上に徳さんが嫌い

アンビリーバボーは見ません
その裏のくりーむしちゅーの番組見て欲しい
ベタドラマ超おもろいから!!

テレビネタならまかせての花恋ちゃん
が、しか~し
「奥様は外国人」って何??ハテ??
NHKですか??知らないよ~

2006/08/29 11:19 | URL | 花恋ちゃん #-


アンビリーバボーの裏なんて絶対パパ見てくれないよ~
きっと一生そのくりぃむの番組は見れないと思います。
残念。

奥様は・・・・はいつやってたかな。。
やっぱり人気無さそうだよね。
だって武田鉄也と三宅ゆうじだもの。
2006/08/29 11:43 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

