Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ペンギン

シーパラ行ってきましたぜ、初!!
シーパラは、乗り物は飾り物みたいなもんですね。
全然なかった・・ちゅん。
その代わり、水族館は良かったR!!
広いし、芸達者だし!!
ナマコをはじめて触りました。
気持ち悪かった・・・・
おかきが絶賛していたショーですが、時間配分を全く考えておらず、ギリギリに入ったので端っこの見にくいところだったけどしっかり見ました!
いやーーー動物ってホント良いものですね!!
あらためて実感!!
頭が良いですね。
「感情がある動物は人間だけだ」って細木さんが言ってたけど、そんなことないはず。
イルカは精神病の患者を治す力があるし、象さんだって人間を助けたんだ!!
感情があるはずだズェ。

イルカの芸達者ぶりは話すまでもないと思うのですが、特別出演のペンちゃんがとっても可愛かった!!
歩くだけしかできないんだけど、一生懸命ちこちこ歩いてる姿がなんともCute!!
そそられました・・・( *゚∀゚)=3
ペンギンってホント可愛い・・。
水の中じゃ怖いけど。

そうそう、ペンギンキーホルダー定員オーバーでもらえず。
(ノД`)シクシク
まさかそんな人気あるなんて!!
シーパラをなめてました、ごめん!!

そして、おかきオススメのシーパラの花火。
シーパラの花火っていうか、シーパラからも見れる金沢八景の花火なんだけども・・
すごいカラフルぶりでした。
イカス!!
超可愛かった。
10色くらい使った花火とか。
一番気になったのは、メガネの花火・・
すんごい上手で、メガネだ!ってすぐわかったんだけど、、なぜメガネの花火を作ったんだろう。
メガネ萌え萌えブームゆえでしょうか・・・・。
謎めいていた。

そして肝心のお相手ですが、とってもスキンシップの多い積極的な方でした。
O氏が紳士なんだと気づきました。
いや、ムッツリなのかな~
それとも興味ないだけか・・・・そんなはずない!!
でも長男なだけあって、末っ子で甘えたい放題わがまま放題で楽しかったR!!
トイレを我慢させてまでジェットコースターに乗りました。
Mでしょうか!!

総評として、シーパラおすすめR!!
また行きたい!!


シャーク
スポンサーサイト

テーマ:ウッキーッ(*^□^*) - ジャンル:日記
posted at 09:56 | 未分類 | TB(0) | CM(15)

leaf この記事に対するコメント


昨日12年振りのプールに行って来た毒舌王子です。
あれだけ、水着女性がいたにもかかわらず、興奮しないのは、おじいちゃんだからでしょうか?
それとも、ゲイなんでしょうか。
注:男でも興奮はしません
それとも 今でも 愛しているから♪
(ミスチル-distanceより)

朝一で更新するとは、相当楽しかったと思われる。
メールで状況を聞こうかな?と思ったけど、自重したかいがあったぜ!!!

待ってる時間での更新もかなり楽しみにしていたご様子。
やっぱ、デートってそういう心の高ぶりが必要よね。
うんうん。

どうやら相性も良さそうで、いいのではないでしょうか。
ばっちりでは、ないでしょうか。
また、シーパラ行って楽しんでくださいませ。


しかし、カーネルサンダースによく似ているとウワサのO氏を思い出すとは・・・
ウヒョヒョヒョヒョ。
こりゃおもろくなりそうだわい!!!
2006/08/28 10:26 | URL | dokuzetu24gou #-


いったいぜんたい誰と行ったのでしょうか
とても気になるところです
花火なんて見たら、恋に落ちること間違いなし

サクラサク

2006/08/28 11:29 | URL | 花恋ちゃん #-


やだーAMから賑わってまんねん。
きゃきゃきゃ。

楽しそう!!!!!
実に楽しそうです。
きっと発展しそうです。
そしてスキンシップにかなり唆されている
あこむ姫♡

おトイレを我慢させるなんて。
なんとも強気なデートですね。
私シーパラが一番好きな水族館です。&花火も。
楽しいよね。
どうなることやら、
そして早くどうやってこうなったか教えなさい。
身分がわかりませんえん。
2006/08/28 11:33 | URL | かきちゃん #-


皆さん、にぎわってますね、わっしょいわっしょい!!

お相手誰だかわからないの?
( *゚∀゚)=3
鎌倉の花火に行くはずだったミスチルマニアです。
私にそんなにたくさん出会いがあると思ったら大間違いだZE!!
出会いがあった瞬間に皆さんに報告しているはず。

スキンシップね~
そうなの。
私スキンシップする人好きじゃないんだけど・・・
強引でした。
GOING!!
GOINGには弱いみたい、やっぱりMだわ。

どうなるんでしょうね。
ん~ん~フィフティフィフティな予感。
今週末カーネルサンダースDayなんだよね。

シーパラ本当良かったYO。
2006/08/28 11:39 | URL | あこ姐 #-


ミスチルマニアか!!
だからあんとき言ったんだよ。
つっこめば何か起こるって。

そして今週は、カーネルか・・・
つか、カーネル、彼女いるのにようあこ姐と遊ぶな~
なかなかのやり手では・・・

来週の月曜日には、カーネル病に落ちてると思われる。
やれやれ、めんどくさい女だぜ・・・

おれの経験からいうと50:50は、どちらかが80になっている。
否定的ではないとこから見ると、すでに秒読み・・・
ニヤリ。

こりゃ~おもろネタが降ってくるぞ~
2006/08/28 11:48 | URL | dokuzetu24gou #-


さすが恋の熟練工。
なんでもお見通しってわけだな!!
当たっている気がします。
2006/08/28 12:21 | URL | あこ姐 #-


恋の熟練工がこんなに長い間ひとりでいるでしょうか?
いやいない。

おれもドキドキしたいな~
てめーは、今週も再来週もドキドキしまくりか!!

はっ!!!!
約一年近く本気でドキドキした経験がない!!!!
不感症か?おれは・・・
2006/08/28 13:21 | URL | dokuzetu24gou #-


絶え間なく恋人が居る人は、2年ほど自分と向き合って不感症で居る方が良いという話もあります。
だからあと1年踏ん張って。
2006/08/28 13:24 | URL | あこ姐 #-


うっそ!!!!!
ミスチルマニアとはどうにもならないようなことを言われていたかきちゃんです。
上手く交わされた。
なんでんかんでん。

前の彼の時はとっても頻繁に相談に乗っていたのに最近はあこ姐のものさしでずばっとすぐ行ってしまう行動派に大変身ですね。
なぜだ。。。

そして今週末のカーネル・・・・
ケンタッキーかー。夏場はくどいぜ。
でもきっとあこ姐の中で
カーネルに飽きる気がします。

「やっぱり彼女いる人はだめ」って言ってしまって候。
2006/08/28 13:47 | URL | かきちゃん #-


誰が絶え間なく恋人がいる人だ!!!
残念ながらそんなにもてる人ではございません。
さらに一年待ったら27!!!!
ズガーン・・・・ん?

27意外にかっこいいかも。

つかいいな~
おれもシーパラでうっとり花火してるかわいい女の子の横顔を隣でみたい。
2006/08/28 13:49 | URL | dokuzetu24gou #-


どうも。
飽きっぽいアコム姫です。
どうなるんでしょうか、ミスチルマニア。
めんどくさくて仕方なかったからどうにもならないと思っていたんだけど・・・(゚∀゚)
わかんないぜ。
私って本当に流されやすいぜ!!

もともと悩みを相談するタイプではないのです、私。
かきちゃんに相談しまくっていた時はとても珍しいことでした。
うんうん。

男の人は25歳より30歳の方が魅力的な気がします。
20歳より25歳。
それは私の勝手な好みかもしれないけど。
だから男性が年取ることを嘆く必要はないのであーる。
2006/08/28 14:19 | URL | あこ姐 #-


気にするな。
あこむ姫とやら。

おまえさんは、流されておらん。
もう流れてしまったのだ。

なんともなかったミスチルマニアに、
スキンシップとシーパラで落とされたのだ!!
それも昼から、24時間かからない内に。
ニヤリ。

かきちゃんの言うとおりや。
意外に今週明けには、
「彼女がいる男はだめだ」と言っているに違いない。

もうお前は、落ちたのだ。
陥落だ!!

ほら、考えてみるんだ。
今日は、ずっとシーパラの思い出と称して、
ミスチルマニアのことばかり思い出してるじゃないか。
撮った写真を眺めて、たのしかったな~って言ってるじゃないか。
ウヒョヒョヒョヒョ
2006/08/28 14:36 | URL | dokuzetu24gou #-


も~五月蝿いなぁ~v-15
全然思い出してないのであしからず。
2006/08/28 14:54 | URL | あこ姐 #-


そうそう、男は年の数だけ
魅力倍増、
女は年の数だけ
敬遠されちゃう。

(ノД`)シクシク

毒舌王子、
このままアゲアゲじゃ。


あこ姐。
きっとあなたは恋の魔法にかかりそうですね。
v-10
2006/08/28 15:22 | URL | かきちゃん #-


30歳男性ステキ!!きゅいんきゅいん

スキンシップ激しい人好き~
( ♡∀♡) ~♥♥♥
2006/08/28 17:50 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

