Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

フジテレビの週末占いで、天秤座は「ロマンチックに過ごせるかも?夜景の綺麗なところでデートして!」みたいなことを言われました。
明日はシーパラで花火を見ます。
もちろん、花火メインじゃなくて、アミューズメントメインなんだけど。
もしかしてロマンチックになっちゃうのでしょうか!!( *゚∀゚)=3

最近はめっきりそっちの色恋もめんどくさくなりました感じだったんですけど、ロマンチックになるのか・・
『ロマンチックなんてナシで良いよ。』
と言えるほど乾ききったマイハート!!
溶かされちゃうのかしら・・・・★☆
溶かしてくれなかったら、今度溶岩浴で一緒に溶けよ、かきちゃん。

ロマンチックあげるよ~
ロマンチックあげるよ~
ドラゴンボールエンディング曲です。

そうそう、シーパラでペンギンキーホルダー(ペンギン羽つき)がもらえるそうだ。
先着300名だけど間に合うかなぁ~??
初めてのシーパラなので、楽しみますだ!!

あー何着ようかな。
てか、何履こうかな。
私より身長低かった気がするんだよね~
やっぱりそうなると、ヒールは避けるべきですね。
ペタンコサンダルなんてずいぶんご無沙汰してたわ。
元気っこスタイルで色気なしで行きます!
あこ姐、無邪気Ver。

そういえば、今朝のニュースで聞きましたが、冥王星がなくなるそうだ!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
「すいきんちかもくどってんかいめい!!」と意味わからず叫んでいた子供の頃を返せ!!
「すいきんちかもくどってんかい!!」
(゚ω゚)ん~ツッコミみたい。結構歯切れが良くなったかも。
「最近、地下潜って取ってんかい!」みたいな。
「最近、痴漢もクドイんかい!」みたいな。
「細菌近い!黙読してんかい!」みたいな。

世の中変わるわね~
多数決で太陽系から外されるなんて・・・・
教科書が間に合わないみたいで大変そうです。
ちなみに【冥王星】という名前は日本人がつけたようだ。
太陽から一番遠いため、冥土に近いのでは?ってことで、冥土の王様の星、【冥王星】。
冥土に近いのか~どないや!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 14:46 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


タイプではない女性の熱烈なアピールを闘牛士のように華麗にかわしてご満悦の毒舌王子(ややお気に入り=かきちゃんありがとう)です。
これで、花田少年史を臆せず見に行けます。

つか、デートか!!
デートなのか!!!
楽しそうやな~
ええな~ ええな~

ムキー
おいらの魔力で明日は雨にしてやる!!!
食らえービビビビビビッ
2006/08/25 15:46 | URL | dokuzetu24gou #-


闘牛のような女子!!v-42
いいなぁ~
私もそういう闘志がほしい。
どっちの子かなぁ~
多弁か至近距離か・・・・
私もそれくらいしつこくされたいんだけど・・・・
うまいこといきませんね。

明日はデートだけど、シーパラまで行ってつまらなかったら、泣くに泣けないですね。v-17
2006/08/25 16:09 | URL | あこ姐 #-


マジで明日ちょい雨らしいやないか!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html

雨だと映画にはや変わり。
ちょっと残念。
初シーパラが!!
2006/08/25 16:15 | URL | あこ姐 #-


つかさ、どういった流れでシーパラに?
その人とは何度も会ってるの?
それも花火の日で土曜日ですよ!!!
罠たっぷりじゃないですか!!!

オソロシヤオソロシヤ。

まぁ、ムードに乗っかって打たれてしまいなさい!!!
カキーンとな。

雨降ったら、映画だぜ・・・
どんな格差だよ。
それもUDONなんていうコメディータッチなものでは、ありますまい。
ちょっと色気がちらつく、マッチポイントでは!!!

コワイコワスギル
おれもそのくらいやる気満々な男になりたいぜ!!!
こんな事だから決定力不足なんて言われてしまうんだな。

言われてません。

ひとつだけいっとくぜ。
と思ったけど言わない。
検討を祈る。
2006/08/25 16:46 | URL | dokuzetu24gou #-


誰といくんだろう。

シーパラが一番好きです。

ゆうくんの母校の近くです。
2006/08/25 16:51 | URL | かきちゃん #-


なんかね、花火見たいって言われて、花火やってなくて、明日はシーパラからも見える金沢花火?たるものがあるので、行くことになったのですよ。
3500発なので、手賀沼にも劣るのですよ。
でも私の中でのメインはシーパラです!!

シーパラって、水族館も遊園地もあるのに4900円!
ディズニーよりお得ね!!
2006/08/25 16:59 | URL | あこ姐 #-


さぁ。つつみかくさず話しましょう。
男のホンネも建前も知り尽くした毒舌王子がズバリ!!オーラの泉へいらっしゃい。

さっそく爆弾を投下!!!
かきちゃん危ない!!伏せるんだ!!!!

男が花火を見に行きたいって?・・・
そんなこと純粋にいうやついるの?

おれがズバリ言って差し上げましょう!!!
「誰かと花火を見るデートがしたい。(ほぼ女性限定)」
がホンネです!!!!
正直に言えってんだ!!!
「あなたと花火が見に行きたいんだけど、どうですか?」
って!!!

花火見たいな・・・

キャー私も。

じゃ、一緒に行く?(作戦通り!!)

行く行く!!!どこに行くの?(何も分からない子)

シーパラならやってるから行こうよ!!(手が沼より少ないが手が沼じゃ、ムードがない。やっぱりシーパラだろ←この時点で花火目的じゃない。)

シーパラ行ったことない。行ってみたい。(シーパラにつられ、花火目的だったことを忘れる。)


ハッ!!!
こいつが決定力なのか!!!1
物事をすり替えて、上手くエサに食いつかせる。
そうだったのか!!!!!

おれは未熟だった・・・シクシク。
「どっか遊び行こう(デートしたいと同意義語)」

うーん、いいよ。じゃどこにする?(予定もないしいいか。)

そだな~。よし、調べとくぜ!!任せろ!!!

よりは、確実にスマートだ。
スケベなくせに・・・
シクシク。
2006/08/25 17:15 | URL | dokuzetu24gou #-


溶岩浴!!!!

どこにあるの???
行きたい!!
一番効くらしい
2006/08/27 09:28 | URL | TACOS #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

