Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

Helloエブリバディ。
左手小指のリングで運気をあげようともくろむ魔性系あこ姐です。(毒舌風)
どちらかというと、魔性系ではなく、運頼み系です。

今日も暑かったね。
通勤時の汗がだらりーのです。
極楽湯に通うようになってから、汗が出るようになった気がします。
おめでとう!!

そういえばおかきはコントレックス生活は続いてますか?
この前久々に買ってみたけど、やっぱり駄目な味でした。
最近は、あっぱれさんま大先生を見て以来、炭酸系に凝っています。
凝っているといっても、ほとんどNUDAだけど。
【炭酸パック】というものがあるほど、炭酸は良いものらしい!
私は肌にはつけられないけど、体の内側から炭酸パワー補給するぜ!
「骨が溶ける」というのは、甘味が問題なのであり、炭酸が問題なわけではないそうだ。
NUDAオススメよ!おいしくないけど。

そうそう、実は私ったらゲランのパウダーを使っているのですが↓
ゲラン

昨日の夕刻、床に落とし大破しました。
(ノД`)シクシク
ケースは無事でした。
ケースが高いので、良かったざます。
持ち歩き用で普段使いまくってるわけじゃないから良かったけど、中身買わないとな・・・。楽天で・・・・。
売り場に行くよりも俄然安いからどうしてもネットショッピングに走りがち。

そうそう、「●●しがち」“がち”って、“勝ち”って書くらしいです。
なんだか意外。
みなさんご存知だったかしら。

そういえば、友達がこの前引越しをしたのですが、以前その友人宅にピアスを忘れていたので「今度会うときまで取っておいて」と伝えていたのです。
しかし、引越しの時には私のことを忘れてたらしく、さっくり捨ててたそうです。(引越しを手伝った友人談)
私のピアスはもう一人の友人が助けてくれたので無事だったそうですが、部屋が汚くて引越し友達は狂乱状態で、自分のアクセも見境なく捨ててたそうだ。
だから、私のピアス(札幌で買ったやつ)も自分のだと思って捨ててたそうだ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
1か100かしかないくらい極端な彼女の性格に乾杯。
捨てる勢いも大事だけど、少しの精査も大事ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 14:15 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


失恋の度にアクセサリーが増えていく毒舌王子です。

今日のはとても共感できるブログでございました。
これでは、毒舌を名乗る資格も無くなってしまいそうです。

まず、最近ヤバイ汗をかくようになった。
まぁ、俳優体質なので顔にはあまりかきませんが・・・
背中、脇、膝小僧!!!
おじさま方のように濡れしませんが、膝だけたまに濡れます・・・
なぜ膝・・・

そして前日コントレを買いました。
くっそまずい!!!
まずすぎる!!!
ダイエット目的ではなく、ミネラル・マグネシウムの補給が、目的だったのだけど、不味すぎで捨てようかと思った。二度と買わない。

そしてNUDAこれも不味すぎる!!!
ひどい!!!
一度で止めました。
しかし、炭酸はいいらしいね。
小学校の時に、コーラを5本どっちが先に飲めるか対決をしたり、中学の部活中にコーラとCCレモンとスプライトをペットボトルでがぶ飲みしていた私の正当性が立証されてよかったです。

もうすぐキシリトールで便秘解消説も学会で発表されるでしょう。
2006/08/24 15:27 | URL | dokuzetu24gou #-


やだーイッチバーン♪
でへへのへ(*´艸`*)

炭酸水は結構前から言われてますが・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あ、でも日本の商品としてはそのNUDAかもね。
炭酸水よいよー。
腸の調子を整えるでR。
あこ姐さんに持って来いの一品ですん。
私はお水を飲んでます。
コントレックスばかりではなくボルビックを日常的にとりいれてます。

ゲラン、よいの?私こういうの苦手。
これをつけるとどこがいいのか説明してちょ。
ファンデだけならダメあるか?
伊勢丹の社割りをつかわさせてもらうぜ。
末は25%OFFらしい。
ゲランって高いね。今見たら高級品。
あなたは高級志向ですね。(一部)

そしてそして!!!!

>私のピアス(札幌で買ったやつ)
うっそーこれ、私にアピッてるでしょ。
私の真似して購入したリボンのピアス・・・
(ノД`)シクシク
かわいかったのに・・・・。
真似したアコネぇもかわいかったのに・・・

また旅行しようね。
(どんな締めだ)
2006/08/24 15:29 | URL | かきちゃん #-


残念ながら一番ノリじゃなかったかきちゃん。
どんまい。

膝小僧に汗をかく毒ちゃん。
そんな人聞いたことありませんし、膝小僧が湿ってる人を見たこともありません。
どんまい。

炭酸は良いらしいですが、コーラは体に悪いですよ。
スーパーサイズミーという映画をごらんあれ。
私見てないけど。
どんまい。

ちなみに私は炭酸が幼少より苦手で、がぶがぶ飲めないため、NUDAを購入しても飲み終える頃には炭酸ぬけています。
どんまい。

炭酸が流行っていたことは全く知りませんでした。
1月に母がイタリアに行った時、ミネラルウォーターのように炭酸飲料を皆飲んでいたそうだ。(イタリア人)
コンビニにも炭酸飲料しか売っていなかったそうだ。
それを母に聞いていたけど、きっとその時から流行ってたのね。
そんなことも知らず、「ほぇー珍しい国だね」と言ってました。
どんまい。

ゲランパウダーの良さ。
・・・・不明。
どんまい。
高級感があります。
ティンカーベルのポーチに入ってるから、台無しかも。
どんまい。
しかも、それでなくてもシャネルには負けるかも。
どんまい。

でも、ファンデは使ってません。
下地+コレだけです。
もしかしたら他にも良いパウダーはあるのかも?
でも基礎化粧品以外は海外製品を使いたい症候群。
チークは今は無印だけど(国内ど真ん中)、そのうちゲランにする予定。
ハイライトも今はピエヌだけど、ゲランにする予定。
ゲランのメテオリットシリーズがお気に召しています。
メテオリットシリーズで、パウダー・ハイライト・チークにしようと思っていますが、先は長いです。
マスカラも今はヒロインメイク(例のお蝶婦人)だけど、そのうちランコムに戻す予定。
やっぱりなんか落ち着くから。
あ!
でもアイライナーとアイシャドウはKOSEです。
|д゚)・・・・・・
目元は敏感なので。
長くなったぜ。
どんまい。

ピアスですが。
肝心な部分を言うのを忘れていましたが、手伝っていた友人が、ちゃんと救助してくれたので、捨てられずに済みました。
私のだと気づいたそうだ。
おめでとう!!
だから、かきちゃんの悲しみは無駄になりました。
どんまい。
悲しみは雪のように。

最近かきちゃんのまねをしてないので、何か提供するように。
2006/08/24 15:42 | URL | あこ姐 #-


どんまい10連発でした。
ちゃんちゃらりん。

トップのSHIHOの画像を変えたけど、前の方が良かったかな?

でも来月あたり今の画像みたいな感じにするよ!
2006/08/24 15:44 | URL | あこ姐 #-


連続して自分のブログにコメントしてすみませんが。

ピアスの救助は本編に記載済みでした。
Sorry。
2006/08/24 15:48 | URL | あこ姐 #-


どんまいける。

そうそうSHIHOを突っ込むの忘れた
この頃が一番すき。

そうそう、毒さん、
学会でもう発表されてます。
もう何年も前です。
残念です。
2006/08/24 16:59 | URL | かきちゃん #-


これで、大好きなミツヤサイダーを心置きなく飲めます
NUDAって絶対まずいよね~
コレだけ120円で売ってたぜ!!自販機で
まるでドクターペッパーのような存在だね
2006/08/24 17:49 | URL | 花恋ちゃん #-


(゚Д゚)エェーーーッ!!
NUDA120円!!
コンビニでそれ以上で買った記憶あり。
NUDA、甘くないけど慣れました。
私は買います。
負けない!
2006/08/24 18:11 | URL | あこ姐 #-


NUDA夏も終わりに近づいて近所のコンビニになくなった!売れないから??

2006/08/27 09:33 | URL | TACOS #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

