Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

何気に5回目。
地味に頑張ってます。
いや、頑張ってはいないけど、3日とばしくらいで、体重・体脂肪はチェックしてます!!
diet

やっぱり1.10のライン切れず・・。
もっと気合入れる必要がありますな!!
最近ごはんの量が普通になってきてるし!
外食も多いし!
今日から気をつけます。
今日から俺は!!
↓漫画゛今日から俺は゛の主人公、三橋。結構面白い漫画。全巻読破。
三橋

さてさて、今日は、皮膚科に行くために午前休しました。
でも実際皮膚科は10時に終わり、その後は映画見てました(*´艸`*)
自由にしすぎのアコム!!
課長・主任、ごめんなさい!!
カーズを見てきたんだけど、はじめの方は眠くて仕方ない・・・タラタラタラタラ。
でも、最後の30分くらいは良かった!!
ちょっと目頭あつくなったぜ!
でも、劇場で見る必要はなさそうざます。
でもね、本編に入る前の短編がかわいくて好き!!
PIXARらしい感じ(*´艸`*)
カーズ

そうそう、かきちゃん、私今週末26日シーパラ行く約束していたそうだ。
だから、映画2本立ては見れないR。
しゅまん!!
にしても、シーパラ遠い。
めんどくさいぜ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 14:30 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


男が自信を持つとき、それは女が覚悟を決めてついてきた時。
少し考えてでてきたこのフレーズに「天才」と思っている一皮むけそうな毒舌王子(26)です。

再スタートのリハビリをここで行って行こうと思うます。

何を隠そうわたくし毒舌は、26歳としては異様なくらいピクサー好き。
バグズライフを除き、そのすべてを劇場で観覧。
さらにモンスターズインク以降は、すべて初日!!!
Mr.インクレディブルについては、2度!!
ちびっ子の中で頭が飛び出た存在でも、
大の男がひとりで観覧することも恐れない強者です。

そんな私がオススメするカーズをビデオ観覧とは・・・
シクシク・・・
あこ姐とはつきあえません。
趣味の不一致です。

今週は、花田少年史に行きます。
ありゃおもろいぜ!まちがいないぜ!

おっと。
森のリトルギャングはひどい!!
BoAに惹かれて見に行ったが、みんな吹き替え下手すぎる。感情無し。
2006/08/22 15:09 | URL | dokuzetu24gou #-


がーん。
毒ちゃん、ピクサー好きだったの?
私もにわかながら好きです。
DVD全部持ってます。
きらきらりぃ~ん!!
夢があるじゃないか、友よ。

ここは、なまめかしい女子のバスルーム。
おちおちリハビリなんかしてると、ハッ倒されるわよんv-10
2006/08/22 15:27 | URL | あこ姐 #-


そうそう、吹き替えで見た?
ジローラモがかなり良かった!!
2006/08/22 15:28 | URL | あこ姐 #-


ガーン
ってなんだよ。ガーンって。

つか吹き替えスタンダードだろ。
アニメとコメディーを字幕で見るヤツは、
よほどの字幕好きか、イメージで字幕の方がかっこいいと思ってるやつさ。

ジローラモは、よかったというか、そのままやったね。
チョイスした人が偉い。
2006/08/22 15:50 | URL | dokuzetu24gou #-


毒ちゃんはもうむけてると思います。

おいおい。
2006/08/22 17:23 | URL | かきちゃん #-


王子は童貞なので、そういう話題は勘弁してください。

おいおい。
2006/08/22 17:36 | URL | dokuzetu24gou #-


69会トピ見てね
画像いれたから

2006/08/22 17:50 | URL | 花恋ちゃん #-


おいおい。
かれんちゃん伝言板代わりに使ってるよ。
2006/08/22 18:32 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

