Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

★土曜日昼、久々の英語教室
大学一年生のAちゃん、超英語すごい!!
なんでそんなに聞き取れるの?話せるの?語彙力あるの?
25歳ですが18歳にずっと「これってどういう意味?」と聞きまくってました。
勉強の賜物だぜ。
がぜんやる気出たぜ!!
Teache Jcob(ジェイコブ先生)は、「ニホンハ、ドコニ忍者イマスカ?」と言ってました。
忍者がいると思ってるみたい。
アクターしか居ないよ。と言うと、「ワオー、ジャア忍者ノ服ハドコデ買エルネ?」と。
難しい質問!!
日光にあるかもYO、と言っておいたけど・・・。
忍者のコスプレか・・・部屋で一人でやるのかな。。

★土曜日夕方、極楽湯
今日はママンとじゃなく、一人でもなく、友人と4人で。
大量発汗で気持ち良い!!
でも3人が超早出のため、私ひとりで延々釜風呂入ってました。(゚∀゚)
その後ロイヤルホストで夕食。
高校生並にドリンクバー飲みまくり、大声で話しまくり、笑いまくり、楽しい一日でした(゚∀゚)
その中のひとりMの知人(日本人♂27)は、忍者大会で優勝したことがあるそうです。
水の上を走ったり、手裏剣をやったり、色々な忍術で競うそうだ。
水の上、走れるらしいよ。
そりゃなんか履くだろうけどさ、すごいよね。
出場してみたい。
今の世の中忍者ブームだね。

★日曜日、友人の誕生会
遠いのなんの!!
横浜付近ですから・・・・
遠いぜ、我孫子はつらいぜ。
友人の誕生会には、写真入りケーキたるものをAM到着指定で注文していました。
しかし、届かない!!
15時ごろ問い合わせたところ、「ちょっと道が混んでて・・」と。。
Σ(゚д゚lll)ガーン
せめて連絡しろよ!!
指定時間を過ぎるなんてことは、これまで体験したことがなかったので、さすがの温和な私も怒り気味でした。
しかも到着したケーキ・・・・・めっちゃ崩れとるがな!!
ひどい!!
ケーキ屋のせいじゃない。
ヤマトのせいや。
ヤマトのあほー!!
でもまぁ、まったりと良い誕生会でしたよ(*´艸`*)
100均で観葉植物を買いました。
枯らさないように頑張るじょ!!

観葉植物

スポンサーサイト

テーマ:( ̄д ̄)疲れた・・・ - ジャンル:日記
posted at 13:48 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


楽しそうな週末ですな。私は
サイン会行って、花火みてきたよ。
自分で着付けできるんだけれど、
お弁当の用意もして行ったから10分遅れたのね。
でさー、ゆうくんが「あと50分しかみれない」って言うもんだから
(彼なりのジョークだと思うけれど)
会って早々いうもんだからかきちゃんもう
「ふがふが」って言ってしまって、足が痛いとか言って見たり、
ちょっとわがまま彼女ぶってみました。
でも花火みてたら仲良くなって、いました。

よいなー釜風呂。
体験したいぜ。
行ってこようかな。明日あたり
がぜん、万葉クラブから汗だしが気に入ってます。
あのすっきりした顔が忘れられない。
たくさん笑うのって大切ねー。
ロイホってとこがまた味噌カツですね。
学生気分るんるんでっせ。

横浜ってもしかして○○MAXの?
よいなー楽しそう。
横浜ブギウギですね。
おめでとう。幸せな年になりますように(言っておいて)

顔写真入りのケーキみたかったー。
写真みせてちょ。
今度やりたいなー。

観葉植物もしかして「くわず芋」じゃない?隣。
うちの家にもありまっせ
きちんと育てたらぐんぐん成長しまっせ。
驚きでっせ。
是非頑張ってください。

駒大がまけました。
暇でしたので長文です(*'∀'*)
2006/08/21 16:36 | URL | かきちゃん #-


やったぁ~!!
コメンツ!!
私も暇。

自分で着付けできる方、うらやましいです。
私全然できない。
着物も自分で着れるようになりたいでおま!!

10分遅れは見逃して欲しいわね。
私も末っ子根性で、多分ちょっと言われたら、わがまま放題で機嫌悪くなると思います!!
そのあとすぐ直ったようなので、よしよし!!

観葉さん、よくわかりましたね。
名前と見た目に惹かれて買いました。
食べれるんじゃないかと思いました。
大きくなるのか!!
そうかー
すくすく育っておくれ。

誕生会は、●●マックスさんです!!
20代後半戦に突入しました。
2006/08/21 16:42 | URL | あこ姐 #-


今日は静かな、ブログですな。
誰も来ない。

きっとみんな違う所で遊んでるのでしょうな。

おなか減った。

くわず芋はお水あげすぎ注意だけれど
やっただけ素直に育ちます。
楽しいぜ。
やったらやっただけだもんな。
けけけ。
2006/08/21 17:34 | URL | かきちゃん #-


ちょっと極楽湯いきすぎじゃね??
お盆に「湯の華」行ったけど、やっぱり「極楽湯」のがいいよね~
遠いけどv-15

私も暇で甲子園見たかったけど・・・
ヤフーでちょこちょこチェックしてましてん
熱闘甲子園見なきゃね!!
楽しみ
ハンカチ王子ラブv-10
2006/08/21 17:51 | URL | 花恋ちゃん #-


もう、そろそろ帰還できそうです。

こころの傷が癒えるのをまっていましたが、
どうやら無理な模様。
はいだら血が出そうな、感じのかさぶたで、
帰還しようかと思ってます。

少し大人になった気がします。
2006/08/21 17:52 | URL | dokuzetu24gou #-


毒舌王子はどうされたのでしょうか。

ハンカチ王子にLOVEな熟女より。
2006/08/22 10:10 | URL | かきちゃん #-


OTONA!!
ひとかわ剥けたか!!
かさぶたが向けたら、綺麗な桃色のケロイドになってしまえ!!
2006/08/22 14:17 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

