Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

10連休最終日、ようやく夏らしいことしました!!
そうです、浴衣DE花火でやんす!!
浴衣は祖母の代から続く、祖母の手作り浴衣!!
紺地に朱色の地味目ですが、THE和って感じなので、私好みです。
でも、一緒に行った花恋ちゃん&あちゃこの生地と比べると、若干古さを感じました・・・。
でも良いのです、似合うので。
(゚∀゚)きゃいーん!!
残念ながら浴衣画像は、デジカメにしか入ってないので、想像してください。

去年も今年も、結局行ったのは、茨城の花火大会のみ・・・。
今年は利根川沿い(千葉との県境)だったけど、去年はもっと奥地でした。

最近の花火はホントすごいでやんす。
色々ありましたな!!
スマイル・ハート・ひまわり・ちょうちょ・・・・
テンションの高いナレーションのお姉さん、お疲れ様。

メッセージ花火というのがあり、母から子へ、子から母へ、結婚のお祝メッセージなど。
私はニコニコ見てましたが、隣の花恋は、とても胸があつくなったそうだ!!
人より淡白なイメージがありますが、実は感動屋だったんですね!!

前に座っていたお兄さんの「いーーーーーーねっ」という反応が気になりつつも、楽しく花火大会終えました(゚∀゚)

9月?10月?の土浦花火大会行きたいなぁ~

食べたもの:じゃがバタ&あんず飴

写真はナイアガラでやんす!!
ナイアガラ

そして、こちらは、7/29の父の誕生日より遅れること1週間。
兄から届いた、有名なあんみつだそうです。
【京都久衛門】とかいう名前でした。
安田美沙子が、食わず嫌いのお土産にしてたそうだ。
あんみつ

そして、こちらは、我が家の中で一番お気に入りの場所、玄関の飾り!!
この和っぷりがたまらなく好きです。
でも部屋に入ると、ものすごい勢いで和洋折衷で、ゴチャゴチャしてまんねん。
だから、このスペースが一番好き。

和
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:39 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


花火ーv-42
いいねー私も明日いくよ。

画像想像・・うんうんっておい!!
できないよー。

土浦私も毎年行きたいっていってるから
今年いきたい。
毎年10月の第一日曜か土曜だよね。
いくべ。

お家の和むとこよいね。
私も和テイストにしようかな。
最近テイストも何もない空間です。
しょぼん
2006/08/18 14:50 | URL | かきちゃん #-


かきちゃんの家はゴロゴロダラダラしやすいのでOKです!!
テイストなんてものにうつつを抜かせるのは、きっと主婦だけですわ!!

ていうか、早いなー
コメント早いなー
暇だろ。
2006/08/18 14:57 | URL | あこ姐 #-


花恋とあちゃこは、胸があるくなるを通り越して、涙がぽろりと出ましたとさ

あんなに花火撮ったのに、1枚だけかい!!!!
2006/08/18 17:32 | URL | 花恋ちゃん #-


泣いたのー??マジンコー??
そうかーそうかー
私は冷血なのかなー

写真はほとんどデジカメでしたので・・・・
このナイアガラしか、携帯には入っておまへんねん。
2006/08/18 17:33 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

