Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

中盤戦よりダラダラしてまいりますが、覚悟はよろしゅおますか?

①連休5日目 ~母と岩盤浴行こうと思ったらバスがないからカラオケしよう~
土日のみ運行しているバスがあるものと思い込み(水曜日なのに)バスに並んでしまいました。
柏まで出てそっから毎日運行してるバスに乗ろうかとも進言しましたが、却下されたため駅前でカラオケに興じることに。
1時間経ったあたりで、母親は疲れて歌わなくなり、私が本人映像の宇多田FirstLoveを歌ったところ、「若い!もっと見たい!」ということで、延々宇多田の歴代曲をPVつきで歌い続けました。
母的には、AddictedToYouの劇的変化した時の顔が一番好きらしいです。
あと、要望に応えてごきげんだぜ!!とか歌ってました。
疲れたー!!ぷぴー!!
ごきげんじゃないぜ!!

②連休6日目 ~鎌倉花火は断って皮膚科へ行こう~
鎌倉の花火を断ってしまった!!
何ゆえか・・それは肌荒れが過去最高レベルに達して、外に出たくなかったから&化粧したくなかったから。
ちゃんと正直にその旨を先方様に伝え、了承をいただきました。
大変ご立腹でしたが・・・・。
皮膚科のTeacherはいつも優しい言葉がけが特徴なのですが、この日は診た瞬間「おっと!こりゃ駄目だ!魔法使いになっちまう!」と若干意味不明な診断。
処方されていた薬を変更されました(ノД`)シクシク
アコム的には、化粧水が原因だと思っていましたが、Teacherは「それはない」というので、化粧水は同じのを使い続けました。(無添加のやつ)

③連休7日目 ~そうだ、サイゼリアで語り合おう~
この日は友達の誕生会。
と言っても、職のある2人は夜から参加。
無職の二人と私の三人で誕生日プレゼントを選びに街に繰り出す。
欲しがっていたマグカップと、こちらがセレクトしたプレゼントを買い終え、3時間以上時間があるのでサイゼリアへ・・・
3人とも一品+ドリンクバーで3時間居座りました。
女子高生のように・・・・!!
本物の女子高生らしく軍団は、縫い物に励んでました。
今流行ってるようですね!
語り合った内容は①恋愛②結婚③仕事④大学の勉強 について。
友人Sは、大学の授業をありえないほどに克明に覚えており、感動しました。
尊敬に値する友人です。
で、その友人に昨日皮膚科で言われたことを言うと、「皮膚科は絶対化粧品のせいにしないよ!問題になるからだと思うけど」と。
友人の母親も明らかな化粧品荒れなのに「いいや、違う!!」と言われ、皮膚科が信じられなくなり、通うのをやめて化粧品変えたら即効治ったそうだ。
ほえー
そうなのか、、ということで、早速化粧品を戻すことにしました。
今は、やっぱりまだひどいけど、ちょっとだけ良くなりました。
おかんも目を覆うほどひどかったからねー!!
さて、そして誕生会ですが、ハワイアンのお店でやりましたよ。
本当に気兼ねのないメンバーなので自由気ままに楽しみましたYO。
で、テニス実行する日を決めて解散!!
私は英語があるから参加できず(ノД`)シクシク
ゆいちゃんのラケット使いたいです。

④連休8日目 ~今度こそ岩盤浴したい~
この日は土曜日なのでバスがある!!
ということで岩盤浴へ。
なかなか汗ダラダラ。
お気に入りになった釜風呂でもダラダラ。
気持ち良いぜ!!
・・・・とここで、雷が!!
本当はこの日花火大会の予定だったんだけど、月曜日に延期になったため中止。
ゆったりして帰ってきました。
帰る頃には雨やんでましたがな。

⑤連休9日目 ~海を断って、スパイになろう~
江ノ島行きを断りました。
(ノД`)シクシク
行きたかったR!!
でも駄目でした。
ただでさえ塩水にてんで弱い私の肌を、今の状態で海に浸かるなんてどうしても駄目でした。
ごめんよ、トモダチ。
今度埋め合わせせねば。
そして代わりに行ってきましたMIⅢ!!
兄貴と行ってきました。
カラオケ後に映画見ました。
カラオケ行きすぎ??
兄貴のもうすぐ30歳という歌がリアルでした。
私がtoU歌ってるのに、横から色々質問してくるから熱唱できませんでした。
不完全燃焼!!
そして映画MIⅢ。
こりゃーハラハラドキドキ疲れます。
頭痛くなります。
お尻痛くなります。
でもⅠより面白いんじゃないかな?
Ⅱは見てないからわからんが・・・
音楽が最高やね、なんといっても!!
あの音楽作った人天才です。
そして、帰りはエスパでサーティーワンアイスクリームで雪だるま食べました(゚∀゚)
8月限定のココナッツ味、美味しかったYO~☆☆
ラムレーズンもきゅんきゅん(゚∀゚)
雪だるま

その後食事して兄貴宅からジャンプ6冊を抱えて帰宅しました。
またジャンプDaysだぜ!!


最終日10日は明日更新するぜぇ~!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 15:09 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


すごい充実。
学生みたいな夏休み♪
岩盤浴いってないっすー。
いってみたいっすー。

でもって思ったんだけれど
やっぱり汗かくといいね。毒素毒素。
私も万葉クラブさ行って、昨日温泉行って汗ダラダラしたら
顔がいつもと違ったべさ。
(゜∀゜)
そうそう万葉クラブで0.5キロ痩せましたがなー。
通いたい!!!
カラオケでね。Signを歌ったら男ども2名がしらなくて撃沈でした。
ミスチル好きといきたいぜ。
でもブルーハーツを友人が大合唱したから最高でした。
カラオケダイスキ。
ぐふ。

あと一週間くらい休みが欲しいRRRR。
2006/08/17 15:30 | URL | かきちゃん #-


(゚Д゚)エェーーーッ!!
Signを知らないなんて・・・・・・
レコ大ですよ!!
ぶーぶー!!

この休みは充実してるのか否か、文章が多いだけで結構ダラダラしましてん!!
ダラダラ好きにはたまりませんがなぁ~(゚∀゚)
2006/08/17 15:44 | URL | あこ姐 #-


我孫子からもバス出てるんだ~!!知らなかった!!
確か・・・
柏からは平日しかバス出てないのよ
でも裏技でモラージュ行きのバスが土日だけ出てるから、週末はそれに乗ればオッケーなのさ!!
2006/08/17 20:39 | URL | 花恋ちゃん #-


あ、そうそう。
我孫子からもモラージュ行きしか出てません!
そっから歩いて行ってますだ。
へへへん。
2006/08/18 10:42 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

