Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

かきちゃんから回ってきました。
ここに来たらストップしてしまうことを知っているのに・・。

Q1 自分の血液型は何ですか?
A型

Q2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ないと思う!
血液型のせいじゃないよー

Q3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
んーO型っぽいって言われるけど。
でもA型だね完璧に!と言われることもある。
やたらと気を遣ってビクビクしてるところがA型だと思われます。

Q4 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
全然ありません。

Q5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
Oかなぁ。
ABも以外に多い。

O>A>AB>B

Q6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型・・・・きちんとさん。ビビリ。
O型・・・・おおらか。実は気を遣う。
AB型・・・・多才。二面性。恐ろしい。
B型・・・・オレ流。

Q7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ABかな。
天才肌って感じ。

Q8 苦手な血液型はありますか?
ないねー。
でもよくいうB型に出会ったら苦手かも。
今の知り合いのBは良い子たちなので苦手じゃないっす。

Q9 恋人(好きな人)は何型ですか?
えー。
じゃぁ過去で。
ABに惚れる傾向があるみたいです。
なんでもソツなくこなせる人が好きなんです。

Q10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
気になる人なんだったら、苦手じゃないんだから関係ないべやー。
アホやなぁ。

Q11 旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合わせと理由を教えて?
んー
AかABは一人欲しいです。
あ、わたしじゃなくてね。
気遣える人。
あと、意思決定のためにB型も必要かなー
暴露話の時とか楽しそうだし。
O型は癒されたいときにグーなので、O型も・・・・。

Q12 次にバトンを回す人は?
saさん、花恋さん。よろ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


私O型。そして、明日から旅行。
よろりんv-42
2005/12/09 13:59 | URL | かきちゃん #-


バトン受け取りました~
見てちょんまげ。
2005/12/10 17:30 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


このバトンかなり難しいんですけど…;;
一応チャレンジしてみる…
2005/12/13 14:21 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

