Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

那須旅行に行ってきました。
友人には茄子の画像を送り、意気込みを示していました。

上野で友人CARを待ってたんだけど・・・・・・
かなりの猛暑!!
汗ダラダラ。
友人は渋滞に巻き込まれ、上野に来るのに4時間くらいかかってました。。
(ノД`)シクシク 可哀相に。。
4時間ずっとボニーピンクを聞き続けたらしく、私が乗った瞬間「ミスチル!!!!と要求。
そして、1/42を聞きながら旅は始まりました。
基本的に、半分以上歌っています。
会話<歌ですね。

そして、助手席に乗るくせにナビのできない女、あこ姐。。
まったく役に立たず。。
道も間違えて・・
本当にごめんなさいね。

それでもなんとか那須ハイランドパークに着きまして、乗り物に乗ったわけだ!!
結構楽しみにしてたんだけど、やっぱり意外としょぼかった・・・・・。
普通に楽しむっていうより、ゴツゴツ当たりすぎて痛い!!とかでウケて笑ってる感じ。
逆に危険だぜ。
友人は肩を痛めてました。
だから、ランチしながら会話しているのがほとんどでした。
あと、閉園2時間前くらいに入ったレゴランドで延々とブロック遊びをしてました。
友人は1個仕上げてましたが、私は全く形にならず。。
なんだか性格が表れます。
そうそう、等身大のハリポタ陣がブロックで作られたりしてて、結構それは感動ものよ!!
どうやって作ったんでしょ。すごすぎました。
そして、閉園を告げられて、とりあえず土産屋に直行して、おやつ買って、園を出て駐車場に向かう途中。
私「あ、toU聞きながら行く?」
友「いいねー」
私「うしし。・・・・・・・・・・あれ、携帯がない!!」
友「マジでー?ちゃんと見た?」
私「あれ、あれ、あれ、ないYO~!!」
友「戻るべ!!まだ大丈夫だべ!」
私「すまんー!!」
こうして、閉園した遊園地の中に入れてもらって携帯を探しました。
で、ありました、レゴランドに。
(゚∀゚)良かったぁ~!!
那須の店員さんはみなさん親切で感動したズェ!!
で、今度こそ駐車場に向かいながら、toUを熱唱して帰りましたとさ・・・。
友人がハモれるようになってて感動!!

そして宿に向かったわけですが・・・・・・・
ペンション!!
Cuteなペンション!!
そして涼しい!!
森の中って感じです。
オーナーに声をかける。
「6時半に御飯予約いただいてたんですが・・」と怒られる。
Σ(゚д゚lll)ガーン すんません!!
本当に適当に生きるのは良くないと思います!!
融通を利かせてくれて、遅めのディナーを用意してくれました。
それがまた・・・・・・・・・・・・・・
おいちぃ~~~~~~(゚∀゚)ピロピロ!!
超腹いっぱい。
だってお魚とお肉が出るんだもの!!
パンとライスが出るんだもの!!
ムホムホ。
美味しかったズェ!!
オーナーは小日向さんに似てました。
顔も雰囲気も。

そんで夜は、初めての月9ドラマを鑑賞、入浴、あいのり鑑賞。
あいのりはちゃきに相当イライラしていました。
初めてのチンパンニュースも見たかったけど、やってませんでした。
ありえない?
チャンネル変えたけど見つからなかったR。
で、眠すぎて寝ました。
友人はもう寝てました。

翌朝、朝ごはんもおいちい~(゚∀゚)
モリモリだぜ~
友人は眠くて仕方ないらしく、食べた後も熟睡。
私はひとりでニュース見て化粧してました。
で、チェックアウトのお時間!!
小日向さんがバンダナを巻きながら素敵な笑顔でお見送り・・・・
|д゚)・・・・・・!! 充電器忘れたズェ!!
すんません、ホンマすんません。
充電器を取りに行って、本当のさようなら。
グッバイ、小日向。

そして、南が丘牧場に寄り道。
子供たちが多くて、隠し撮りしまくり。
やーやー子供は天使です、本当に。
そして、奇跡的なことに、ハイランドパークで出会った、まるこめ君と命名した子供にまた遭遇!!
運命的でした。(でも向こうは知らない)
マルコメ君、後姿は超マルコメなんだけど、目が相当大人びてるの。
パッチリ二重で。
重たいほどの二重で。

で!
温泉饅頭を目指して、塩原方面へ。
黒磯駅前で温泉饅頭を頂いて、帰路につきました。
帰りももちろん迷いました。
ミスチルイントロドンをしてて、ほぼ私が勝ちましたが、その中で特に褒められた曲が『蜃気楼』。
うにょうにょした声で「蜃気楼」って言ってるんだよ。という私の解説に、友人は相当感動してました。
えっへん!!(゚∀゚)
ちなみに聞いたCD。
1/42、I LOVE U、BORELO、VERSUS、深海、DISCOVERY、満ち汐のロマンス/エゴラッピン、ベスト/マイラバ、ベスト/宇多田ヒカル
多分これだけなはず。
すごいズェ!!

北千住まで送ってもらって、着いたのは4時くらい。
早い!!
でも友人は明日仕事らしいので、ちゃきちゃき帰りました。
写真は、その日の夕日。
部屋から見るとピンクだけど、外に出るとどすこいオレンジでした。
夕日って切ないぜ!!
15

今回の旅で気づいたけど、私はしっかりしてる友達と遊んだりすると、手を抜くらしい。
いつもは、忘れ物はそんなにしない派です。
ゆいちゃんと遊ぶ時も結構ワーニングな状態です。
スポンサーサイト

posted at 14:22 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


「to U」はまもれるなんて素晴らしい!!
今日もダンナとカラオケチャレンジしてきたけど、うまくいかず・・・
譜面が欲しいぜ

で、那須って栃木だっけ??
群馬だっけ??
その辺だよね~
明日の更新も待ってます
私もUPしないとね

2006/08/17 00:47 | URL | 花恋ちゃん #-


そうだYO。
あんたはサボりすぎだYO!
那須は栃木です。
結構遠かった・・。
2006/08/17 09:39 | URL | あこ姐 #-


那須いきたいな。
楽しそうでなにより。

しっかり者だと手を抜く・・・確かにそんな雰囲気ですね。ふむふむ。

私もマイラバのベスト聞いたよー
いいよねーうんうん。
ドライブいいよねーしたいなー
誰か連れてってくれないかなー。
うんうん。
2006/08/17 14:10 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

