Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

あこむファンのみんな!!ただいま!!
いやいや10日間もお休みあったけど、意外と普通に復帰できています。
多分会社でほとんど遊んでるからだと思います。
えへへのへ。

今朝は久々の7時起き。
テレビはどこを見ても靖国報道のみ。
皆さんはどう思われますでしょうか。
ほんと、民放各局とも、捉え方が違いますね・・・
テレ朝かな?前から思っていたけど、みのさんのとこは本当に反小泉!!
聞いていてイライラするほど反小泉です。
局として、そういうアナウンサーを起用しているんでしょうが・・・・
みのさんじゃない人も違う番組でひどい言いようで、ほんとイライラしました。
視聴者は、平均的な報道を求めています!!
共産色?に染めないで!!
私は、小泉さんはちょっと口だけな傾向も見れると思いますが(あと目立ちたがり屋だったり・・・)、基本的にこれまでの総理大臣よりもやるべきことをやってるように見えるので、小泉派です!
詳しく知らないから偉そうにいえないんだけどさ・・・・
拉致の件とか、靖国に目を向けるようになったのだって結果的には良かったのでは??
そもそも中国や韓国にヘーコラして参拝をやめるのはどうかと思う。
A級戦犯や東京裁判については、ホント無知識に近いので言及しませんが・・・・
中国にデカい顔されたくないぜ!!
こっちは金やってんだよ!偉そうな態度を改善しろ!!
あ・・・女性らしくしないと。Sorry。
だからといって、一生会談できないと困るんだろうけどさ。
でもコッチが折れるのも癪だしさ。
あれ、子供?子供的発想かしら。。
いつになったら終わるのかね~
とりあえず、いい加減みのさんの反小泉ニュースはうんざりだぜ。
テレ朝いい加減にしてほしいぜ。
オーマイガー
みのさんはTBSでした。
亀田事件に続き、不信なTBS。

しまったぜ、連休明けにジャーナリスティックな記事だぜ。
ちゃんと連休の報告しようと思ってたのに・・・

実は、今回の10連休、予定が色々と変わりまして、まったりした感じで終了しました。
海に行かなかったし・・・鎌倉花火行かなかったし・・・・上野でのPもキャンセルしたし・・・
でもまったり好きなので満足したお休みでしたとさッ♪

では、前置きが長すぎましたが連休中のアコムさんをご紹介・・・


初日は結婚式でやんした。
(その後の快気祝いPARTYには参加できずすみませんでした。ヘロヘロでした)

今回結婚したのは、高校一年生のときの友人のMちゃん。
10年来の仲になりました。

この子は、全く女性を感じさせない子でした。
見た目も性格も。
なのに、モテてましたね~
友達とよく不思議がっていたのを思い出します。
「なんでモテるんだろう。なぜ!?」
ひどい友達です。

これで結婚式系は二次会入れると5回目だったのですが、その中でひと際人が多かった!!
親族を多数呼んでいたみたいでした。

POINT① 和服が素敵
       GOLDの和服がとってもゴージャスでアコム的にツボでした。
       きゅいーん!!(゚∀゚)
POINT② 美容師の妹がかわいい
       お洒落ガールでピチピチしてました。
       雰囲気が似てなさ過ぎて驚き。
       でもとっても仲良し姉妹だそうだ。
POINT③ 従姉妹のモデルさんがかわいい
       とってもかわいい子が居ると思っていたら、モデルだった!!
       minaに載ってるらしい。
POINT④ ムツゴロウ王国
       とっても残念だった二次会の空気。
       新郎の地元フレンドと新郎新婦の大学(北海道)フレンドのノリが素晴らしく高く、新婦高校一年生フレンドの私たちはどこか肩身の狭い思いを。
       面白いこと言ったチームが勝ち!のクイズで、「初デートの場所は?」という第一問目。
       ものすごいプレッシャーの中、「ムツゴロウ王国!ワシャシャシャシャ・・・」と回答したのに失笑されました。
       (ノД`)シクシク
       やっぱり「田中義剛の牧場」の方が良かったか・・・
       勝ったのは、北海道フレンドの「○○寺」(内輪ネタ)
       内輪ネタで勝つのかよ!!(゚Д゚)ノ
       やる気が出ず、2問目から不戦敗しました。
POINT⑤ それでも総合的に素晴らしかった結婚式
       とても素敵でした。
       舞浜の東急ホテル(ディズニー系列)だったので、ミッキーミニーがその辺にうじゃうじゃ。
       2次会の途中に花火も見れて、きゅいーん!!(゚∀゚)
       かわいいし、素敵な式でしたとさ。

旦那さんが素敵な人だったな~
泣いちゃってさ~
男泣きっていいぜ!!

↓はマイフレンドとの画像。【祝】
一応顔は隠しておこうかな。
この子も来年4月に嫁に行くんだぜ!
15
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:51 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


にゃろーん。
頑張ってますね。お仕事。
今ゆうくんちにいるR。

靖国問題、私も殆どあこねーと同じ意見。
なんでかなー大人が求めるものと、まだまだ青い私たちとの捉え方違うのかなー。
みのもんたは熱いけどうざいです。見ててやんなる。こういう内容の時は。
ま、おいといて。

結婚式ー。画像かわいん!!!
北海道といわれてとっても気になるき。
でっかいどーだからわからんと思うけれど。
ミッキーミニーがうじゃうじゃ!!!そんな風景みたことない。
太っ腹!!オリエンタルランド!!!

明日も休みです。頑張ってね。
今夜拉致されてぐんまへいきます。
2006/08/15 16:00 | URL | かきくけこ #-


ゆうくん!!
こんにちは。
去年末から会ってませんね。
元気ですか?

さて、今晩から群馬!!
群馬といえば・・・!!どこだ!!
私土地感がなくて困る。
群馬といえば・・・
「グッド群馬の新鮮野菜」っていうCMがやってたな。。
ゆりの実家だな。。
ちあきの実家だな。。

次の同期会でユナイテッド93を見ませんか?
もしかしたらその前に見てしまうかもしれませんが。
9.11の時の飛行機の乗客の話です。

※北海道の友達は、北海道教育大学?です。
2006/08/15 16:42 | URL | あこ姐 #-


にゃろーん。
今家に帰ってきて
メッセやろうかと思ったら誰もいなかった。

会社にいるときが一番ネット楽しいね。
おいおい。

ゆりは群馬で千秋は静岡やねん。


ユナイテッド!!!私も見たいと思ってたR。
是非是非。

教育大!!!にゃろーん。
あそこは敷地が狭いから友人を知ってるかもしれない。いい大学です。広大な敷地で。
2006/08/15 18:07 | URL | かきちゃん #-


そうそう、高校の頃言ってたよ・・・
「なんでもてるんだろう」って・・・
そして、私は愛しのカレがMちゃんを好きにならないかドキドキしたものです

A先生は4月に結婚するんだ~
そんな先の予定もう立ってるんだね~
あれ~?普通結婚ってそんな感じ?
私が電撃結婚だっただけか・・・
2006/08/17 00:42 | URL | 花恋ちゃん #-


あら!!
アンタにも言ってたなんて相当不思議だったんだわ!
若気の至りで色々と陰口も叩いていた記憶があります・・・。
いとしの彼・・そうですね、ヒヤヒヤしましたね。
でも私のストーカー行為に付き合ってくれたり、優しい面もあるMちゃんでした。

A先生はね、本当は2月予定だったんだけど、なんとなんと旦那が有森裕子の従姉妹らしく、有森さんのマラソンの予定に合わせて4月にしたそうだ。。
2006/08/17 09:42 | URL | あこ姐 #-


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
メダリストの従兄弟だなんてそれだけでめでたい!!
2006/08/17 11:02 | URL | 花恋ちゃん #-


ね!ね!すごいよね!!
「ワタシハ“ゲイ”デス」の旦那さん来るのかな。
ていうか、結婚したんだっけ?
2006/08/17 11:29 | URL | あこ姐 #-


確か結婚しました。
2006/08/17 14:08 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。