Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 親切心

08.02.2006
昨日あたたかい心を頂きました。
マイフレンドおかきが、鍵を送ってくれるついでに例の美味しいマシュマロを同封してくれました。
マシュマロの感想については、こちらをご参照ください。
熱血レポートしてます。

いやいや、最近汚いことばかり目にし耳にする毎日でさ、こういう田舎的暖かさが嬉しくてさ~
あ、いなかっぺとか言って馬鹿にしてるわけじゃないから悪しからず。
おかきには前にハンカチをもらったこともありました。
あの時は23歳とかだったはず。
そういう年齢で、ちゃんとした大人の対応ができるのは素敵ですね!!
私そういう常識あまりないから。
TACOSがチケットの御礼にお菓子をくれたのも嬉しかった。
あの子も古風好きなだけあって、対人の対応がとてもシッカリしていると思います。
アホなことばかりしてるけどね!!

御礼なんか期待していないときに、さりげなくされるから、本当に嬉しい。
「ありがとう」って思ってくれてるんだ。って嬉しくなる。

私はやたらと人を喜ばすことが好きです。結構。
誕生日とか、やる気があるときは結構頑張ります。
学校のテストよりも優先します。
これは別に私が善人だとか言いたいわけじゃなくて、人の喜ぶ顔フェチだということを知ってほしいのです。
しかもできることなら、自分が喜ばせたいんですねー。そこがちょっと難点ですが。
だから別の人に喜ばされてる姿を見ると悔しかったりします。
どんな負けず嫌いなんでしょうか・・・。

今は隣の家の人との交流もない寂しい時代。
北の国からのように、近所のみんなが家族な時代はもう戻ってこないんでしょうか・・・・
じゅん~!!ほたる~!!
テレビドラマ時代のDVDが本気で欲しいです。
誰か頂戴。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:29 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


千葉にはなちゃらるローソンが無いらしいから
送った次第よ。

満足でこちらも満足v-10


その負けず嫌い根性をどうか私のBDに生かして!!!!!
2006/08/02 22:20 | URL | かきちゃん #-


イイこと言ってるのに、コメントが少ない!!
みんな無礼者!!

マシュー食べたい(゚∀゚)
2006/08/03 09:23 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

