Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

閉店まであと30分足らず
デパートは夕飯の買い物のオバさま達でごった返す
キャベツはなるべく青くて 柔らかそうなのを選んで
トマトは形の揃った3つ入りのパックをひとつ買うわ
ふんちゃかふんちゃか
神様 今日も幸せ ありがとう


何気ない日常の幸せは何ですか?
好きな誰かにサラダを作ってあげること。
幸せ~(*´艸`*)
特に私なんて料理しないから、愛する誰かのためだったら一品作るたびに幸せ感じまくることでしょう。
妄想だけで幸せになります!!

ケツメの新曲のc/wが「あなたに冷やし中華」
冷やし中華の作り方がきっちり書かれているそうだ。

今日の朝久々にドリカムのCD聞いてて、「あなたにサラダ」聞いてたら幸せになったので、今日はこんな記事。
何年も前の曲でも色褪せないって素敵だね!!

ちなみにサラダのドレッシングは、イタリアンが好きです。
サラダはオーソドックスなシンプルサラダが好き。
キャベツよりもレタス。
トマト・キュウリ。
ササミ茹でたのを入れるのが好き。
人参も千切りなら入れたい。

多分、毎日サラダと白米と納豆で生きていけます。
食べ合わせ悪いな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:51 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


<奥様A>
またまた奥様方聞きました?
もう次はサラダを作って落とすつもりらしいですわ。

<奥様B>
サラダで落ちる男なんているのかしら?
まぁ あのトントントンの音に引き寄せられる気持ちはわからなくもないざますが・・・

<奥様C>
そうそう
あれってつい後ろから抱きつきたくなるらしいわね。
うちの旦那も若い頃は、しょっちゅうきましたのよ。
オホホホホ。

<奥様B>
それにしてもハレンチだわ。
もう家に上がり込むつもりなのね。
サラダでトロ~ンとさせて勝負よ。
♂なんてモーションをかければ、
すぐバーンとなって、デーン!!
バシッってなるんだから。

<奥様C>
2ndが1stにあがるのはこの手が一番よ。
男は大概そんな夢を描いてるんですから。
オホホホホホ

<奥様A>
でも、聞きましたわよ。
毒舌さんとこの24号さん。
この前デートした子は絶対駄目だっていってるらしいわよ。

<奥様C>
彼は彼でアイスハートになってらっしゃるから・・・
もう恋の現役さえ終わったんじゃないかしらね。
オホホホホ

<奥様B>
もう、アレもバーンってならなくなってるんじゃありませんかね。オホホホホ

<奥様A>
奥様ハレンチですわ。オホホホホホ。
2006/08/01 13:14 | URL | dokuzetu24gou #-


<旦那A>
何がハレンチだって?

<奥様A>
あらアナタ!!
どうしたの?会社は?

<奥様B&C>
あら、Aさんとこの旦那さん、どうもぉ~

<旦那A>
はっはっは~
いやいや、今日は会社が早く終わってね、久しぶりにオマエの料理姿見たくなってな、すっ飛んで帰ってきた。

<奥様A>
やだアナタ!!こんなところで言わなくても・・・(ポッ)

<奥様B&C>
やーん、素敵ぃ~!!

<旦那A>
今日は何を作ってくれるんだい?
そうだ、あいつも呼んでやろう。
毒舌さんとこの24号。

<奥様A>
あら、そうします?
彼を呼ぶなら女性も呼ばないと文句言われちゃいますよ。

<奥様B>
あ!!じゃー私たちもお邪魔しようかしら?
ねーねー?Cさん?

<奥様C>
そうねー!!楽しそうだわ。アイスハート溶かすのも何年ぶりかしら。
でもBさん、ここで言うのもアレだけど、24号さん、アナタはちょっとトークが多すぎるから体が穴だらけだ。とかよくわからないこと言ってたわよ。
気をつけないとアイスハートがもっとコチコチになっちゃうわ!

<奥様B>
あら!!
それを言うならCさんのことも言ってたわよ。
常に戦闘体制で、気を緩めると前に出られるから、神経が疲れる。って。

<奥様A>
まぁまぁ・・・喧嘩なさらずに。
仲良くいらしてくださいな。
二人でアイスハート溶かしてあげて。
二人がかりなら溶けるかもしれないわ♪
あらやだ、変な意味じゃないわよ。

<旦那A>
はっはっは~
オマエ、相変わらず変態だな!!
家に帰ってお仕置きだ!!
毒舌さんとご一緒にいらしてくださいね。


|д゚)・・・・・・ 長いくせにオチも思いつかず終わり。
ごめんなさい。
2006/08/01 13:29 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

