Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

眠い・・・・
とてつもなく眠いが事件簿です。

土曜日はO氏と映画を見に行っていました。
松戸~柴又まで散歩系⇒柴又ブラブラ⇒ランチ⇒映画⇒お茶
な感じです。
何故か異様に電話がなる1日だった!!
O氏は私を人気者だと思ったに違いない。

ごっつい暑い日でした・・・。
ちょいおデブちゃんのO氏はずっと汗かいてました。
こんなのんびりデートはO氏とはじめてだったけど、楽しかったR。
どこからどう見てもカップルに見えたはずR。R!R!!R!!!
「グリコのオマケ」とかやりながら階段登ってました。
ハンバーグランチしながら、ムービーでグルメ番組収録しました。

最後にお茶してる時、グダグダ、特にちゃんとした会話もしないでグダグダ、でも帰りたくない、みたいな空気が、切なかった。
そう感じたのは私だけではないはず!!
手を繋ぎたかったけど、日傘の端と端を一緒に持つだけで我慢したよ(ノД`)シクシク

あんなの絶対彼女が見たら嫌だろうな・・・
直接的に何もしてないけど、罪悪感を感じていました。

そんなサタデイでした。

ちなみに見た映画「タイヨウのうた」は評判のわりにあまり面白くありませんでした。
忠実なストーリー、ちょっと難ありな演技。
DVDでよかろうもん。

テーマ:気になる人 - ジャンル:恋愛
posted at 14:32 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


好きなのね・・・・・
2006/07/31 20:42 | URL | 花恋ちゃん #-


すきだな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2006/08/01 11:13 | URL | かきちゃん #-


淡いね~
2006/08/01 11:27 | URL | あこ姐 #-


やっぱりそうなの?
手をつなぎたいですものね・・・

人のものでもOKなのね。
これで、おいらにも紹介してくれそうや。
2006/08/01 11:29 | URL | dokuzetu24gou #-


毒ちゃんが言うように、人のものだから余計にそうなのかな~。
でもやっぱり自分のものにならないと嫌だから、旅路は続きます。
2006/08/01 11:32 | URL | あこ姐 #-


みなさまどう思います?
私は絶対 好きなんだと思いますのでございますけど・・・
他人のものというだけで、
手をつなぎたいなんて・・・
ありえませんわよね~ オホホホ

芸能人もみんなそうよね。
ただの友達ですって否定するのよね~
実際好きなくせに。困りましたわ オホホホホ
2006/08/01 11:45 | URL | dokuzetu24gou #-


じゃー好きです。
手を繋ぎたい!!

手を繋ごう 手を
ずっとこうしてたいの

彼はCHARAが好きです。
2006/08/01 11:49 | URL | あこ姐 #-



聞きました?奥さん。
熱愛らしいですわよ。

彼女がいても関係ありません宣言ですってよ。
潔いけど、私たちの時代では考えられませんわね~
最近の若い子は、恐いわ~

こうなると、日傘よりおもしろいネタがあるはずだわ。
映画中に相手の手をつかもうと伸ばしたけど、
できなかったみたいな・・・

このネタで1週間は引っ張れるわね。
じゃ、お昼時ですし、ランチにでもいきましょうか。
オホホホホホ
2006/08/01 11:56 | URL | dokuzetu24gou #-


ちょっと!
頑張って午前中更新したんだから、サラダネタにかぶりつきなさい!!
2006/08/01 12:00 | URL | あこ姐 #-


せつねー。v-42
こりゃせつない。
って書き込み遅すぎて読んでもらえなそうだよね。
いいじゃん頑張って心を奪ってよ!!v-237
2006/08/12 12:02 | URL | TACOS #-


連休中どうなってるかと思ったら。
タコスさんの投稿がありました。

切ないね。
切ない。

連休中の事件簿楽しみにしてますだ。
2006/08/14 12:00 | URL | かきちゃん #-


ハロー!!
連休中は特に事件簿ありませんでした。
やっぱり会わなかったり連絡取らないと若干熱は冷めますね。
早い!!
しかし9/2にラフティング合コンを開催することになりました。
アクティブだぜ!
2006/08/15 10:31 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

