Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

山本梓の熱愛がスクープされました!!
前々から噂になっていたものの、親衛隊としてはコトの真偽を確かめる必要がありそうです!!
ココを見てくれ!

ふぅ~( *゚∀゚)=3
昔は、「専松といえば仲村トオル」でしたが、今では「専松といえば山本梓」なのでしょうか。
テレビで美人に囲まれるより、校内でたまに見かけるアズアズの方が可愛かったな。
アズアズって呼び名、どうにかならないのかな。
微妙すぎやしないか??
うちの叔父の経営してる喫茶店が「カフェ・アズ」です。
祖父の代からやってますんで、夜露死苦。

ちなみに、次長課長の井上といえば、かれんさんの旦那に似ていると評判。
あこ姐の見解ですと、目が違います。
かれん旦那の方が眼力が強いです。
あとは、大体同じです。


さて、今年の24時間テレビのランナーはアンガールズですが・・・・
身長&体重を聞いて、SHOCK!!Σ(゚д゚lll)ガーン

田中 187cm/58キロ
山根 180cm/50キロ


ていうか、田中デカい!!
187ってそうそう居ないよね。
山根さん180センチですが、168センチ弱の私より体重が・・・・モゴモゴ。
12センチも違うのに!!
コレはやばすぎます。
走ってる姿を見る方がつらそうです、痛々しくて。。
スポンサーサイト

posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


仲村トオルは知らなかった~!!
最近、井上のようなさわやかさが欠けてきている旦那ですが・・・似ているだなんておこがましいですわ・・・

さて、今日超忙しかったの!!!!!!!
過去最高かも新米
めちゃ疲れた・・・・
はぁ~

誰かに報告したかったの
だって愚痴言える同僚とかいないし~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
夏休み中に職場で友達ゲットします!!
2006/07/29 00:33 | URL | 花恋ちゃん #-


中村トオル!!!!わおメリットですね。うんうん。

花恋ちゃんの旦那井上!!!わおわおお笑いイケメンコンテストNO1ですよ。わおわお☆
自慢しちゃってください。

昨日フライデー読みました。
あれは本当ですね。アズアズかわいかったー。しっかり大人の階段昇ってますね。うんうん。

花恋ちゃん、お疲れ!!!
どんどん愚痴ったれ!!!!
メッセンジャーできたらよいのにね・゚・(ノД`)・゚・
生徒も含め、友達100人計画!!!
コミットしてくれ!!!
2006/07/29 16:39 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

