Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


diet

忘れてたっしょ、そこの君!!
まだちゃんとグラフつけてるよ!!
3日に1回くらい忘れてるけど・・・・

ではでは、ダイエット開始から・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
もう1ヶ月以上たっとるがな!!

のんびりしすぎたぜ!!
1ヶ月と7日が過ぎまして、その成果は・・・・

体重部門    2.8KG減!!
体脂肪率部門 4.4%減!!


なかなかの結果でしょうか?
のんびり健康減量としては良い具合だと思います。
しかし、4.4%も減った体脂肪。
それでも花恋より俄然高いです。
花恋の体脂肪率は素晴らしいです。
ビール飲みすぎてもその体脂肪率、、なぜ??
運動してないはずがその筋肉、、なぜ??
でもこの前家にお邪魔したときも、旦那が言っていた足の傷跡がもうなくなっていたし、あなたもしかして、ものすごい新陳代謝が良いんじゃない?
常に燃えてるんじゃない?
だから肉食べても太らないんじゃない?
いいなぁ~

さてさて、最近はめっきり縄跳びをしていません。
足のムキムキを解消するために・・・・
最近はダンベルばかり。
テレビを見ながらダンベル。
V字バランスをしながらダンベルをすると、お腹の筋肉も使うので一石二鳥!!
そこの君もお試しあれ!!

それにしても、1ヶ月だからアレだけど、まだ1.10のラインは割れないんだね。。
1ヶ月で1.20~1.10の間をさまよっている。
どうにか8月は1.10のラインを割りますように。。
いやしかし、体脂肪のこの増減あきらかにおかしい。
オムロン製品要注意!!
タニタの方が正確かもしれません!!


~番外編~
昨日冬のソナタの続きを見てたんだけど・・・
不覚にもヨンの行動がかっこよく見えた。
雪の当てっこしてる時にヨンが、「プレゼントだからちゃんと取ってね」って雪の玉を投げるの。
で、ジウ姫がキャッチして、きょとんとしてたら、ヨンが玉を割るようにジェスチャー。
玉を割ると、中にポラリスのネックレス・・・・
くぅ~~~!!クサイ!!におうぜ!!
でも正直うらやましい!!
あとねあとね、ジウ姫の元彼がジウにふられて御飯食べれなくなって、ヨンが無理にジウを病院に連れてってお見舞いに行かせる時、
ヨン「ずっと待ってるから行ってきて。心配でしょう?大丈夫、待ってるから。」
ジウ『でもサンヒョク(元彼)の病んでる姿を見たら、私もう帰れないかもしれない』
ヨン「どれだけ時間がかかっても戻り方はわかるよね?」
ジウ『必ず戻ります』

このヨンも良かった・・・。
なんだよ、結構ハマっちゃったんじゃないの?私。
あ、でもちなみに2倍速で見たけど・・・・
字幕見れるから問題ないかな?って(゚∀゚)

posted at 10:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


aloha!!!!!!!

やだー一番乗りじゃないあたい♡
ダイエットすごいね。
三キロってことでしょん。
いやー頼もしい。
私もV字やってたことあるよー。
もう一度やろうかと思ったらすごい。あのプルプル感!!!!再開するか!!!!

体脂肪花恋ちゃんすごいんだ!!!
なんとなく、細いイメージだけれど、
単に細いわけではなくていいね。
でもビール飲めるってまたそれはそれですごいぜ。私は何も飲めないの。ぐへ!!!


今日は携帯がよく鳴ります(笑)



2006/07/27 12:07 | URL | かきちゃん #-


2.8㌔なんてすごいじゃない!!
旦那から「ダンベルするな」と言われてるけど・・・
君は筋肉モリモリになりたいのかい??
何を目指してるんだい??

花恋が体脂肪率低いのは人より胸がないからだと思います
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも、新陳代謝はよさげ!!
毎日たくさん水分取ってるからね!!
2006/07/27 17:58 | URL | 花恋ちゃん #-


かきんこ。
V字のプルプルは只者じゃないよね!!

かれん。
ダンベルは単にエビちゃんの真似です。

今日素敵な情報ゲッツしました。

【足の付け根を細くする方法!!】

そうそう、これを待っていたv-10v-10v-10

ヒンズースクワットをするんだけど、足を肩幅に開き、足先を外側に向けるんだって。
がに股にね。
できれば水平になるくらいがに股に。。
それで5分ほどやると、段々と太ももがすっきり!!
ぜひトライトライ!!
私も今日から冬ソナ見ながらやります!!

にしても韓流にはまってたくせに、コメントなしですか、かれんさん!!
素通りNO!!
2006/07/27 18:08 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

