Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

YES!!チェケラッチョ!!

そうそう、我らが真央タンが「チェケラッチョ!!」とかいう映画?にヒロインで登場するらしい。
市原隼人とともに。
どうなの、そのタイトル。。

明日、急遽忘年会になりました。
SEにまみれる事務員佐々木はモチのロンで幹事でごんす。
冬だしなー鍋だな。
ってことで、合鴨鍋&石狩鍋のお店へ・・・・。
お店の名前に「おばんざい」と付いているのに、コースメニューにおばんざいがないのは何故?

その謎も深まることながら、頭を打ち抜く衝撃ニュース!!
YES!!
SEって勝手だぜ!!

なんと開始は21時10分!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

「仕事終わらないし」だって!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

じゃぁ違う日にしてYO!!
翌日札幌だYO!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

大丈夫、かきちゃん。心配なさらず。
途中で早退してきます。
22時10分には店を出ますから!!
明日は例の「最高の人」が来るから本当はもうちょっと長居したいものの、背に腹は代えられないので早退します。(使い方合ってるのか)
うんうん。女一人だし!
女一人ってとことん可哀想な環境だな、私って。

翌週は元々の会社の忘年会です。
何故か御徒町。
オーイ。上野にしてくれYO。
乗り換え必要やん。

そんなこんなでベビーシッターの副職を考えているあこねぇなのであった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 16:17 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


働く女性・・・なのか。

ベビーシッターよいよね。
大学の先輩がチャラの家のやっていた。
全て英語だった。
最近のベビーシッター事情によると
+αのことを求めているみたいですよ。


帰りを待っている間に・英語を教えてもらうとか
ピアノを教えてもらうとか・・・・
専門職って本当にお得よね。

SEも専門職よ。是非極めて♪

さて前職って?もしかして・・・(*´艸`*)
何曜日?
2005/12/08 17:08 | URL | かきちゃん #-


むん?
前職?
何の話?

CHARAの子供ってまたすごいネタだわ、それ。
アナタすごいわね。
取り巻く環境がすごいわね。

すみません、英語できません。
すみません、ピアノもちょっとそこまでできません。
変な顔なら・・・・・。
2005/12/08 17:10 | URL | あこねぇ #-


失敬!!!!!!!

>元々の会社の
を前の前って読んでいたからてっきり
相馬ワールドかと思ったの。

うけきょ。
2005/12/08 17:15 | URL | かきちゃん #-


のーん。
りんりんはすっかりあこねぇさんのこと忘れてると思うわ。
でも誕生日メール来たわ!
2005/12/08 17:29 | URL | あこねぇ #-


古本屋でバイトしてた時、飲み会はいつも00時半開始。
そして女一人。
朝までオールなんて辛いから、モチ、途中で抜けるんだけど、3時ごろだから逆に危ない・・・みたいな感じで悲惨でした。
2005/12/08 18:33 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


SEって響きがかっくいいな。
でもあんまり良いイメージないの…。

飲み会21時から開始でも全然OK(笑
たこわさあるところなら…
2005/12/09 10:33 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


たこわさかい!
そうそう、かきちゃん。
saと花恋と飲みに行くと、saはたこわさでテーブルを埋め尽くします。
マズ最初に「たこわさ5個。」と平気でオーダーします。
そして一人一個たこわさ状態になります。
それでも飽き足らずもちろん追加。
多分10個は頼んでるよね、毎回。
お客さん、、困るんですよ。

花恋とこの本屋ボーイズも結構大変そうだね。
一体どんな話をしてたのか気になるところ。
参加しなけりゃ良いのに。。
2005/12/09 10:48 | URL | あこねぇ #-


たこわさ!!!!!!!すきやけど・・・・・・・。
ツワモノネv-12


飲みたいね。v-55

おなかすいちゃった。
私のメロ。240くらいでした。
300になったら辞めようかなと思ったりします。
ミクスィもやってるし。
でもでも。でも・・・・・。
2005/12/09 11:11 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

