Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Ole!!

07.25.2006
昨日は、偶然高校時代の友人に再会しました。
ちゃお君は知ってますね、安○先生です。
そこまで久々でもなかったけども・・・・
立ち話してたら気づいたら1時間以上経っていた。
Σ(゚д゚lll)ガーン
女性ってなんでこうも話好きなのか。
でも大体どうでも良い話。
ダンダダダンダダダンダダダンダンダンッ オレッ!!
とか連呼してました。
スペインの闘牛士のように・・・。

私が一人で極楽湯に行った話をしたら、その子も日曜暇だったらしい。
連れてけば良かったぜ。
そんでその子の兄ちゃんもUSEN3年しばりで契約しちゃって後悔してたらしい。
良かったぜ、私断って。

実はその子とは高校一年の時に同じクラスだったんだけど、その時の同じグループの友達がね、一人音信不通なんですよ。
他の子は絶縁のようなメールをもらったりしたらしい。
その仲間の一人が来月結婚するのに式に来ないだーよ。
寂しいものです。
一体何があったんでしょうね。

あ、奥歯痛い。
やだー

そうそう、鎌倉の花火大会に行くかもしれません!!
遠いけど!!
水中花火とやらをはじめて見れそうです(゚∀゚)
そしたら初花火だぜ~
もしかしたら従兄弟の叔母さんに会うかもしれん。
とりでの花火も行こうね~♪花恋ちゃん。
花火だけじゃなくて祭りも行きたいなぁ~
つくし野祭りはいつだろなー★
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:59 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


あ 安西先生・・・
お おれ バスケがしたいです・・・


いや、おれは別にしたくないですよ。
もうあんな元気も情熱もありません。
どちらかといえば、

「翼くん!!」
「毒舌くん!」
とサッカーボールを交換してみたいくらいです。

つか、幅広く手をだしたつけというかカンナバーロもびっくりなほどオファーが届いてます。
野球1件
フットサル3件
サッカー1件

で逆オファー
サーフィン1件

去年あれだけやる気を出して、5万もしたスノボウェア。
結局1回しか着ませんでした。
なのにサーフィンならやれると思っています。

そういえば花火のオファーも2件ありました。
素晴らしいことです。
サークルを見限っても生きていけそうです。

ただ、本当に会いたい人にオファーを出すと大概蹴られます。
そうよね。大物は来てくれないのよね。
中小クラブなんてそんなもの。
シクシク

おっと話がずれたぜ。
安西先生の話だったね。


だれやそれ・・・
2006/07/25 14:08 | URL | dokuzetu24gou #-


みっちー!!
号泣シーンだよね、あそこ。

すごいじゃん毒舌大使!!
多趣味ばんざいだよ!!

去年スノボウエア買ったんすか。
そうなんすか。
私も買った。
しかし未使用。
ずん。。
マリンスポーツは肌が弱いのでNGです。
やりたいけど・・・
ちゅん。
2006/07/25 16:19 | URL | あこ姐 #-


私の記憶が確かならば、
毒舌さんは「今年の」2月に買ってました。
間違えないように!!!!

毒ちゃんやるじゃないか!!!!
おっととっと夏だぜ!!!

私はないなーなんかしなきゃ。
誰かの真似して那須いこうかな。

私は安子だと思ってた。
ダレヤソレ。
2006/07/25 17:24 | URL | かきちゃん #-


こんにちわ。
あなたが思った人にはちょっと言えないことを、社交辞令くたばれの勢いで相手に伝える素敵な男 毒舌大使です。(なげーよ)

多趣味っていうのか?
こういうのを。


素敵なモデル体系の美女でも、
今流行のブスカワちゃんでもおれのことを好きでいれば、
かかってきなさい思っていた今日この頃。

【毒1】
駄目です。
駄目でしょう。
きっと 抱けても愛しても、長く続きません。
そんなのやめとけよ。

【毒2】
いや、愛せるよ。
そこから始まる恋もあるはずや。
お前は愛される喜びを感じないのか?
世の中両方が一度に好感を持つなんてことはないんだよ。
どちらかが、準備期間みたいなものを感じるはずさ。
悪くないさ。飛び込みなさい。

【毒1】
でも、それって失礼と違う?
理想といえど、追いかけてみるもんだろ?

【毒2】
お前はバカか?
てめーは今いくつだと思ってんだ。
26だぞ。
そんなドラマみたいな奇蹟がいつまでもあると思うな。
ほら、まわりを見ろ。
○○だって、○○○だって流されたのがよくわかるだろ。
理想なんてかかげてるから、
いつまでもひとりなんだよ!!

【毒1】
うっせ。
そんな適当な恋愛したやつは、今に痛い目にあうんだよ。
世の中には離婚だって破局だって、仮面夫婦だっているんだよ。
世間体だけ保つための恋愛はしたかねーんだよ。
こどもにな~自分たちの恋愛がしっかり説明できるようになりやがれ!
おめーなんてくたばってしまえ!


【毒3】
両者引き分け。
ここまでとする。


とま~こういう感じですわ。
○○や○○○を思うと腹がたってしかたない。

けど、愛される喜びがわからんわけじゃない。

しかし、それはただの性欲に近い気がする。

男女問題はいつもめんどうだ。


ってことで今日のナンバーは
ありふれたLove Story ~男女問題はいつも面倒だ~
でお願いします。
2006/07/25 17:50 | URL | dokuzetu24gou #-


同じグループの子・・・
誰だろう・・・そんな絶縁メール送っちゃうようなキャラの子いたっけ??
おもい当たらないぜ

2006/07/25 17:52 | URL | 花恋ちゃん #-


かきちゃん。
相変わらず恐ろしい記憶力サンクス。
アナタの脳はマシンですね。
絶賛発売中!!

毒ちゃん。
そうそう。
そうやって揺れ動くお年頃。
でもとりあえず愛してくれるなら飛び込みOKじゃないでしょうか。
レッツダイブ!!

かれんちゃん。
アナタの記憶をもってしても思い出せないのも仕方ない。
全くそんなキャラじゃなかったもの。
すごく面白い、素敵なキャラだったもの。
寂しすぎるトゥナイトです。
安西先生と私とM子とその子の4人が一応第一グループで、派閥を大きくすると、更に4名プラスな感じでした。
2006/07/25 18:17 | URL | あこ姐 #-


キムラヤで写真撮ったメンバーにいるよね?きっと

昨日ね、カラオケで「to U」歌ったんだけど、ちゃんとデュエットになってたよ~!!
2006/07/26 09:40 | URL | 花恋ちゃん #-


ハモった?
ハモれたの?
すごくない?
あれをハモりたい!!
愛~愛~のハモりがキモチ良さそうだぜ!

SalyuのTOWERって曲とVALON-1ってのも良いぜ!
2006/07/26 10:09 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

