Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 渇!!

07.24.2006
サンデーモーニングの針本さんの「渇!!」が結構好きなので、スポーツブログで取り上げられた時に結構嬉しかったあこ姐です。
でも欽ちゃんの「やめるのやめる」には、ちょっと熟考が足りないで勢いで色々言い過ぎた感を否めず、どうなんでしょう・・・と欽ちゃん株暴落中のあこ姐です。

花火大会の季節がやってまいりました!!
一番ご近所の手賀沼花火大会は、結婚式のため行けず・・
しょんぼりだけど仕方ない。
今週末には隅田川の花火大会ですね!!
実は一度も行った事がありません。。
人ごみを想像するだけでめまいが・・・・・
でも今週末も予定あるからどうせ行けないけど・・・来年あたりは行ってみようかな?

今年はちゃんと季節に順じた生活を送ろうと思っています。
・・・ってもう半年経ってるよ!!
こらこら!!
海の約束ももち取り付けています。
お祭りにも行きます。
秋には紅葉を見ながら登山します。
冬には5年以上ぶりのスノボに行きます。
春は花見をしまくります。

毒ちゃん、26日に船橋で花火大会あるんでしょ。
いとしのエリーと一緒に行ってきなYO。


さて、そんな寂しがりやな私ですが、昨日まことに寂しい体験をしました。
今年になり、「ひとりでできるもんっ!」をモットーに生きてきましたが、ついに“ひとり極楽湯”を達成しました。
“ひとり映画”の初体験に続き、これまた大冒険です。
(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ
めっちゃ寂しいぜ!!
終始無言だぜ!!
オススメできません。
しかも、帰り抽選で2等を引いた私!!
若干テンションあがったのに、お兄さんの「今日は誰とお越しですか?」という余計な一言で空気が一転・・・
『一人です』
「|д゚)・・・・・・ 一人ですか。に、2等です、おめでとうございます・・・!!」

結局その2等ってのも、ヤラセというか、USENの機械プレゼント(だから月額払ってちょ)っていうものだったので、「すみませんが要らないです・・・」とお断り。
せちがれぇ!!
切ないし世知辛い。
仕方ないから帰りはサーティワンアイスクリームでトリプルを食べた。
チョコとキャラメルとチーズケーキ。
さっぱり感ゼロ。
甘すぎてリタイアしたかったけど、頑張りました。
帰りのバスの中では、女子高生が「マジおめーきめー!!」とプリクラ見ながら叫んでいました。
私が高校生の頃は、ここまで言葉遣い悪くありませんでしたことよ!!
全く不届き者!!!
でもあまり人のことも言えないので。。
父は昨日また飲んだくれて不在、私はDISCOVERYのアルバムを熱唱しながらカレー作り。
母がベビーシッターから帰ってきたら、「やっと人間と会話ができる!!」という感動から、まとわりつき、無駄にプロレス技とかかけてみて、はじめは笑ってたんだけど、段々本気で嫌がってるのにいつまでもやめないので、『空気読みなさいよ』と厳しい一言を頂きました。
『サディスト!!』とも言われました。
おかんがそんな言葉知ってるなんて・・・・
でも私実はSなのかもしれない。
でもSの面も結構強い。
スポンサーサイト

posted at 14:50 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


月曜日から胃がキリキリするよな緊張感を体験した毒舌です。

欽ちゃんを悪く言ってはいけません。
彼は野球界を盛りあげるためにやってるんやから。
もともと、山本が何もしなければ、欽ちゃんはなにすることもなかったんだし。

海にお祭りいいじゃんよ。
あれか!
あのミスチルやろーか?
隠れて色々やってんな、こんにゃろう。

26日に船橋で花火があることもしりませんでした。
いとしのエリーは誰でしょう?

ここで一句
花火より あなたの横顔 見ていたい
              どく

てかお前寂しいことしてんな。
一本電話すりゃ付き合ってやったのに。
2006/07/24 16:31 | URL | dokuzetu24gou #-


仕事したくない病のあこ姐です。
どうしたの、緊張感。
背筋も凍る緊張感。
あの子と二人の緊張感。
どれでしょうか。

欽ちゃん、そうね、欽ちゃんそうだけどさ・・・
勢いで言うんだもん・・・・

海にお祭り・・・
全ては予定です。
海は決定だけど、残念ながら女子です。
彼氏じゃない男子と二人で海なんか行きたくないYO。

船橋の花火は平日なんだねー
ほよよ~
人少ないから穴場かも?

極楽湯は、仕方ない。
どうしても行きたかった。
暇をもてあまして仕方なく・・ではなくて、行きたかったけど一人だったという感じです。
言ったら柏まで来てくれたのかしら・・風呂入るために・・
2006/07/24 16:38 | URL | あこ姐 #-


極楽湯もトリプルアイスも先週体験したばかりじゃん!!
釜ぶろどうだった??
塩あるしいすもあるし、柏店の方がいいと思うよ!!

旦那がくじで有線当てて、加入書書いてて、大喧嘩したことがあります
結局電話でお断りしたけど・・・・
騙されやすい性格なのかしら
2006/07/24 17:38 | URL | 花恋ちゃん #-


なんてこった旦那!!
私より騙されやすい。
というか断れない性格なんでしょうか・・・・
月額5,000円くらいだもんねー

塩やったよ!!
すんごいすべすべになって感動!!
柏店でのコース確定。
ちょっと入る⇒岩盤浴⇒洗浄⇒ジャグジー⇒釜風呂⇒水風呂⇒普通風呂⇒終わり(゚∀゚)
ちゃお君に教わったような順番です。

トリプルアイスを何気なく食べていた旦那の笑顔を思い出します。
ぷぷぷ(゚∀゚)
夫婦の喧嘩って、ちっさいことで大きくなるから面白いよね。
2006/07/24 17:50 | URL | あこ姐 #-


その順番で(●´∀`)ノ*【O】*【K】*
釜風呂⇒水風呂を繰り返すとさらによいね
でも、休憩と水分補給もお忘れなく!!
水風呂はいれたんだ!!
気持ちよいよね~
水風呂はいるために、サウナはいる花恋の気持ちわかるかしら
ちなみに、まっちゃんも同じ事言ってた

で、今日めっさ暑いですけど・・・・
昨日「梅雨明けの見通しがまだたってません。」
って良純さん言ってたのに
あちー!!!!
2006/07/25 10:30 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

