Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

おはようごじゃりんぐ!!
今日は326氏のブログで素敵な新作を見せてもらったので、心をなごませてね!
326

今日はロードショーでハウルの動く城がやるよ!!
よく理解できなかったからもっかい見ようと思いまする。
あと、ハウルの声がキムタクだと知らずに見たので、今度は意識してみてみます!!
あとMステも忘れずに!!

土日は雨やむのかな?
あんまり大した用事もないから、雨でも良いんだけど・・・・
ゆったりして、冬のソナタでも見よう。
ずっと放置してた。
多分すごい盛り上がり部分だったはずなのに!!
ヨン様がジウを抱きしめて、「ダメだ、もう離さない!!」みたいなところ。
中間地点。

そうそう、今度「タイヨウのうた」見てくるだーよ。
号泣してくるだーよ。
ドラマ版はどうやら微妙らしいので、映画で。。
塚本高史が好きなので・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:30 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


タイヨウノウタ
よさそうだよね。
へー好きなの。

本当、好み合わないね。
私ああいうタイプダメなの。

明日は私も友達と映画見てきます。
2006/07/21 17:08 | URL | かきちゃん #-


ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!

今ね、ミスチル10年ファンの人のブログみてたらね、

いろんな事がありましたよね。。。。
実にいろんな事が。。。
今では考えられないくらいプライベートなことまでも、
切り売りされるようだった時期も。
自殺を考えた事さえあった時期も。
そして、突然の病気・休養期間。
(小脳梗塞で入院したあの時、なにか少しでも届きますように・・・と、
 私はお茶断ちをしました。あの一夜だけのライヴの日まで。
 家族は笑っていましたけど。 ^^;)
いま、櫻井さんが歌い続けてくれていることは、大げさでなく、奇跡かもしれない。
そう思います。

櫻井さんが死を考えたことあったっていうのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しい!!!!!!!!!!
悲しいよ!!!!!!!
でも今HAPPYだからそれもよしとしようか。

切なかった。
2006/07/21 17:14 | URL | かきちゃん #-


じじじじじじじ自殺・・・・!!
マジですか!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
そこまで・・・・・
ていうか、そこまで暴露してるのもすごい。
そんなにつらかったんだね。
不倫だの離婚だので、マスコミに叩かれて、ファンは離れて、つらかったね。
自殺しないで良かったー!!
てか、本当かな?
本当なの?

火星人なので、変わり者だから、そこまで深く沈むことはないと思っていました。。
A型かなー
でも、うちらにはわからない現実だろうからな~
まー結果として良かったって事で。


塚本君は木更津キャッツを見て、とっても好きになりました。
とっても素敵な役でした。
不器用でダメダメな役。
大好き~アニ♪♪
いしだ壱成のような俳優になってほしいです。
ポストいしだは誰だろうな~
居ないんだよなー

ウエンツの趣味は合ったのにね!!
2006/07/21 17:40 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

