Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

あれ?
タイトルがどこかのパクリのような・・・
うーん。
まいっか。
「まいっか言っとけまいっかー!!」
なつかしね~GAKUの全盛期ですね。

かむかむ族のあこ姐、昨日こんなものを発見!!

かむかむシークワーサー!!
SEA

色々作りすぎな感がありますね。
■かむかむレモン
■かむかむピンクグレープフルーツ
■かむかむグレープ
■かむかむ梅
■かむかむヨーグルト


そして今回は、シークワーサーにまで手を出しました。
マニアにはたまりません!!

そして、326氏オススメのこちらも購入!!
MANGO

ドライフルーツ好きなので、たまらんぞえ。
でも、食べ過ぎ注意、高カロリー!!


昨日は家で動画ばかり見てました。

加藤の号泣は泣けた・・・・・
あの人ホントよく泣く子ですね。
そして、キンちゃんの球団も解散・・・・
このコメントも泣けました。
「ご迷惑かけました。好きだったけど、やめることにしました。ごめんなさい!」って。
おいおい、山本よ!
キンちゃんにここまで迷惑かけてどないすんじゃ!!

そしてその後、toUのPVを鑑賞。
ステキング!!
最後のサビで二人が一緒に歌い始めるところが好きです。
そして歌うたいのバラッド・・・良すぎる。
生まれ来る子供たちのために・・・はじめて聞いたけど、良かった。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 10:28 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ぱくられました。
ぱくぱくぱっくん( *゜∀゜)=3


加藤の見れなかったー。
2006/07/20 17:33 | URL | かきちゃん #-


同じく、toUのPVを鑑賞ずっとしております!!
いいね~
ダーリンとデュエットしたいでし
v-10
2006/07/20 17:50 | URL | 花恋ちゃん #-


今日ファミマでtoUが流れてた!!
きゅーーーーん!!
toUでは、桜井さんよりSalyuの声にやられます。
Salyu頑張って欲しい!!
あの歌はSalyuだから良いんです!!
2006/07/21 09:20 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

