Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

極楽加藤の涙を動画で見ました。
可哀相!!
加藤は真面目に頑張ってたのに・・・(多分)
でも17歳のその子はどういうつもりで場所に行ったんでしょうね?
騙されたんかなー山本。。
それはそれでドンマイだけど、やんちゃしすぎた結末ですね。

軍団山本のメンバーにウエンツ居るんだね。
ちょとショッキング!!!
ウブなはずですが!!

あー眠い・・・眠し。
そういえば、知り合いが、ミスチルライブを一番前ど真ん中で見たことあるらしい。
POP SAURSだから、シングル曲ばかり。
隣の女の子は、ワンワン号泣していたそうだ。
「洋服のシワが見えるよ!」と自慢してました。
私もいつかそんな前で見れる日が来るんでしょうか・・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 10:39 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


その動画みたい!!
2006/07/19 12:10 | URL | 花恋ちゃん #-


はじめまして、通りすがりですみません。
加藤の会見は泣きましたね
同じ男として胸の詰まる思いがしました。

あとウエンツ瑛士は昔入ってすぐに脱退したそうですよ。
笑いを求めて食事会に参加したら女性の話ばかりでガッカリだった、僕にとってはゆるま湯だったと。
HEY!HEY!HEY!で庄司が暴露してました。
2006/07/19 12:51 | URL | タケ #-


かれんちゃん。
貼っておくぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE&NR

タケさん。
どうも!!
通りすがりにサンクスです!!
さすがウエンツ。
やっぱり見込んだ男でした!!
庄司が暴露したってことは、庄司も脱退したのかな??
なんか、いかにも~って感じのメンツだった・・・
オリラジの藤森とか・・・
2006/07/19 13:06 | URL | あこ姐 #-


あこ姐さん
すごいですよねウエンツ。
伊達に芸能界長く生きていないな。
軍団的には「女性を紹介してくれるのでは」
という思惑もあったそうですが、
ウエンツは結局誰も紹介しなかったそうな。
庄司は話の感じだと脱退はしてないようでしたよ。

山本の容疑がどう確定するか・・・
確かに、いかにも~なメンツですよね。
2006/07/19 15:36 | URL | タケ #-


タケさん。
ホントホント!!
でもウエンツは女性は弱いそうです。
つまりウブ・・。
「1年かけてやっとアヤパンを食事に誘った」って言われてました。
多分嘘だけど。
あと、フランスでモデルデビュー?するそうですよ♪
カッコ良いもの!!

山本は先々週に油谷さん見ただけに、気持ち悪さが・・・・
調子乗りすぎたんですね。いけません!
2006/07/19 15:52 | URL | あこ姐 #-


ありがとう!!
ホント号泣してる~
めちゃいけどうなるんだろう・・・・
2006/07/19 18:55 | URL | 花恋ちゃん #-


めちゃイケね~
王道お笑い番組が・・・・
でも山本一人のせいで終わりになるってことはないよね?
山本だけでなくなるとか・・・
加藤も一緒に謹慎するのか・・・・・
2006/07/19 19:02 | URL | あこ姐 #-


こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/21 23:42 | URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]


この動画、ニッテレの意向で消されちゃったみたいよ。
アクセス数1位だったみたい
私も3回ぐらいみたし・・・
500万とか言ってたかな?!
残念だす
2006/07/22 02:56 | URL | 花恋ちゃん #-


お嫁さん!
なんか怪しい人が営業に来てますよ。
登録してみては??
消去されたんだ・・
でもあれさ、8時に放送して、9時にはネットにあがってたらしい。
すげー・・・・
2006/07/24 10:42 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

