Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

07.18.2006
連休は静岡に居ました。
花恋宅へ向かう新幹線。
実は自由席と指定席の見分けがつかず、1本新幹線逃しました。
よく考えると一人で新幹線なんて乗ったこと那須!!
ドキドキしました。

暑かったね~!!
でも浜松は東京の比じゃなかったね!!
特に初日は、今年最高の暑さだものね。
なぜに浜松。
沖縄よりも暑い浜松。
恐るべし。。

なんか、未だに二人が夫婦なのかよくわかりませんでした。
一晩泊まっても、同棲してるカップルのようにしか見えなかった・・・
何故??

マーボー茄子・・・じゃなくて、マーボー豆腐ゴチでした!!
ちゃんと料理してるのね。
感心感心。
ちなみに御飯かたかったよね。。
私が炊いたからアレだけど、吉田家はアレくらいが普通?
言い出せませんでした。

そんで、極楽湯は、柏より全然良いね~。
お気に入りになりました。
あんなに汗かいたの久々。
柏でも絶対釜風呂入るぜ!!

フェスについては、mixiで熱血レポートしてるので、そちらをどうぞ。
ミスチルの曲目だけかいとくぜ。
①HERO
②PADDLE
③ほころび
④掌
⑤終わりなき旅
⑥新曲?
⑦ストレンジカメレオン
⑧箒星
⑨Sign
⑩名もなき詞

順番違うだろうなー

こんな感じでした(゚∀゚)
有名どころ揃い!!
去年とは大違い。

あ!!
言うの忘れた。
田原さんに激似の人を見つけたの!!
4人で行ったんだけど、4人中4人が「似てる!!」と言えるほど、激似。
本人かと思うほど激似。
隠し撮りしたけどうまく撮れてなかった。
本気で似てました。
あーん、伝わらなくて悲しい!!
スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行
posted at 13:16 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


未だ夫婦になりきれていない花恋です
だから、苗字とか出さないでってば。
我が家はごはん「かため」で炊くのです
そして、水の量も少なめで炊くのです
よって、他の家庭よりもかなりかためかも
実家よりはかたいね~

おつかれんこんでした

さすがミスチルファン!!
全ての曲が分かったのね
私知らない曲あったよ~
サビになってから、あーこの曲知ってるかもー!!とかそんなレベルでした
でも、感動したぜ!!

2006/07/18 14:55 | URL | 花恋ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

