Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf in 浜松

07.16.2006
花恋家に滞在中・・・
今、花恋ちゃんは旦那と愛のマーボー豆腐を作ってます。
腹減った!!

今日はじめて降り立ったであろう、浜松。
ミニ渋谷のようで、少し感動。
花恋の体脂肪率にも感動。

明日は音楽に感動・・・!!

今日はよい夢見れますように

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 21:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


いつの間に・・・・
全く気付かなかったぜ!!!!
みなさ~ん!!
浜松には、渋谷の⅓サイズのスクランブル交差点があります!!
2006/07/18 14:47 | URL | 花恋ちゃん #-


これ、花恋宅から、更新しました(*´艸`*)
夫婦でマーボー作っててのけ者だったので・・・・

ホント、浜松のスクランブル交差点は渋谷を彷彿させます。
1/3ですが・・・・
スクランブルの意味はちゃんと理解するように。
2006/07/18 15:17 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

