Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf トリオ

07.14.2006
昨日の夢はトリオの夢だった。
トリオというのは、大学時代のお友達グループ。
toyomaxとK実と私の3人です。
toyomax=ウッディ
K実=ナッツ
私=ウィンナー

という影の名も持っています。(命名:毒舌大使)
今考えるとトイストーリーです。(気づくの遅い)
ウィンナーって肉つながりの中途半端な変換がよくわかりません。

トリオはK実の家で遊んでるんだけど、家っていうか、倉庫みたいなところで、そこに想い出の品だけ置いてあるの。
で、旦那は家に居なくて、toyoが現実のまんま、「あぁ、やりそう!」みたいな行動と発言をして、私はきょろきょろ部屋の中を見て、K実も現実のまんまでした。
旦那が帰ってきて終わりました。

これはなんでしょう。
寂しいんでしょうか。
確かに、トリオ旅行もしづらくなります。
今年はtoyoと二人で那須に行ってきます。
トリオデイはほぼK実宅で開催でしょう。(それはあまり問題ない)
大学時代に戻りたいのかも。。
3人で笑いすぎて筋肉痛になっていたあの頃・・・・
毎日会ってるくせに交換日記が2週間に1冊のペースで消費されていたあの頃・・・・

「退屈だ」と叫んでいた、なんでもない毎日が今では宝物です
今日が“あの頃”と呼ばれても、そこには“距離”という邪魔者が居ても
行こう!!ぬるま湯に風邪引いて臆病になる前に


19の【卒業の歌、友達の歌】

なつかしー
この曲K実が好きでさ。
私もはじめて歌詞を見たときは感動したものです。
326氏、さすがや!!

そんな感じで、センチメンタルなあこ姐がお届けしました。
スポンサーサイト

posted at 10:40 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ。
トリオをプロデュース。していた大物プロデューサー毒舌です。

思い出してみると、なぜあの名前にしたのかわかりません。
多分思いつきです。

先日、うれっこアイドルK実が結婚、妊娠ということになってしまいファン方には申し訳なく思っています。
お子さま、Kーすけが生まれましたら、また復帰させようとたくらんでいます。

身近過ぎてコメントが伸びません。
ごめんなさい。
2006/07/14 13:28 | URL | dokuzetu24gou #-


こらこら!!
しんみりした日記の時には、「あっこ、大丈夫だよ!あっこも結婚してtoyoも結婚して、また新しい形でトリオがリスタートするんだよ!!」とか、「負けるなあっこ!」とか、「過去は綺麗に見えるけど、今も十分美人だよ」とか、そういうなぐさめのコメントが波のように押し寄せるはずが、何だコレは!!

わかりました、私はもうセンチメンタル日記は書いてはいけないのですね。
しかたない、今日から仮面の女になるわ。
近づいたら、火傷するぜよ!!
2006/07/14 17:57 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

