Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日未明、ブログの切れ味がなくなったと指摘されたので、今日は初心に返り芸能ニュースをお届けします。
(゚Д゚)ノ 芸能かよ!!
どんな初心なんでしょうか・・・・。


[スポーツ髪の毛編]ジダンはやっぱり家族を愚弄されていた の巻
0713
自分の母親と姉についてイタリアDFマテラッツィが「非常に激しい言葉で何度も」侮辱したのが暴力行為の原因だと述べた。
また、決勝をテレビなどで観戦していた子どもたちやファンに対して「おわびしたい」と述べる一方、「侮辱の激しさ」を理由に「(暴力行為を)後悔はしていない」と強調した。


やはり・・・
読唇術恐るべし。
読唇術の人が、『「オマエの姉ちゃん娼婦~ オマエの姉ちゃん娼婦~」と2回繰り返している』と言っていたのです。
子供かよ!!
「オマエの母ちゃんでべそ~」と同じレベルです。
マテラッツィ、スポーツマンとして大人として恥じてください。
言ってないのなら釈明会見を!! (゚∀゚)ワクワク
ジダンも可哀相だけど、恥じてください。
せめて控え室で頭突きしてください。


[スポーツ驚き編]キーパーがゴール の巻
07132
J2東京VのGK高木が約90メートルの超ロングシュートを決めた。
1点リードの後半19分、自陣ペナルティーエリア付近から蹴ったボールが相手GK高桑の手前でワンバウンド。
ジャンプした高桑の左手をかすめて直接ゴールネットを揺らした。


動画を見たんだけど、ゴールキックが本当に入っちゃってました。
止められないこともあるんだねー可哀相に。
前にテレビで、キーパーがドリブルして抜いて抜いてシュートを決めた映像を見たことある!!
なんでそんなことしたのか不明だけど、見事な抜きっぷりでした。
ヒヤヒヤだけどね。
んでさ、中澤・トゥーリオってさ、FWもできるの?
なんか陣営?がそうなってた。


[嘘だろ編]SMAPが解散するかも の巻
07133 071332
年末から来年にかけて中居、香取、稲垣の結婚でSMAPは解散する。
中居は『いいとも』の仕事を足掛かりに脱アイドル、ポストさんま、タモリで本格的に動きだした。
さらにもう一つの目玉が『KAT-TUN』の6人のメンバーをそれぞれ各曜日のレギュラーにする。


いきなり3人結婚するとは思えません、しかも剛だけ置き去りなんて・・・・!!(ノД`)シクシク
剛はスタッフとか共演者の好感度がNo1だそうだ。
まー噂ですが。
個人的には中居君が結婚する姿が想像できず。
彼は一人で生きていけそうなオーラがむんむんしています。
そしてもし結婚したら奥さんが苦労しそうなオーラも感じます。
ゴロちゃんは、早く菅野美穂と結婚してほしいな
おっとりで天然な子供が生まれそう。
しかしKAT-TUNが曜日担当してたら、すごい視聴率に差が出そうです。
可哀相。
一人余るし。


[やっぱり編]中村獅童、酒気帯び運転並びに不倫疑惑 の巻
07134
歌舞伎俳優、中村獅童(33)=本名小川幹弘=が、東京都世田谷区内で酒気帯び運転のうえ信号無視を犯していたことが12日、分かった。
同日夜、都内で会見した獅童は「人間として愚かでした」と涙を浮かべて謝罪。
出演予定のドラマからの降板など自己制裁を科したが、事件時に同乗していた女性は「友人の1人」と主張した。
「会食した仲間の1人で一般人。妻も知っている女性。(現場近くの)自宅まで送っていく途中でしたが、いろいろ思われても仕方ない。浅はかでした」と釈明した。


ん~どうでしょうね。
まず酒気帯び運転については、昨日と今日で発言が食い違ってるそうだ。
昨日は、「カフェで飲んだ」と言ったらしいけど、今日は「飛行機では飲んだけど、カフェではウーロン茶だった」と。
でも、こういうのは、芸能人だから取り沙汰されるけど一般人ではよくあること。
免許お持ちの皆さんは気をつけて。
そして、女性についてですが・・・どうでしょう。
仕事仲間でも全然ありえるけどねー
これを週刊誌がいじらないわけない!!
ダブルで痛いな、獅童!!
芸能人は大変です。


[ほんわか編]ふかっちゃん、久々スキャンダル の巻
07135
フライデーによると7月のある夜、都内の深津の自宅を車で出た2人は浅草へ。
相合傘で焼鳥屋を訪れ、食事を終えるとドライブを楽しみ、 自宅へと戻ったという。
気になるお相手は、カリスマスタイリストの白山春久氏(37)。
深津の所属事務所では「仕事を通じてのよいお友達だときいています」と熱愛関係については否定している。


ふかっちゃんの恋愛関係については、オザケン以外に聞いたことがないので、ウキウキします!!(かきちゃんから聞きました)
スタイリストさんってことはお洒落な方なんざんしょ(゚∀゚)
そのまま結婚しちゃえ!!
自宅から出てくるって事はね~そりゃぁね~
まーわかりませんが。
ふかっちゃんってどんな人なんだろうなぁ・・・
最近はテキパキ系のきつめの役が多いけど、自分の性格とはほど遠いらしいね。
ほんわかしてそうだぁ~

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(15)

leaf この記事に対するコメント


評価4.0、上玉なのにもてない毒舌です。

午前中の更新に10ポインッ!!
スマップのネタはどっか怪しいとこからもってきたんちゃうの?
いつも怪しいサイトは信用しないようにいってるでしょ?
困った子や。
しかし、これが本当だったらびっくりやで。
どうした草なぎ!!
ってなるよ。
わたしが思うに解散はないだろ。
今だって十分解散状態じゃん。

しどうは、うちの従兄弟の娘に似ています。

まぁ ふかっちゃんだって、恋ぐらいするさ。
ほおっておかないさ。
自宅から出てきて、よい友達って・・・
どうやったら恋人やねん!!!
2006/07/13 12:19 | URL | dokuzetu24gou #-


( *゜∀゜)=3
更新偉いねー。

恒例メールをシカトされている状態のかきちゃんです。

芸能ネタダイスキやーーー。

最近大きなスキャンダルがなかった
ふかっっちゃん。
スローダンスではアパレル系の役がとっても似合ってました。スタイリストっていうのも頷ける。
( *゜∀゜)=3
是非結婚へ駒を進めてほしいです。
オザケンのも似合ってたけれどね。

中村シドウはねーやっぱりです。
しょうがないけれど、やっぱりです。
芸能人なんだからタクシーでいけばよかったのにね。残念です。


スマップの話は明らかにガゼ。
そんな話が出回るわけがない。庶民に。
KAT-TUNは6人なのでいいともは5日放送ですので一人洩れます。
一体誰が洩れるんだ!!!!!!
2006/07/13 13:42 | URL | かきちゃん #-


スマップのネタは怪しいとこに決まってるじゃないか!!
そういう意味不明なネタも入れてかないと、盛り上がらないでしょ。
絶対にガセだよ。
3人一気ってのが、なぜ、あの3人なのか疑問。
剛だって彼女くらいいるだろうに!!

>しどうは、うちの従兄弟の娘に似ています。
女性に似たらどのようになるんでしょう。

>恒例メールをシカトされている状態のかきちゃんです。
返事しましたねん。
午後イチから腹痛に耐えていました。

>オザケンのも似合ってたけれどね。
Ne~
すごい可愛いよね!!
オザケンって結婚した?

>スマップの話は明らかにガゼ。
DAYONE。
どんな理由で流れ出したのか不明。
でもそろそろもう一人くらい結婚しても良い気がします。
ゴロちゃん、頑張れ!

>一体誰が洩れるんだ!!!!!!
ねー気になるところ。
でも誰と言われても、3人しか名前と顔一致してないのがツライところ。
2006/07/13 14:26 | URL | あこ姐 #-


オザケンはNYで音楽関係?だかの仕事をしてます。
少しぽっちゃり?になってたよ。
でも非常にマスコミを嫌うので日本でもう活躍しないかも。
結婚はしてません。

2006/07/13 14:44 | URL | かきちゃん #-


海外!!
さすがセイジの甥・・・・
グローバルです。
マスコミ嫌いそう。
マイウェイですね。
2006/07/13 14:55 | URL | あこ姐 #-


石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが結婚 (サンケイスポーツ)
↑もうご懐妊だそうです。

3人組フォークグループ、Something ELseの今井千尋(31)と歌手、松本英子(27)の挙式、披露宴が8日、東京・北青山の青山ダイヤモンドホールで行われた。

↑売れてない同志です。
毒舌でした。

2006/07/13 16:01 | URL | かきちゃん #-


Oh!
あさみちゃん!!
ケツメイシか~
ん~
少しイメージダウン。何となく。
あさみちゃん好きだったのに・・・

サムエルは柏で路上ライブをやってたので悪く言わないように。
松本英子って誰や!!
2006/07/13 16:15 | URL | あこ姐 #-


言葉遣いの悪い子が一番嫌いな毒舌です。

ズガーン・・・
またひとり、おれの中での純白な子が汚れていたことに気づかされた・・・

そうだぞ 毒。
お前の思っているような真っ白い子はもうおらん。
もうおとぎ話のようなイメージを持つのはやめるんじゃ・・・

まぁしかし、ケツメの人間は風情も歌にするくらいやから、さぞええひとやろ。

で松本なんちゃらは、
スコールの人や。福山雅治のスコールを歌ってた人。
この二人は、協力してええ人生を歩んでいきそうや。
ほのぼの。
2006/07/13 16:34 | URL | dokuzetu24gou #-


http://www.youtube.com/watch?v=k6K8CS87hbk&search=heiretsu
http://www.youtube.com/watch?v=_GjOSw82EwA&search=heiretsu
http://www.youtube.com/watch?v=9kcbcX1g6Wg&search=heiretsu

すごいものを見つけてしまったようです。
見つけたっていうか、ブログに載ってただけだけど!!
家に帰ってからじっくり見ます。
2006/07/13 16:53 | URL | あこ姐 #-


毒ちゃんへ

私言葉使いわるかったでしょうか。
すまへんでした。

あこねーさんここのサイトはとっても人気ありますよ。
2006/07/13 16:55 | URL | かきちゃん #-


大丈夫よ、全然言葉遣い悪くないし!!
言葉遣い良くしようと思いつつ良くできないですね。
でも喋り方はそこまで悪くないです。

そして、そうです。
ここのブログはブログランキングNo1!!
エンタメSCOOP。

政治系ブログの親分が、「芸能ブログばかりがランキングに・・・・」と嘆いていた。
確かに。
外国でもそうなのか??
2006/07/13 17:04 | URL | あこ姐 #-


????
別になんとなく書いただけだよ。
なんもかきちゃんのことはいうとらんよ。
問題なし。

ただいるやん。
切れたときだけ、言葉使いが豹変する女の子。
あぁ 普段はかくしとんやなと思ってしまう。

ちょこっと見たけど、
並列愛って、なんかゲイみたいなタイトルやな。
2006/07/13 17:12 | URL | dokuzetu24gou #-


そうなの、ゲイなの!
野ブタとかanegoとか色々なドラマのシーンを切り貼りして作ったゲイドラマ!!
相当な暇人!そしてマニア!
2006/07/13 18:19 | URL | あこ姐 #-


なんか家政婦は見た状態になってる。。。石川アサミとけつめいしできちゃった結婚だってーーー
2006/07/13 19:42 | URL | TACOS #-


できちゃったんだ・・・
あさみちゃん・・・・
ちゅん。
2006/07/14 09:25 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

