Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

この人と結婚したら絶対に幸せになれる!と、確信を持てる人が同じ会社に居ます。
席は近くないけど、仕事でたまにこっちの席に来ることがあるから、1日に1回は顔を合わせます。
お昼もたまに一緒に行きます。(でも過去2回)

彼と絡み始めた当初、てっきり彼は私に好意があると思っていました。
ほぼ確信に近く思っていました。

でも、それが得意の勘違いだったと気付いたのはいつだったかなー。。でも最近。
彼女をすんごく大事にしているという話を第三者から聞いた時に、「あ、また私の驕りが・・・・」といった感じで気付きました。

これまで彼ほどの善人に会った事がない。
口では説明できないけど。
でも、見る目のない私でもこれは確かだと言い切れます。

私が落ち込んでいて、それに気付いた彼が超優しいメールをくれました。
ダイレクトに優しいわけじゃなく、軽いタッチで。
自信を持たせようとしてくれてるのがわかりました。

もう、アナタと結婚したいです。ってプロポーズしたいくらいです。

この人の彼女もまた素晴らしい人なんだろうって思うと、やっぱり似たもの同士がくっつくんだろうなって思って、私はもっと自分を高めないと、そりゃぁ素晴らしい人には会えないんだろうな。

彼みたいな性格になりたいです。
損得勘定なしに、人の人格をここまで羨ましく思ったのも初めて。
私もそう思われるような人間目指して、日々精進。
不甲斐ない自分に銃口をつきつけて頑張ります。

なんか最近ブログ暗い。。
アコム、元気出して!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 15:33 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あ~
なんだか、ご飯食べ終わった後にショック受けてたわよね。あなた。

>この人と結婚したら絶対幸せになれる

か~。そんな人いるんだ。
今までにそんな理想的な人に出会ったことないけど・・・
奪っちまえ!!
2005/12/06 19:57 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


是非見てみたい…。
男見る目あるsaさんが見てあげますよv
2005/12/09 10:29 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

