Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 決意

07.12.2006

medium

(゚Д゚)ノ宣誓!!
8/5にカットしてきます!!
友達の結婚式のヘアスタイルやってもらうと同時にカットもやってもらっちゃいます。
結べないくらい短くします。
今の綾瀬はるかスタイルは1ヶ月足らずの命・・・アーメン。
ちゃお君は両方見れるRね(゚∀゚)


そういえば、とある雑誌の読者投稿のページで見た話。
結婚式でね、「アナタハァ~スコヤカナルトキモ~・・・チカイマスカ?」っていうのあるじゃん。
旦那様が『誓います』と言って、奥様もそれに続くんだけど、緊張しすぎて『アーメン』って言っちゃったんだって!!
超ウケた。

「チカイマスカ?」
『アーメン』
「・・・・」


おいおい、なんでだよッ!!(゚Д゚)ノ
牧師も突っ込みたかったに違いない。


ではついでに母の逸話も。
高校時代、自由研究でなぜかチーズについて調べていた私。
チーズ界では、【乳精(ホエー)】が大事な成分だということは周知の事実。
完成したものを母に見せたところ、【乳精(ホエー)】に対し、『ふざけた相槌はやめなさい!!』と怒られました。
(゚Д゚)エェーーーッ!!

ホエー=ほえ~(゚∀゚)

と勘違いしていました。
いくらなんでも、そんな相槌入れるかい!!(゚Д゚)ノ

以上、本日は雑談で終了(*´艸`*)
皆さんの1日が良い日でありますように・・・

テーマ:フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル:日記
posted at 13:18 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


しりとりでボケろと言われて困った毒舌です。

最近手抜きじゃね・・・
昔のような切れ味を思い出せ!!
今クールのドラマ情報はどした?
ラブカツは、なんでいつも東京女子なんや?といった疑問はどこへ行った?

お前はもっとできるこや!!
なんとかしなさい。
O氏はどこへ行った?

は!!!!
今週末やな。
ニヤリ!!!
2006/07/12 13:38 | URL | dokuzetu24gou #-


しりとりで一応ボケてみたけど無反応ぶりに落胆のあこ姐です。

勢いが、切れ味が、ないとな!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

深刻なネタショック状態です。

「地球のみんな、ちょっとずつでいい、オラにネタを分けてくれ!!」

そんな感じです。
ネタ玉プリーズ。

ドラマ見てません。すみません。
ていうか、ドラマの記事なんて読んでて面白かった?
私は自分のブログのドラマの記事はあまり好きじゃないわよ。

ところで、
>ラブカツは、なんでいつも東京女子なんや?
これ何?
まったく日本語通じていないです。
2006/07/12 14:00 | URL | あこ姐 #-


会社にいるのに、なぜか汗をかく毒舌です。

ラブカツについては、花恋さんが説明してくれます。

せっかくだからネタ提供を行いましょう。
・おいらの話です。
自覚している性格をあげてみましょう。
勇気をもってあげてみましょう。
間違っていてもブーイングしないでおきましょう。

・女性とスポーツには情熱が続く。
・男といる時間は、すべて闘っていたい。
・人に触れられるのが苦手。
・人との距離が近いのがいやだ。(男性のみ)
・人に触れるのが苦手。
・涙もろい。
・本気で怒ることは少ない。
・ものごとを冷静にみることができる。
・誉めるトコはほめることができる。
・結果をすぐに求める。
・定番が好き。
・ロマンチスト
・風情を愛する。
・人が楽しんでるのを眺めるのが好き。
・告白は突発的。
・台本通りは嫌い。
・好意を持ってもらえるまでに時間がかかる。
・行為にはやや自信がある。
・天才的才能で生きてきてると思う。
・発見が好き。
・精神力で闘うのが好き。
・人間らしさが好き。
・人をあまり嫌いにならない。

とりあえず以上。
さて評価はいかに。
2006/07/12 14:34 | URL | dokuzetu24gou #-


アコムから見た毒舌君

[合ってるもの](その性格が好きか嫌いか羨ましいか)
・女性とスポーツには情熱が続く。(好)
・男といる時間は、すべて闘っていたい。(嫌)
・本気で怒ることは少ない。(好)
・ものごとを冷静にみることができる。(羨)
・誉めるトコはほめることができる。(好)
・結果をすぐに求める。(嫌)
・定番が好き。(羨)
・ロマンチスト(好/嫌)
・台本通りは嫌い。(羨)
・好意を持ってもらえるまでに時間がかかる。(好/嫌)
・精神力で闘うのが好き。(羨)
・人をあまり嫌いにならない。(好)

[偽りな気がするところ](理由)
・人間らしさが好き。(恋愛面において人間らしいズルさなどは許せない傾向あり。よってケースバイケース。)
・行為にはやや自信がある。(最近はなさそう)
・天才的才能で生きてきてると思う。(そうでもない気がする)

[気づかなかったから真相不明のところ]
・人に触れられるのが苦手。
・人との距離が近いのがいやだ。(男性のみ)
・人に触れるのが苦手。
・風情を愛する。
・人が楽しんでるのを眺めるのが好き。
・告白は突発的。
・発見が好き。

[だったらあの時泣いてよ、のところ]
・涙もろい。


鑑定結果:上玉
説明:毒舌君は、類まれなる毒舌が持ち味。
でも、いざという時には優しく助けてくれるスーパーマン。
そのギャップに女性は骨抜きにされます。
セール中とはいえ、上玉を手にするのは至難の業である。
2006/07/12 14:56 | URL | あこ姐 #-


どっかで聞いたことあるよ毒ちゃん。コピペはいかんぜ。
もっとネタは新鮮さを出してくれないと。

じゃ、かきちゃんから判定。5>4>3>2>1

・女性とスポーツには情熱が続く。5 (解かる気がする)
・男といる時間は、すべて闘っていたい。3(どういう男か教えておくれ)
・本気で怒ることは少ない。2(恐らく気付き難いです。表情が)
・ものごとを冷静にみることができる。5(仲間の中ではピカ1です)
・誉めるトコはほめることができる。5 (出来ない人がいる中でよく出来た子です)
・結果をすぐに求める。5 (そんな感じ)
・定番が好き。3(流行に忠実な気がします。亀梨カット)
・ロマンチスト 5 (そうね)
・台本通りは嫌い。3(時には大根役者くらいやってみては)
・好意を持ってもらえるまでに時間がかかる。4(そうかね)
・精神力で闘うのが好き。3(発揮してるの不明)
・人をあまり嫌いにならない。5(そんな気がする)
・人間らしさが好き。1(動物的では?)
・行為にはやや自信がある。1(その自信が1、もっと貪欲に)
・天才的才能で生きてきてると思う。3(確かに天才くんかもね)
・人に触れられるのが苦手。 3(そうなのか)
・人との距離が近いのがいやだ。(男性のみ)3(それはそうだ)
・人に触れるのが苦手。1(しらん)
・風情を愛する。5(そうなのか)
・人が楽しんでるのを眺めるのが好き。4(確かに口数は少なく、遠くで見てそうだ)
・告白は突発的。3(そんな気がするけれど最近してないであろうから)
・発見が好き。3(発見というか分析?)
・涙もろい。1(見ていない)


鑑定結果:4.0
説明:毒舌君は、よくしゃべるこだ。
2006/07/12 16:57 | URL | かきちゃん #-


よくよく見ると、日記に対してのコメントがないぜ!
よく見てくれよ。
「ホエー」とかマジうけるでしょ。
うけなさい。
我慢しなくて良いのよ。
2006/07/12 18:05 | URL | あこ姐 #-


毒舌さんからめちゃ振りされた花恋です

ラブカツ!!!??

シラネーヨ

以上


毒さん、怒らないでね

ちなみに、「ホエー」ってあなたよく言ってるじゃない
>いくらなんでも、そんな相槌入れるかい!!(゚Д゚)ノ
入れるやん!!
2006/07/12 18:12 | URL | 花恋ちゃん #-


違う違う!!
確かに、「ほえー」はしょっちゅう言うけれど!!

自由研究だよ?
しかも紙だよ?
相槌書くやつがあるかいな!!
って思ったんです。
いくらなんでも・・・・

そして髪の毛意外に長くて、綾瀬はるかより全然長いことが判明しました!

ラブカツは一体なんだったんでしょう。。
2006/07/13 09:37 | URL | あこ姐 #-


あこ姐に全く会ってないけれど
リクエストのウルフにしてくれて嬉しいわ。

ホエーね、はいはい。
ウップスのが面白いR。
2006/07/13 09:53 | URL | かきちゃん #-


がーん。
ウップスは貴方が言いましたね、確かにウケました。
その間違いは何や!わいは猿や!的な感じで。

ちなみに今はウルフじゃないよ。
来月ウルフ予定。
満月の夜はご注意を・・・(*´艸`*)

最近ゆいちゃんち行ってないね。
良くないわ!!
新しいDVD入手して行かなくちゃ!!
お土産にコージーコーナーのケーキ!
ふがふが!!
2006/07/13 11:42 | URL | あこ姐 #-


いやん( *゜∀゜)=3
キテキテ!!!!!!

DVD鑑賞会しようよーーー。

ソファーを買うつもりなの。
うふふふふ
( *゜∀゜)=3
2006/07/13 13:43 | URL | かきちゃん #-


あっしも結べないくらい短くしちゃったー。結構まえだけど。

でもまだまだ切りたい気配です。
2006/07/13 19:40 | URL | TACOS #-


マジで??
タコさんの短いスタイルは見たことありません、これまで一度も!!
ふがふが!
貴方とはたまに意思疎通を感じます。
前世は兄弟だったのかも・・・
2006/07/14 09:27 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

