Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


diet
もはやダイエットしてる気がないです。
でも胃が小さくなったのか、前よりも夕飯を食べれなくなりました。

えっとですねー、20日間経過して現状はというと・・・
体重目標9KG痩せに対し、2.2KGの減量!!
体脂肪目標6.8%減に対し、2.2%減!!(でもご覧の通り、体脂肪は増減が激しいので効果があったとは言いづらい)
どちらも2.2です。ニンニンです。
見た目はそこまで変化なし。
そもそも9KGもやせる必要は多分ありません!!
とりあえず第一ステップの、4KG痩せまであと1.8KG。
7月中に何とかなるだろうか・・・・

さてさて、最近実は髪の毛を切って、高校生のような初々しさを取り戻しました。
15CMもカットしました!!そして前髪も短い!明らかに切りすぎた!!
←のSHIHOのような上から目線の妖艶な女性を目指すあこ姐には大失態!!
どうすんの、これ?って感じです。
爽やかすぎです。
出てきたてのアイドルみたいです。
例えがかわいすぎてごめんなさいね、でもホントそうなのよ。
髪の毛が黒いからだね、これまた。
どうしましょう。
髪の毛染めようかと思ってます。
めんどくさいけど・・・どうしようかなー
でもこのまま高校生路線はどう考えてもツライ。
せめて茶色くしないと。
でも茶色くすると、パンテーンのCMの綾瀬はるかのようになること間違いなし。
今まさにあんな髪型なんです。
想像してください、髪型は綾瀬だけど顔はアコム・・・
((((;゚Д゚))))アワワワ
でも軽くなったから良いや!!
2ヵ月後にカットに行くときは、さらに10CM切ってもらう予定。
死語かもしれませんが、学生時代以来の「ウルフ」の再来。
自分でとても似合っていたと自負しています♪♪

posted at 11:18 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


LOVEはじめましたモードの毒舌です。

あこ姐さんは、2.2キロ分の髪の毛を切ったそうで。
それはそれは、頭が軽くなったことでしょう。

ってかSHIHOいけてないよね・・・
見れば見るほど駄目な気がする。
ありゃ~色気0だぜ。

そんなおいらも髪をどうしようか悩み中。
このまま継続路線か、方向転換か・・・
2006/07/11 13:15 | URL | dokuzetu24gou #-


LOVEはじめましたモードはダメです!!
人生山アリ谷アリ。
くじけたモン負けです。

さーSHIHO。
確かに、色気を感じたことはない。
彼女はとてもお洒落なんです。
そこが好きなんです。
あと日焼けを気にせずサーフィンとかして肌荒れしちゃってるところが好きなんです。
プロ意識ないとかじゃないんです。

髪の毛はそろそろ固定したいけど、見つからない。
毒舌君はどんな髪型だったか・・・・
うーん。
2006/07/11 13:35 | URL | あこ姐 #-


Brand new Loverモードの毒舌です。

ひどい!!
ひどすぎる!!!
まだ1ヶ月しか経ってないのに、
忘れるんだ・・・

どうせ印象の薄い男よ。
てめーにもいつか後悔させてやる!!
2006/07/11 13:49 | URL | dokuzetu24gou #-


違うよ、前に会った時帽子かぶってたもん!!
短めなスタイルでしたね。
んふふ。

私のよくないところは、基本的に他人に興味がないことです(゚∀゚)

ファックする豚ですね。
2006/07/11 13:54 | URL | あこ姐 #-


ボレロモードの毒舌です。

短い?
あり得ない・・・
そらあなたよりは短いけど、
そこらの社会人よりは長いはずなのに・・・

興味なしだぜ!!
2006/07/11 14:43 | URL | dokuzetu24gou #-


あれ・・・
う~ん・・・
長い?
長いかな?
う~ん・・・
白いシャツを着てたことは覚えてるけど、首から上は記憶が曖昧だわ。
照れ屋だから記憶から削除されたのかも。
2006/07/11 14:52 | URL | あこ姐 #-


傘の下の君に告ぐモードの毒舌です。
ぜひ、ここを見ているお暇な人達も参加していただきたい。

何で照れてんだよ!!
そんな見つめて話してねーでしょが。

免疫がたりんな。

まぁ おれも見つめられて話されると、
落とされそうな気がするけどさ。
2006/07/11 17:22 | URL | dokuzetu24gou #-


2.2㌔だなんてすごいじゃん!!
おめでとう!!

私もあこ姐に近い感じの髪型になってますが・・
でも、髪切って2週間ぐらいたつと、けっこう伸びるもんだね~
前髪はかなり伸びてうっとうしさ100%
でも、まだ斜めには出来ない長さなんす
2006/07/11 17:56 | URL | 花恋ちゃん #-


あ、あと
69トピみて
誰も食いついてくれません
2006/07/11 17:58 | URL | 花恋ちゃん #-


やったやった!ほめられた!
ほめられて伸びるタイプです。
でも今日かむかむレモンを食べまくったのでどうでしょう。
増えたかも。
2006/07/11 18:21 | URL | あこ姐 #-


やだーあこねえちゃん!!!!!!!
私と記事かぶってる。
私今この記事みたのよー。
しかもだいたい記事UP時刻を考えるとやはり
考えてた時間が一緒。(私は猫の画像を探したりしてたから夕方UPだったの)
かきちゃんも2キロ落ちです。
お先にでした。
怖いくらい骨がでてます。
あー痩せたいとこ痩せないのに。
これは妊娠して大きくするしかありません。
この間下着買い換えたばかりなのに。
30%おふだっただよ(AMO・・)
2006/07/11 22:44 | URL | かきちゃん #-


アコムも下着買った!!
PJではじめての下着購入。
アウトレット商品なので安かったです。
でもWEB購入なのでサイズが合うかドキドキでした。
着用してみたところ・・・・・
たたたたたたた谷間が!!
おかーさぁぁぁああああん!!!
娘に谷間が出来ました。
確実にブラの威力です。
なぜ谷間ができるんだろう、パッドも入ってないのに。
感動しました。
ベージュじゃなくてかわいい色にすればよかったぜ。

この前美容師さんが「ボクは友達でも彼女でも、女性もののお店に入れないんですよ~照れちゃって。」と言ってました。
でも彼の友達は、AMOに彼女と一緒に普通に入って選ぶらしいです。
「全然よゆー」と言っているらしいですが、他の客がかわいそうだよ!!
下着コーナーに男に出入りしてもらいたくない1号です。
2006/07/12 09:39 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

