Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃんと目覚ましセットしたのにさ・・・・
3時にさ・・・・・
起きたら7時過ぎてたYO。
ニュース見たらジダンの頭突きが放送されてて、めちゃくちゃ驚いたと共にショック受けました。
ジズー・・・
でもジダンってそういうクセがあるみたいね。
98年のW杯で選手を踏みつけたり、00年の欧州CLでは2回頭突きしたらしい・・。
クールに見えるけど、結構アツいのね。。
カーーーーーってなりやすいのね。
それに言われやすかったりするのかな?
中傷的なことを。。
マテラッツィを非難する記事の方が多い。。
でも、やっぱりルール上はジダンが悪い。
悲しすぎるね、この終わり方。
本当にこれが最後なのか?
本気で伝説になっちゃうよ、、、こんな引退は・・・・。

真相はわかりませんが、後味の悪いW杯。
フランス以外でもジダンを愛する人が多いから、反イタリアが増えたんじゃないでしょうか・・・・。
フランス人はプライド高いって言うしなぁ~

とにかくプレイを見たいわ。
砂鉄だったのかな!!

あ・・でも・・
「両チームはW杯決勝にふさわしいと言えない、ナーバスで雑なサッカーを120分間繰り広げた。
クリエイティブやインスピレーションよりもはるかにミスが多い試合。
その証拠に延長戦ではファンがその不快感を口笛で表していたほどだ。」

スポニチより。
あまり素敵な試合じゃなかったのね。
3位決定戦の方が素敵だったね、きっと。


そうそう、そして偶然Mステに出てる桜井君(ミスチル)を見ました!
金曜日(゚∀゚)
『髪伸びたなぁ~』と思ってる横で母が「何か変、何か変。むくんでる?体調悪そう」って。
『そう~??』って私は全然普通に見えたけど、その日、桜井氏は38℃の熱が出つつも出演してたそうだ!!
((((;゚Д゚))))アワワワ
ママン、さすがすごいね、よくわかるね。
体調悪いのに、他のメンバーがしゃべらないから、タモさんとのトークも頑張ってました。
お気に入りのパンケーキ屋があるらしく、そこのパンケーキ屋でフェスのことを考えていたら、気づいたら両手にナイフ持って切ろうとしてたらしい(゚∀゚)
きゅぴーーーん( *゚∀゚)=3
かわいい!!
興奮してTACOSとメールしながら見てました。
お母さんがいつになく真剣に歌ってる姿を見てるから、珍しくミスチルの曲が気に入ったのかと思ったら、「大丈夫かしら、本当につらそうだわ」と体の心配・・・・!!
さすが優しい!!
私はすっかり歌しか興味なくなってました(*´艸`*)
子を持つ母は偉大です。
スポンサーサイト

posted at 16:10 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


○○と聞くとすべて、いつかのあいつのことを連想してしまう毒舌です。

ホントに退屈極まりない試合だったぜ。
イタリアなんて優勝チームに相当しないショボチームだぜ。
あいつらを簡単にそして、フーリガン調に説明すると、

イタリアァ?
あいつらは、ホントに腑抜けなやろうだぜ。
50年間童貞守り続けてます。
みたいにガッチガチにゴール前を守ってやがるもん。
あれにゴールするのは至難の業さ 
カッカッッカ。

あぁ 君たちにバルサの試合を見せてあげたい。

守備?
あぁ 守りの事ね。
攻撃の方が、観客も見てて楽しいだろ?
えっ?守備はどうするかって?
やってるさ。
ほら、ボールをずっと持っていれば、
攻撃されずにすむだろ?

どうだいこんなバルサの哲学。
まぁイタリア批判はいいとしてジズー・・・

きっと髪のことを言われたのね・・・
かわいそうなジズー・・・
ってかホントにバカだぜやつは。

おれがこの前話したウワサの女性と肩を寄せ合って見た4年前のCLファイナル ジズーのダイレクトボレーは忘れないぜ。
あのボレーを見るたびに、あの子を思い出すぜ。
サンキュージズー・・・ グッバイジズー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここでサッカー豆知識だ。
ワールドカップが終わったからもういらないなんていわないでくれよな。

欧州では、口笛は不快感を表す行動なの。
日本人が自転車に乗って、ピーピーいってるのは理解できないらしい。

わかったかな?
嫌な上司に会ったとき、なんかに口笛を吹いてあげましょう。
日本人的な上司は、ご機嫌に。
欧州的な私たちは「ブーイングしてんだよ!!」と悪魔のほほえみを。

ただ注意は、アメリカ系では、口笛は興味を惹く合図。
アメリカ男性に口笛を吹かれたら、とりあえず、チェックだけしとけばソンはない。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お母さんは櫻井を愛してるな。
好きな人間の体調不良を見抜けないなんて・・・
きみらはそれでもファンか!!!

髪型が化粧の仕方が変わったことに気づかなければすぐブーイングのくせに!!!

まぁ おれはMすてさえ見てない駄目なこですが・・・
2006/07/10 16:56 | URL | dokuzetu24gou #-


相変わらず長いコメントありがとう。
暇な私はとても幸せになります。

>○○と聞くとすべて、いつかのあいつのことを連想してしまう毒舌です。
意味不明ですがなんでしょう、自己満足でしょうか?

>ホントに退屈極まりない試合だったぜ。
そうなんだ・・・
なんだよ~
決勝戦でそりゃないぜ。
ゴスゴス点が入る試合が面白いね。
あとは、肘うちして流血試合とか・・・・

>みたいにガッチガチにゴール前を守ってやがるもん。
サッカーは楽しむもんじゃなくて、勝つもんだ!みたいに思ってそうだよね。
楽しみたかったら、攻撃したいはずだ!!
バルサの試合も機会があれば見ようと思います。
あ!
日本でやるうんちゃら戦。
それを見ようと思います。
地上波放送ありますか?

>おれがこの前話したウワサの女性と肩を寄せ合って見た4年前のCLファイナル ジズーのダイレクトボレーは忘れないぜ。
ごめんなさい、記憶ないんだけど、本当に話した?
本当に言ってたのなら私の記憶力は本当にくるとこまできたな。

>日本人が自転車に乗って、ピーピーいってるのは理解できないらしい。
そんな人居ないと思うんですけど。

>アメリカ男性に口笛を吹かれたら、とりあえず、チェックだけしとけばソンはない。
わかるよ!
映画とかでもよくあるもんね!!
2006/07/10 17:10 | URL | あこ姐 #-


○○と聞くと~~
の部分を読んでくれてるだけで嬉しいです。
いつもこの部分を一番考えてます。
この前タコがぱくってました。

>サッカーは楽しむもんじゃなくて、勝つもんだ!みたいに思ってそう。
なんて素晴らしいいいかたをするんや。
まさにその通り!
10ポインツ!!

バルサがくるトヨタカップは、12月です。
ものすごーく うまくいけば、チケットだけは定価で売ってあげられるかもしれません。
生ロニー 生メッシでお腹はいっぱいになるでしょう。

例の女性の話は、この前あこ姐さんにわざわざ削除していただきましたが・・・

自転車にのって口笛吹かない?
おれだけ?
曲の感想部分を吹いてみたり。
ちなみにおいらは、良い女性をみると口笛を吹くようにしています。
もちろん、極小音量で。
2006/07/10 17:35 | URL | dokuzetu24gou #-


チケッツ!!
本当に?
すごいね、素晴らしい知り合いを持ったね、チミ!!
是非行きたいです。
いけたら兄貴を連れて行きます。
2006/07/10 18:07 | URL | あこ姐 #-


試合見なかったよ~
これからW杯振り返りましょう番組始まるよね~
それで、確認するかな

24 シーズン1見終わったよ
今2見てる
今頃になってはまってる私
あこ姐は5見るの??
2006/07/10 18:10 | URL | 花恋ちゃん #-


5見るよ。
・・・ってなんの話やねん!!
5はね、3の人が出てくるらしい。
2006/07/11 09:38 | URL | あこ姐 #-


まだ、3見てないんだから!!
何も言わないで!!
シー!!!!!!!!

今日くもりじゃないの??
雨ふってるんすけど・・・・
梅雨明けいつ??
今週末雨っぽくね??
やだ~~~~~~~~
2006/07/11 09:59 | URL | 花恋ちゃん #-


週末雨って聞きましたぜ!!
かっぱ必須やね!!
2006/07/11 13:32 | URL | あこ姐 #-


兄貴かよ!!!!
お前はバルサをなめてんな!!!

プラチナチケットやで、
たいていの男はこれで釣れるぞ。
もったいない使い方すんなよ。

家族思いというべきか・・・
2006/07/11 13:36 | URL | dokuzetu24gou #-


(゚Д゚)エェーーーッ!!
兄貴はダメ?
兄貴めちゃくちゃ喜びそう。

基本的にブラコンなんです。
高校・大学と次男ラブでしたが、今は長男ラブ。
長男にバルサの試合を見せたい!!

あえて釣れというなら誰を釣るか・・・・
O氏・・・んーんー違うなー
なんか違う。O氏とバルサ。
違う、ダメだ。
あ!
そういえば私とO氏、深夜のフジテレビで映っていたそうだ。
・・って報告済みか?

まず候補者が選ぶほど居ません!
困った。
毒舌君は一緒に行く人、釣ったの?
デカい獲物か??
2006/07/11 13:59 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

